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「日本アドバタイザーズ協会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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BtoBユーザーの取引先変更状況

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 トップ > Web広告研究会、BtoBユーザーの取引先変更状況を調査 「取引先変更の約4割は企業Webサイトがきっかけ」Web広告研究会、BtoBユーザーの取引先変更状況を調査 「取引先変更の約4割は企業Webサイトがきっかけ」カテゴリー:プレスリリース委員会・WG:調査委員会タグ:公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:田中滋子)はこのほど、「企業顧客による取引先変更状況に関する調査」を実施

企業内のネット利用状況を調査

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 トップ > Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査 「多様な顧客ニーズへの対応が求められる」Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査 「多様な顧客ニーズへの対応が求められる」カテゴリー:プレスリリース委員会・WG:コーポレートブランド委員会公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:本間充)では、このたび「第6回 企業内Web閲覧環境に関する調査」を実施、本調査の報告セミナーを開催い

企業内のWeb閲覧環境についての調査です。

第4回企業内Web閲覧環境に関する調査

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 トップ > Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査「企業の約4割がIE6以前のブラウザを利用」Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査「企業の約4割がIE6以前のブラウザを利用」カテゴリー:プレスリリース委員会・WG:コーポレートブランド委員会タグ:2012年2月8日 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査企業の約4割がIE6以前のブラウザを利用公益社団法人日本

日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 トップ > 2010年7月27日開催 Web広告研究会7月月例セミナーレポート(2)日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介2010年7月27日開催 Web広告研究会7月月例セミナーレポート(2)日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介 (前ページ)2010年7月27日月例セミナー第一部第二部「日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介」パーソナルメディアとして利用され始めたスマートフォンの可能性アドモブ株式会社セ

Web担当者についての調査結果です。

Web広告研究会、Web運営担当者の課題を調査「多くの企業で人員、予算の不足を感じている」

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 トップ > Web運営担当者の課題を調査「多くの企業で人員、予算の不足を感じている」Web運営担当者の課題を調査「多くの企業で人員、予算の不足を感じている」カテゴリー:プレスリリース委員会・WG:Web人材育成プロジェクトタグ:2011年6月14日社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会「多くの企業で人員、予算の不足を感じている」社団法人日本アドバタイザーズ協会Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:本間 充)はこのほ

B2Bサイトにフォーカスした調査結果です。

BtoBサイトの運営実態に関する調査

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 トップ > Web広告研究会、BtoB企業内のウェブサイト運営状況を調査 「15%以上の企業で年間1億円以上の予算を投入」Web広告研究会、BtoB企業内のウェブサイト運営状況を調査 「15%以上の企業で年間1億円以上の予算を投入」カテゴリー:プレスリリース委員会・WG:West Webマーケティング委員会タグ:2011年3月1日社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会Web広告研究会、BtoB企業内のウェブサイト運営状況を調

大企業では動画が見られないそうです。

第3 回 企業内Web 閲覧環境に関する調査

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 トップ > Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査「大企業の半数が動画共有サイトを視聴できず」Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査「大企業の半数が動画共有サイトを視聴できず」カテゴリー:プレスリリース委員会・WG:コーポレートブランド委員会タグ:2010年6月1日 社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査大企業の半数が動画共有サイトを視聴できず社団法人日本アドバタ

Web 広告研究会、採用ウェブコンテンツの好感度を調査

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:棗田眞次郎)はこのほど、「第1回採用ウェブコンテンツ好感度調査」を実施しました。この調査は、企業内での新卒者向け採用ページに対する学生からの評価を得ることにより、より採用に効果的なウェブコンテンツの制作に役立てることを目的と して、サイト活用委員会・企業広報ワーキンググループが行ったものです。今回が初めての実施となります。本調査のポイントは以下の通りです。 学生から最も評価された企業は松下

SNSの勢いが落ちてきているようです。

消費者メディア調査

公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 トップ > 「消費者メディア市場規模調査」結果発表Web広告研究会は、このほど「消費者メディア市場規模調査」を行いました。この調査は、2006年より実施しており、ブログやSNS・動画共有サ イトといった個人が情報発信することのできるサイト(以下CGM Consumer Generated Media)の市場動向を調査しております。今回の調査は、Web広告研究会消費者メディア研究ワーキンググループがNielesen Online(ネットレ

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