「朝日大学」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年4月1日朝日大学フィードバック数:0キャリアとスキル

2016.02 サラリーマン、OLの昼食事情~実態編~

2016.02 サラリーマン、OLの昼食事情~実態編~

2016年4月1日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2016.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2016基本データ編~

2016.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2016基本データ編~

2016年4月1日朝日大学フィードバック数:0キャリアとスキル

2016.02 サラリーマン、OLの昼食事情~意識編~

2016.02 サラリーマン、OLの昼食事情~意識編~

2016年4月1日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2016.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2016データ編~

2016.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2016データ編~

2015年6月7日朝日大学★★フィードバック数:0マーケティング

メディア接触についてのまとまった調査です。

2015.03 メディア接触行動と背活意識・消費行動~2015基本データ編~

2015.03 メディア接触行動と背活意識・消費行動~2015基本データ編~

2015年6月7日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

具体的な媒体ごとの接触状況です。

2015.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2015データ編~

2015.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2015データ編~

2015年3月8日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

買物の付添についての調査です。

2015.03 付き添い消費~商品選択時における外部意見の影響編~

2015.03 付き添い消費~商品選択時における外部意見の影響編~

2015年2月22日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

買い物についての調査です。

2015.02 付き添い消費~買い物行動の実態編~

2015.02 付き添い消費~買い物行動の実態編~

2015年1月18日朝日大学★フィードバック数:0デジタル家電

マンガ、雑誌、一般書籍、新聞の違いです。

2015.01 電子書籍~書籍種別の特性編~

2015.01 電子書籍~書籍種別の特性編~

2014年12月29日朝日大学★フィードバック数:0デジタル家電

電子書籍利用についての調査です。

2014.12 電子書籍~利用の現状編~

電子書籍に関するマーケティングデータ~利用の現状 編~朝日大学マーケティング研究所調査概要P.1■調査手法:WEBリサーチ■調査期間:2014年12月1日(月)~12月3日(水)■調査対象:・首都圏在住の20歳~59歳■有効回答:414名【内訳】男性合計20代50名30代20代52名50名30代54名40代50名40代53名50代51名50代54名201名女性213名1.利用状況、利用機器P.2現利用者(23.2%)に過去利用者(7.2%)を加えても、利用経験率は3割程度。※現利用者:習慣的に利

2014年10月5日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

自身での手作りについての調査です。

2014.10 手作り志向~ショップ、ネットの活用編~

2014.10 手作り志向~ショップ、ネットの活用編~

2014年9月28日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

自身での手作りについての調査です。

2014.09 手作り志向~実践状況編~

2014.09 手作り志向~実践状況編~

2014年8月24日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

食料品の通販利用についての調査です。

2014.08 食料品の通販~テレビのネット通販への影響編~

2014.08 食料品の通販~テレビのネット通販への影響編~

2014年7月13日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

お取り寄せについての調査です。

2014.06 食料品の通販~お取り寄せ編~

2014.06 食料品の通販~お取り寄せ編~

2014年6月15日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

マーケティング調査です。

2014.06 既婚男性の独り行動~休日編~

2014.06 既婚男性の独り行動~休日編~

2014年5月25日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

マーケティング調査です。

2014.05 既婚男性の独り行動~平日編~

2014.05 既婚男性の独り行動~平日編~

2014年3月9日朝日大学★★フィードバック数:0マーケティング

メディア接触についてのまとまったデータです。

2014.02 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2014基本データ編~

2014.02 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2014基本データ編~

2014年3月2日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

個別のメディアの利用率が出ています。

2014.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2014データ編~

2014.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2014データ編~

2014年1月19日朝日大学フィードバック数:0ビジネス

2014.01 「朝活」の実態と消費行動~「朝活」の実践内容編~

2014.01 「朝活」の実態と消費行動~「朝活」の実践内容編~

2013年12月24日朝日大学★フィードバック数:0キャリアとスキル

朝活の調査です。

2013.12 「朝活」の実態と消費行動~「朝活」の実践状況編~

2013.12 「朝活」の実態と消費行動~「朝活」の実践状況編~

2013年12月8日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

具体的な名称は伏せられています。

2013.11 企業ブランド(好感度)~テレビ局イメージ編~

2013.11 企業ブランド(好感度)~テレビ局イメージ編~

2013年10月6日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

コンビニでのコーヒー購入についての調査です。

2013.10 外出先で買うコーヒー~コンビニコーヒーの利用状況編~

2013.10 外出先で買うコーヒー~コンビニコーヒーの利用状況編~

2013年9月16日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

コーヒーの購入についての調査です。

2013.09 外出先で買うコーヒー~利用実態編~

2013.09 外出先で買うコーヒー~利用実態編~

2013年6月23日朝日大学★フィードバック数:2デジタル家電

デジタル機器の購買におけるブランドの影響を見ています。

2013.06 ブランド購入~IT機器のブランド消費編~

ブランド購入に関するマーケティングデータ~IT機器のブランド消費編~朝日大学マーケティング研究所調査概要P.1■調査手法:WEBリサーチ■調査期間:2013年5月15日(水)~5月20日(火)■調査対象:首都圏在住の男女■有効回答:425名【内訳】男性20代42名30代女性20代41名43名30代45名40代43名40代41名50代40名50代44名60代45名60代41名1.商品購入時のブランド意識P.29各商品で3割前後が「とても気にする」としており、情報機器においてもブランド力は有力な強み

2013年6月2日朝日大学★フィードバック数:3マーケティング

購買におけるブランド意識を見ています。

2013.05 ブランド購入~ブランド消費の現況編~

2013.05 ブランド購入~ブランド消費の現況編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0モバイル

2013.04 スマートフォンの利用と消費行動の変化~消費行動の変化編~

2013.04 スマートフォンの利用と消費行動の変化~消費行動の変化編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2013.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2013基本データ編~

2013.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2013基本データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2012.02 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2012基本データ編~

2012.02 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2012基本データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:2マーケティング

2011.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2011基本データ編~

2011.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2011基本データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0デジタル家電

2010.07 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ視聴意識と行動編~

2010.07 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ視聴意識と行動編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0デジタル家電

2009.11 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ番組録画編~

2009.11 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ番組録画編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2009.05 主婦のレトルト・冷凍食品等の利用と消費行動

2009.05 主婦のレトルト・冷凍食品等の利用と消費行動

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0社会/政治

2009.03 女性の防犯意識と行動

2009.03 女性の防犯意識と行動

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0社会/政治

2009.02 親子の会話~小学校高学年編~

2009.02 親子の会話~小学校高学年編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2008.09 サービス提供企業の好感度~2008データ編~

2008.09 サービス提供企業の好感度~2008データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.02 母と娘の消費行動(1)

2006.02 母と娘の消費行動(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2005.11 ネットショッピングでの衝動買い(1)

2005.11 ネットショッピングでの衝動買い(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2005.03 家事代行~収納/整理の代行編~

2005.03 家事代行~収納/整理の代行編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2005.02 お笑いタレント

2005.02 お笑いタレント

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1ライフスタイル

2004.01 商店街

2004.01 商店街

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1エンタテインメント

2003.10 テレビ番組表(1)

2003.10 テレビ番組表(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2003.05 テレビドラマ

2003.05 テレビドラマ

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:2ライフスタイル

2010.04 アウトレットモール

2010.04 アウトレットモール

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2012.10 ニュース媒体の選択と情報ジャンル~帰宅後のニュース番組視聴編~

2012.10 ニュース媒体の選択と情報ジャンル~帰宅後のニュース番組視聴編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1デジタル家電

2012.05 テレビ視聴行動~テレビのインターネット接続編~

2012.05 テレビ視聴行動~テレビのインターネット接続編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1モバイル

2013.03 スマートフォンの利用と消費行動の変化~利用実態編~

2013.03 スマートフォンの利用と消費行動の変化~利用実態編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2006.10 銀行窓口・ATMでの待ち時間(1)

2006.10 銀行窓口・ATMでの待ち時間(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.07 仕事帰りのコンビニ利用

2007.07 仕事帰りのコンビニ利用

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2011.06 家事代行~ハウスクリーニング編~

2011.06 家事代行~ハウスクリーニング編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2012.11 女性の美容意識と行動~美容全般編~

2012.11 女性の美容意識と行動~美容全般編~

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ