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「日本通信販売協会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2018年12月14日日本通信販売協会★フィードバック数:0大型消費/投資

ジャドマ通販女子大調査2018 全国47都道府県の「クリぼっち事情」

通販にまつわるさまざまなテーマで、全国47都道府県のオトナ女子のライフスタイルを大解剖します! クリスマスを一人ぼっちで過ごす「クリぼっち」について聞きました。「クリぼっちはかわいそうだと思う?」という質問に対して「かわいそうだと思う」と答えた県は以下のような順位になりました。“カップルで過ごす定番イベント”だった時代も今は昔、近年増えつつあるのが、クリスマスを一人ぼっちで過ごす「クリぼっち」の存在です。そこで今回は、47都道府県の女性10,000人に「クリぼっち」に対する意識を調査しました。

2018年3月22日日本通信販売協会★フィードバック数:0ライフスタイル

女性の通販利用における「下着こだわり県」1位は岡山、「勝負下着県」1位は高知

女性の通販利用者に、「通販で下着・ランジェリーを購入した年間利用金額はいくらですか?」と聞いた ところ、以下のような結果になりました。 女性の通販の利用者に、「最近1年間に、通販で下着・ランジェリー(以下、下着)を購入した金額は合計いくらですか?」と聞いたところ、通販による下着の年間購入額が多い「通販下着こだわり女子県」1位は岡山で14,750円となり、全国平均7,632円比の約2倍という結果でした。2位は香川で11,958円、3位は愛知で11,940円、4位は三重で11,742円、5位は神奈

2017年12月15日日本通信販売協会フィードバック数:0社会/政治

「ジャドマ県民通販大調査2017」レポート第1弾

「最近1年間に通販でお酒を購入した金額は合計いくらですか?」と聞いたところ、上位3県は以下のような結果になりました。各都道府県の色分けは「最も利用額の多いお酒のカテゴリー」です。 通販で1年間に最もお酒を購入した通販酒豪県は茨城県でした。お酒のカテゴリー別に各都道府県を見ていくと、ワインの購入額が1番多い県は滋賀で22,952円。一方、ビールの購入額の多い県1位は沖縄で14,594円でした。さらに、新ジャンルビールの購入額1位は宮崎で17,000円。茨城は、チューハイ・サワーの購入額が14,0

2017年3月29日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

「ジャドマ県民通販大調査」レポート総集編

全3回にわたってお届けした「県民通販大調査」の結果を集計してジャドマが勝手に決めた通販大賞!そのランキングを発表します!! 全国47都道府県の20代から60代の男女10,000人に通販の利用状況を聞いた「県民通販大調査」。過去3回にわたって9つのテーマで県別にランキングしてきた順位をポイント化し、1位:47ポイント~47位:1ポイントとして集計した結果、以下のような総合ランキングになりました。 福島県が312ポイントを獲得し、「ジャドマ通販大賞」に決定!第1弾から第3弾までの9項目で一度も1

2017年2月28日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

ジャドマ県民通販大調査レポート第3弾

「書籍の購入は、ネット通販とリアル店舗のどちらを利用することが多いですか?」ネット通販の利用が多いと答えた県は以下のような結果になりました。 通販で書籍を購入したことがある人に「ネット通販とリアル店舗のどちらを利用することが多いですか?」と聞いたところ、「ネット通販が多い」「ほとんどネット通販」と答えた「本のネット通販県」は、京都が1位で57.6%でした。一方、実際の店舗で購入することが多い「リアル店舗県」は、滋賀が1位で41.4%。お隣の県同士でネット通販県とリアル店舗県に大きく分かれるとい

2017年1月17日日本通信販売協会★★フィードバック数:0マーケティング

ジャドマ県民通販大調査 レポート第2弾

「この1年間に通販で購入した化粧品や美容品の金額はいくらぐらいですか?」全国47都道府県の女性の皆さんに聞いてみました。 女性が通販で購入する化粧品(スキンケア+メイクアップ)の年間総額が多い県を、美への意識が高い「通販美人県」と名づけ、ランキングしてみました。その結果、徳島が23,281円で堂々の1位となりました。カテゴリー別に見ると、化粧水などのスキンケア関連化粧品の年間購入額も徳島が1位で18,438円。ファンデーションなどのメイクアップ関連化粧品では1位が奈良で8,333円という結果で

2016年11月28日日本通信販売協会★★フィードバック数:0マーケティング

ジャドマ県民通販大調査

「1年間の通信販売利用額は総額でいくらぐらいですか?」47都道府県の20代から60代の男女10,000人に聞いてみました。 「通販大好き県」全国1位は東京都で、1年間の通販利用額はなんと114,025円。全国平均額である88,379円の約1.3倍という利用額でした。 2位は千葉、5位に埼玉と、首都圏が上位に食い込みました。「通販をどのくらいの頻度で利用していますか?」と聞いたところ、「月に2-3回」以上と回答した購入頻度の高い「通販ヘビー層」の割合も東京が1位で、47.7%でした。さらに2位の

2016年3月14日日本通信販売協会★フィードバック数:0ライフスタイル

配送とギフトに関する調査(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2016年3月14日日本通信販売協会★フィードバック数:0ライフスタイル

配送とギフトに関する調査(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2016年1月15日日本通信販売協会フィードバック数:0大型消費/投資

家電購入のネット通販利用実態(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2016年1月15日日本通信販売協会フィードバック数:0大型消費/投資

家電購入のネット通販利用実態(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年11月12日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

通販広告に対する意識調査(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年11月12日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

通販広告に対する意識調査(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年10月22日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

ハロウィン経験者の3人に1人は通販でハロウィングッズを購入!

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年10月22日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

自分の好みに合うハロウィングッズを通販でお得に選択!

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年3月28日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

健康を支える通販(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年3月28日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

健康を支える通販(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年2月19日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

個人で楽しむ通販(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年2月19日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

個人で楽しむ通販(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年1月26日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

リアル書店とネット書店の利用実態(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2015年1月26日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

リアル書店とネット書店の利用実態(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2014年12月11日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

これまでとこれからの通販(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2014年12月11日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

これまでとこれからの通販(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2014年11月20日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

第8弾レポート「通販といい夫婦の関係」1

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2014年11月20日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

第8弾レポート「通販といい夫婦の関係」2

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 ※2013年~2015年に調査を実施し公開したレポートです。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本

2014年5月23日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

第3回サプリメント登録制調査資料

第3回サプリメント登録制調査資料

2014年3月19日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

ネット通販の新潮流に関する消費者実態調査

ジャドマ通販研究所調べ 通販女子のハートを掴むネット商店街の...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース ジャドマ通販研究所調べ通販女子のハートを掴むネット商店街の条件に世代差 公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA(ジャドマ)、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員510社(2014年3月13日現在)では、設立30周年を記念して、「ジャドマ通販研究所()」を開設し、通信販売に関する調査レポートを定期的に発表しています。このたび調査レポート第六弾として、「ネット

2014年2月11日日本通信販売協会フィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインの贈り物に関する消費者実態調査

ジャドマ通販研究所調べ 意外と多い?男性の3人に1人が逆チョ...| ジャドマ通販研究所調べ意外と多い?男性の3人に1人が逆チョコ経験あり  公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA(ジャドマ)、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員509社2014年2月3日現在)では、設立30周年を記念して、「ジャドマ通販研究所()」を開設し、通信販売に関する調査レポートを定期的に発表しています。このたび調査レポート第五弾として、「バレンタインの贈り物に関する消費者実態調査」をテーマに、インター

2014年1月16日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

お取り寄せに関する消費者実態調査

ジャドマ通販研究所調べ ネット通販での「お取り寄せ」経験者は...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース ジャドマ通販研究所調べネット通販での「お取り寄せ」経験者は約6割お取り寄せ経験トップは「洋菓子・スイーツ」感動経験率では「エビ・カニ」がトップ 公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員510社 2014年1月6日現在)では、設立30周年を記念して、「ジャドマ通販研究所()」を開設し、通信販売に関する調査レポートを定期的に

2013年12月12日日本通信販売協会フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

詐欺サイトの被害実態

ネット通販詐欺サイトに関する被害相談件数 前年同期比の680...| ネット通販詐欺サイトに関する被害相談件数前年同期比の680%と急増~ジャドマ通販研究所 研究レポート~ 公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員508社:9月末現在)では、通販の現在、そして将来の通販事業について、事業者、消費者の方々に幅広く情報発信する「ジャドマ通販研究所()」を開設し、定期的に通信販売に関する情報をレポートとして発行しています。日本通信販売協会が運営する

2013年12月12日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

贈り物についての通販利用の調査です。

贈り物と通販に関する消費者実態調査

贈り物と通販に関する消費者実態調査

2013年10月8日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

通販研究所です。

ネット通販に関する消費者実態調査2013

ネット通販に関する消費者実態調査2013

2013年8月28日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

5兆4,100億円とのことです。

2012年度通販市場売上高調査

2012年度通販市場売上高調査

2012年8月30日日本通信販売協会フィードバック数:4マーケティング

2011年度の通販市場規模

2011年度の通販市場規模

2011年12月11日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

全国47都道府県の「クリぼっち事情」を調査

通販にまつわるさまざまなテーマで、全国47都道府県のオトナ女子のライフスタイルを大解剖します! クリスマスを一人ぼっちで過ごす「クリぼっち」について聞きました。「クリぼっちはかわいそうだと思う?」という質問に対して「かわいそうだと思う」と答えた県は以下のような順位になりました。“カップルで過ごす定番イベント”だった時代も今は昔、近年増えつつあるのが、クリスマスを一人ぼっちで過ごす「クリぼっち」の存在です。そこで今回は、47都道府県の女性10,000人に「クリぼっち」に対する意識を調査しました。

2011年7月7日日本通信販売協会フィードバック数:13マーケティング

2010年の全国通信販売利用実態調査

2010年の全国通信販売利用実態調査

2009年11月24日日本通信販売協会★フィードバック数:6マーケティング

「購入のきっかけとなった情報源」なども含まれます。

インターネット通販利用者実態調査2009

インターネット通販利用者実態調査2009

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