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「日本通信販売協会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年3月29日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

「ジャドマ県民通販大調査」レポート総集編

全3回にわたってお届けした「県民通販大調査」の結果を集計してジャドマが勝手に決めた通販大賞!そのランキングを発表します!! 全国47都道府県の20代から60代の男女10,000人に通販の利用状況を聞いた「県民通販大調査」。過去3回にわたって9つのテーマで県別にランキングしてきた順位をポイント化し、1位:47ポイント~47位:1ポイントとして集計した結果、以下のような総合ランキングになりました。 福島県が312ポイントを獲得し、「ジャドマ通販大賞」に決定!第1弾から第3弾までの9項目で一度も1

2017年2月28日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

ジャドマ県民通販大調査レポート第3弾

「書籍の購入は、ネット通販とリアル店舗のどちらを利用することが多いですか?」ネット通販の利用が多いと答えた県は以下のような結果になりました。 通販で書籍を購入したことがある人に「ネット通販とリアル店舗のどちらを利用することが多いですか?」と聞いたところ、「ネット通販が多い」「ほとんどネット通販」と答えた「本のネット通販県」は、京都が1位で57.6%でした。一方、実際の店舗で購入することが多い「リアル店舗県」は、滋賀が1位で41.4%。お隣の県同士でネット通販県とリアル店舗県に大きく分かれるとい

2017年1月17日日本通信販売協会★★フィードバック数:0マーケティング

ジャドマ県民通販大調査 レポート第2弾

「この1年間に通販で購入した化粧品や美容品の金額はいくらぐらいですか?」全国47都道府県の女性の皆さんに聞いてみました。 女性が通販で購入する化粧品(スキンケア+メイクアップ)の年間総額が多い県を、美への意識が高い「通販美人県」と名づけ、ランキングしてみました。その結果、徳島が23,281円で堂々の1位となりました。カテゴリー別に見ると、化粧水などのスキンケア関連化粧品の年間購入額も徳島が1位で18,438円。ファンデーションなどのメイクアップ関連化粧品では1位が奈良で8,333円という結果で

2016年11月28日日本通信販売協会★★フィードバック数:0マーケティング

ジャドマ県民通販大調査

「1年間の通信販売利用額は総額でいくらぐらいですか?」47都道府県の20代から60代の男女10,000人に聞いてみました。 「通販大好き県」全国1位は東京都で、1年間の通販利用額はなんと114,025円。全国平均額である88,379円の約1.3倍という利用額でした。 2位は千葉、5位に埼玉と、首都圏が上位に食い込みました。「通販をどのくらいの頻度で利用していますか?」と聞いたところ、「月に2-3回」以上と回答した購入頻度の高い「通販ヘビー層」の割合も東京が1位で、47.7%でした。さらに2位の

2016年3月14日日本通信販売協会★フィードバック数:0ライフスタイル

配送とギフトに関する調査(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2016年3月14日日本通信販売協会★フィードバック数:0ライフスタイル

配送とギフトに関する調査(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2016年1月15日日本通信販売協会フィードバック数:0大型消費/投資

家電購入のネット通販利用実態(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2016年1月15日日本通信販売協会フィードバック数:0大型消費/投資

家電購入のネット通販利用実態(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2015年11月12日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

通販広告に対する意識調査(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2015年11月12日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

通販広告に対する意識調査(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2015年10月22日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

ハロウィン経験者の3人に1人は通販でハロウィングッズを購入!

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2015年10月22日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

自分の好みに合うハロウィングッズを通販でお得に選択!

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2015年3月28日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

健康を支える通販(1)

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2015年3月28日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

健康を支える通販(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2015年2月19日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

個人で楽しむ通販(1)

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2015年2月19日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

個人で楽しむ通販(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2015年1月26日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

リアル書店とネット書店の利用実態(2)

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2015年1月26日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

リアル書店とネット書店の利用実態(1)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2014年12月11日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

これまでとこれからの通販(1)

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2014年12月11日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

これまでとこれからの通販(2)

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2014年11月20日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

第8弾レポート「通販といい夫婦の関係」1

ジャドマ(JADMA)は「日本通信販売協会」の略称で、 消費者の皆さまに通販を安心して利用いただけるように活動している団体です。 ジャドマでは、もっと通販のことを見つめ、通販の未来を考えるために、 「ジャドマ通販研究所」を開設しました。 所長には、お茶の水博士に就任していただき、 通販の利用実態報告をはじめ、通販のトラブル事例や対処方法など、 さまざまな情報を発信しています。 通販の未来に、もっと安心とワクワクをお届けするために。 「ジャドマ通販研究所」の活動にご期待ください。 通販に関するさ

2014年11月20日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

第8弾レポート「通販といい夫婦の関係」2

通販に関するさまざまなデータやトレンドをご紹介。通販の今を見つめ、通販の未来を考える、 ここでしか見ることのできない情報が満載です。 研究レポートのテーマについて、消費者の皆さまの意見をさらに深掘りしてお伺いするトークルーム。 皆さまのたくさんのご意見の中から、ユニークなアイデアや貴重なご意見を一部抜粋してご紹介します。 通販のトラブルに関する質問はこちら!それでも、トラブルにあってしまったら…「通販110番」へ。「通販110番」は日本通信販売協会に設けられた通販専門の相談窓口です。 通販会社と

2014年5月23日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

第3回サプリメント登録制調査資料

第3回サプリメント登録制調査資料

2014年3月19日日本通信販売協会フィードバック数:0マーケティング

ネット通販の新潮流に関する消費者実態調査

ジャドマ通販研究所調べ 通販女子のハートを掴むネット商店街の...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース ジャドマ通販研究所調べ通販女子のハートを掴むネット商店街の条件に世代差 公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA(ジャドマ)、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員510社(2014年3月13日現在)では、設立30周年を記念して、「ジャドマ通販研究所()」を開設し、通信販売に関する調査レポートを定期的に発表しています。このたび調査レポート第六弾として、「ネット

2014年2月11日日本通信販売協会フィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインの贈り物に関する消費者実態調査

ジャドマ通販研究所調べ 意外と多い?男性の3人に1人が逆チョ...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース ジャドマ通販研究所調べ意外と多い?男性の3人に1人が逆チョコ経験あり  公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA(ジャドマ)、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員509社2014年2月3日現在)では、設立30周年を記念して、「ジャドマ通販研究所()」を開設し、通信販売に関する調査レポートを定期的に発表しています。このたび調査レポート第五弾として、「バレンタイ

2014年1月16日日本通信販売協会フィードバック数:0ライフスタイル

お取り寄せに関する消費者実態調査

ジャドマ通販研究所調べ ネット通販での「お取り寄せ」経験者は...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース ジャドマ通販研究所調べネット通販での「お取り寄せ」経験者は約6割お取り寄せ経験トップは「洋菓子・スイーツ」感動経験率では「エビ・カニ」がトップ 公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員510社 2014年1月6日現在)では、設立30周年を記念して、「ジャドマ通販研究所()」を開設し、通信販売に関する調査レポートを定期的に

2013年12月12日日本通信販売協会フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

詐欺サイトの被害実態

ネット通販詐欺サイトに関する被害相談件数 前年同期比の680...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース ネット通販詐欺サイトに関する被害相談件数前年同期比の680%と急増~ジャドマ通販研究所 研究レポート~ 公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員508社:9月末現在)では、通販の現在、そして将来の通販事業について、事業者、消費者の方々に幅広く情報発信する「ジャドマ通販研究所()」を開設し、定期的に通信販売に関する情報をレ

2013年12月12日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

贈り物についての通販利用の調査です。

贈り物と通販に関する消費者実態調査

贈り物と通販に関する消費者実態調査

2013年10月8日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

通販研究所です。

ネット通販に関する消費者実態調査2013

~新設・ジャドマ通販研究所からの調査レポート第一弾~ネット通販に関する消費者実態調査2013公益社団法人 日本通信販売協会(略称JADMA「ジャドマ」)では、設立30周年を記念して「ジャドマ通販研究所」を開設し、今後定期的に通信販売に関する情報を調査レポートとして発行していきます。その第一弾として、「ネット通販に関する消費者実態調査2013」をテーマに、インターネットリサーチにより過去1年以内にネット通販を利用した15歳~69歳の男女を対象に、2013年8月30日~9月3日の5日間で調査を行い、

2013年8月28日日本通信販売協会★フィードバック数:0マーケティング

5兆4,100億円とのことです。

2012年度通販市場売上高調査

2012年度通販市場売上高調査

2012年8月30日日本通信販売協会フィードバック数:4マーケティング

2011年度の通販市場規模

報道関係各位2012 年 8 月 27 日通販市場、5 兆円を突破JADMA「2011 年度通販市場売上高調査」前年比 9.0%増 ネット通販がけん引公益社団法人 日本通信販売協会(略称=JADMA、佐々木迅会長、正会員 511 社)では、2011 年度(2011 年4月―2012 年3月)の通信販売市場の売上高について調査を行い、このほど速報値がまとまりました。それによると、2011 年度の通販の売上高は、前年比 9・0%増の 5 兆 900 億円と、調査を開始した 1982 年以来、初の 5

2011年7月7日日本通信販売協会フィードバック数:13マーケティング

2010年の全国通信販売利用実態調査

2010年の全国通信販売利用実態調査

2009年11月24日日本通信販売協会★フィードバック数:6マーケティング

「購入のきっかけとなった情報源」なども含まれます。

インターネット通販利用者実態調査2009

インターネット通販利用者実態調査2009

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