「昭文社」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年2月22日昭文社★フィードバック数:0マーケティング

訪日客向けFB人気ランキング2016 外国人マーケターによる2017年ヒット予測

TOP最新ニュース地方や体験重視の傾向が如実に 当社独自!訪日客向けFB人気ランキング2016 外国人マーケターによる2017年ヒット予測も 地方や体験重視の傾向が如実に 当社独自!訪日客向けFB人気ランキング2016 外国人マーケターによる2017年ヒット予測も株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、訪日外国人観光客向けの日本観光情報を発信するブランド「DiGJAPAN!(ディグジャパン)」が運用するFacebook投稿へのリアクションを独自分析

2016年8月9日昭文社フィードバック数:0大型消費/投資

山と高原地図&アプリ売り上げ分析でみる人気の山

TOP最新ニュース祝!8月11日「山の日」施行、山行計画の参考に 人気は「八ヶ岳」「槍穂」「丹沢」、 伸びは「越後三山」「飯豊山」「妙高・戸隠・雨飾」 直近3年間の売り上げ分析、アプリは2013年比で4.5倍強! 祝!8月11日「山の日」施行、山行計画の参考に 人気は「八ヶ岳」「槍穂」「丹沢」、 伸びは「越後三山」「飯豊山」「妙高・戸隠・雨飾」 直近3年間の売り上げ分析、アプリは2013年比で4.5倍強!株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、20

2015年11月2日昭文社フィードバック数:0マーケティング

中国人に人気の「買い物リスト」

TOP最新ニュース中国人に人気の「買い物リスト」 DiGJAPAN!アプリよりランキング形式で配信スタート 販売店舗も案内し「爆買い」の買い逃しを防ぐ 中国人に人気の「買い物リスト」 DiGJAPAN!アプリよりランキング形式で配信スタート 販売店舗も案内し「爆買い」の買い逃しを防ぐ株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、中国の調査会社、普千(上海)商務諮訊有限公司(中華人民共和国上海市、総経理 宮田将士)ご協力のもと、訪日外国人観光客向けアプリ「

2015年8月6日昭文社フィードバック数:0ライフスタイル

登山の安全意識等に関するアンケート

TOP最新ニュース「山の日」 施行まであと1年、登山の安全に関する意識に課題 登山計画書、「必ずしも出さない」が約6割 ~当社商品・アプリ等利用者など約3800名の回答による意識調査~「山の日」 施行まであと1年、登山の安全に関する意識に課題 登山計画書、「必ずしも出さない」が約6割 ~当社商品・アプリ等利用者など約3800名の回答による意識調査~株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、2016年8月11日より施行される「山の日」まであと1年にちな

2015年5月28日昭文社フィードバック数:0大型消費/投資

2015年春にどの観光地が人気だったか

TOP最新ニュース春の旅行先 北陸・信州エリアは人気倍増 北陸新幹線の影響が顕著に 250万DLを突破したアプリ「まっぷるリンク」調べ 春の旅行先 北陸・信州エリアは人気倍増 北陸新幹線の影響が顕著に 250万DLを突破したアプリ「まっぷるリンク」調べ 株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、旅行アプリ「まっぷるリンク」の利用状況から、2015年春にどの観光地が人気だったかを調査した結果、なかでも北陸・信州エリアの人気が昨年比2倍以上だったというこ

2014年8月8日昭文社フィードバック数:0大型消費/投資

登山に関するアンケート

TOP最新ニュース2016年8月11日「山の日」施行にむけて 登山に関するアンケート結果を発表 ~多様化する登山スタイルが鮮明に~ 2016年8月11日「山の日」施行にむけて 登山に関するアンケート結果を発表 ~多様化する登山スタイルが鮮明に~株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、「山と高原地図50周年キャンペーン」で登山に関するアンケートを実施しましたので、その結果をお知らせいたします。国民の健康志向を背景に、団塊世代のリタイヤ、ここ数年の山ガ

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