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「日本アドバタイザーズ協会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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広告動態調査

トップニュースリリース 統合型マーケティング導入企業で高まる、ブランディング目的でのデジタル広告 ――日経広告研究所「広告動態調査」をWeb研が同研究所と共同で分析 統合型マーケティング導入企業で高まる、ブランディング目的でのデジタル広告 ――日経広告研究所「広告動態調査」をWeb研が同研究所と共同で分析掲載日:2017年8月4日(金)委員会・ワーキンググループ:メディア委員会 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会(所在地:東京都中央区銀座 代表幹事:田中 滋子)は、日経広告研究

BtoBユーザーの取引先変更状況

トップトピックス Web広告研究会、BtoBユーザーの取引先変更状況を調査 「取引先変更の約4割は企業Webサイトがきっかけ」 Web広告研究会、BtoBユーザーの取引先変更状況を調査 「取引先変更の約4割は企業Webサイトがきっかけ」掲載日:2015年12月17日(木)委員会・ワーキンググループ:調査委員会 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:田中滋子)はこのほど、「企業顧客による取引先変更状況に関する調査」を実施しました。この調査は、過去に取引

企業内のネット利用状況を調査

トップトピックス Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査 「多様な顧客ニーズへの対応が求められる」 Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査 「多様な顧客ニーズへの対応が求められる」掲載日:2015年9月16日(水)委員会・ワーキンググループ:コーポレートブランド委員会 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:本間充)では、このたび「第6回 企業内Web閲覧環境に関する調査」を実施、本調査の報告セミナーを開催いたします。この調査は、企業内

企業内のWeb閲覧環境についての調査です。

第4回企業内Web閲覧環境に関する調査

トップトピックス Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査「企業の約4割がIE6以前のブラウザを利用」 Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査「企業の約4割がIE6以前のブラウザを利用」掲載日:2012年2月8日(水)委員会・ワーキンググループ:コーポレートブランド委員会 2012年2月8日 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査企業の約4割がIE6以前のブラウザを利用公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web 広告研究

日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介

トップトピックス 2010年7月27日開催 Web広告研究会7月月例セミナーレポート(2)日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介 2010年7月27日開催 Web広告研究会7月月例セミナーレポート(2)日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介イベント報告(前ページ)2010年7月27日月例セミナー第一部第二部「日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介」パーソナルメディアとして利用され始めたスマートフォンの可能性アドモブ株式会社セールスマネージャー藤沢 聡明氏第二部では、

Web担当者についての調査結果です。

Web広告研究会、Web運営担当者の課題を調査「多くの企業で人員、予算の不足を感じている」

Web運営担当者の課題を調査「多くの企業で人員、予算の不足を感じている」掲載日:2011年6月14日(火)委員会・ワーキンググループ:Web人材育成プロジェクト 2011年6月14日社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会「多くの企業で人員、予算の不足を感じている」社団法人日本アドバタイザーズ協会Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:本間 充)はこのほど、「Webマーケティング実務上の課題に関する調査」を実施しました。この調査は、自社・他社を問わず、企業のWeb 運用・運営担

B2Bサイトにフォーカスした調査結果です。

BtoBサイトの運営実態に関する調査

トップトピックス Web広告研究会、BtoB企業内のウェブサイト運営状況を調査 「15%以上の企業で年間1億円以上の予算を投入」 Web広告研究会、BtoB企業内のウェブサイト運営状況を調査 「15%以上の企業で年間1億円以上の予算を投入」掲載日:2011年3月3日(木)委員会・ワーキンググループ:West Webマーケティング委員会 2011年3月1日社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会Web広告研究会、BtoB企業内のウェブサイト運営状況を調査「15%以上の企業で年間1億円以上

大企業では動画が見られないそうです。

第3 回 企業内Web 閲覧環境に関する調査

トップトピックス Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査「大企業の半数が動画共有サイトを視聴できず」 Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査「大企業の半数が動画共有サイトを視聴できず」掲載日:2010年6月1日(火)委員会・ワーキンググループ:コーポレートブランド委員会 2010年6月1日 社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会Web広告研究会、企業内のネット利用状況を調査大企業の半数が動画共有サイトを視聴できず社団法人日本アドバタイザーズ協会Web 広告研究会(東京

Web 広告研究会、採用ウェブコンテンツの好感度を調査

第1回 採用ウェブコンテンツ好感度調査調査報告Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:棗田眞次郎)はこのほど、「第1回採用ウェブコンテンツ好感度調査」を実施しました。この調査は、企業内での新卒者向け採用ページに対する学生からの評価を得ることにより、より採用に効果的なウェブコンテンツの制作に役立てることを目的と して、サイト活用委員会・企業広報ワーキンググループが行ったものです。今回が初めての実施となります。本調査のポイントは以下の通りです。 学生から最も評価された企業は松下電器サイト好感

SNSの勢いが落ちてきているようです。

消費者メディア調査

「消費者メディア市場規模調査」結果発表調査報告Web広告研究会は、このほど「消費者メディア市場規模調査」を行いました。この調査は、2006年より実施しており、ブログやSNS・動画共有サ イトといった個人が情報発信することのできるサイト(以下CGM Consumer Generated Media)の市場動向を調査しております。今回の調査は、Web広告研究会消費者メディア研究ワーキンググループがNielesen Online(ネットレイティングス株式会社 所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:萩原

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