調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > 日本マーケティングリサーチ機構

「日本マーケティングリサーチ機構」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

国際スポーツイベントに関する意識調査

次世代の注目スポーツ 400名を対象に実施やってみたい 観てみたいスポーツはなにか?メジャー競技だけではない、今注目のあの競技がランクイン。 ~国際スポーツイベントに関する意識調査~ 株式会社日本マーケティングリサーチ機構(本社:大阪府、代表:大隅 豊仁)は、400名を対象に、2018年9月に『国際スポーツイベントに関する意識調査』を実施しました。今回の調査は次世代での期待度、観戦したい競技など国民がどのように考えているかを調査しています。 ●7位に今注目のeスポーツがランクイン当社が201

クリスマスに関する意識調査

平成最後のクリスマスに関する意識調査 200 人を対象に実施。クリスマスを一緒に過ごす相手はパートナーが約半数の結果に。プレゼント、ディナーには 1 万円未満が半数以上の回答。 株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 株式会社日本マーケティングリサーチ機構(本社:大阪府、代表:大隅 豊仁)は、『クリスマスに関する意識調査』を実施しました。今回の調査は平成最後のクリスマスについて、大坂府を中心に 10 代 から 70 代の男女 20

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ