「朝日大学」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年4月1日朝日大学フィードバック数:0キャリアとスキル

2016.02 サラリーマン、OLの昼食事情~意識編~

サラリーマン、OLの昼食事情に関するマーケティングデータ~意識 編~朝日大学マーケティング研究所調査概要P.1■調査手法:WEBリサーチ■調査期間:2016年1月22日(月)~1月27日(水)■調査対象:首都圏在住の20歳~59歳■有効回答:423名【内訳】男性合計20代51名30代20代54名56名30代55名40代54名40代51名50代54名50代50名215名女性210名1.勤務中の昼食を自席で摂ることについてP.2• 約3割(29.4%)が勤務中の昼食を「いつも自席で食べる」とした。自

2016年4月1日朝日大学フィードバック数:0キャリアとスキル

2016.02 サラリーマン、OLの昼食事情~実態編~

サラリーマン、OLの昼食事情に関するマーケティングデータ~実態 編~朝日大学マーケティング研究所調査概要P.1■調査手法:WEBリサーチ■調査期間:2016年1月22日(月)~1月27日(水)■調査対象:首都圏在住の20歳~59歳■有効回答:423名【内訳】男性合計20代51名30代20代54名56名30代55名40代54名40代51名50代54名50代50名215名女性210名1.勤務中に摂る昼食の頻度についてP.2• 勤務中に昼食を摂らないことがあるとしたのは、約2割(19.5%)であった。

2016年4月1日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2016.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2016データ編~

メディアの媒体別利用率に関するマーケティングデータ 2016年2月朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2016年2月18日(木)~2月26日(金)■調査対象東京を中心とする半径70km圏に在住の10歳~69歳男女■抽出条件平成22年度国勢調査に基づき、性年代別に割付■有効回答1,108名属性男性女性10代62名60名20代88名80名30代113名111名40代104名98名50代93名93名60代98名108名計558名550名1メディアの媒体別利用率(閲読

2016年4月1日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2016.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2016基本データ編~

2016.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2016基本データ編~

2015年6月7日朝日大学★★フィードバック数:0マーケティング

メディア接触についてのまとまった調査です。

2015.03 メディア接触行動と背活意識・消費行動~2015基本データ編~

2015.03 メディア接触行動と背活意識・消費行動~2015基本データ編~

2015年6月7日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

具体的な媒体ごとの接触状況です。

2015.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2015データ編~

2015.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2015データ編~

2015年3月8日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

買物の付添についての調査です。

2015.03 付き添い消費~商品選択時における外部意見の影響編~

2015.03 付き添い消費~商品選択時における外部意見の影響編~

2015年2月22日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

買い物についての調査です。

2015.02 付き添い消費~買い物行動の実態編~

2015.02 付き添い消費~買い物行動の実態編~

2015年1月18日朝日大学★フィードバック数:0デジタル家電

マンガ、雑誌、一般書籍、新聞の違いです。

2015.01 電子書籍~書籍種別の特性編~

2015.01 電子書籍~書籍種別の特性編~

2014年12月29日朝日大学★フィードバック数:0デジタル家電

電子書籍利用についての調査です。

2014.12 電子書籍~利用の現状編~

2014.12 電子書籍~利用の現状編~

2014年10月5日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

自身での手作りについての調査です。

2014.10 手作り志向~ショップ、ネットの活用編~

2014.10 手作り志向~ショップ、ネットの活用編~

2014年9月28日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

自身での手作りについての調査です。

2014.09 手作り志向~実践状況編~

2014.09 手作り志向~実践状況編~

2014年8月24日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

食料品の通販利用についての調査です。

2014.08 食料品の通販~テレビのネット通販への影響編~

2014.08 食料品の通販~テレビのネット通販への影響編~

2014年7月13日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

お取り寄せについての調査です。

2014.06 食料品の通販~お取り寄せ編~

2014.06 食料品の通販~お取り寄せ編~

2014年6月15日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

マーケティング調査です。

2014.06 既婚男性の独り行動~休日編~

2014.06 既婚男性の独り行動~休日編~

2014年5月25日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

マーケティング調査です。

2014.05 既婚男性の独り行動~平日編~

2014.05 既婚男性の独り行動~平日編~

2014年3月9日朝日大学★★フィードバック数:0マーケティング

メディア接触についてのまとまったデータです。

2014.02 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2014基本データ編~

2014.02 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2014基本データ編~

2014年3月2日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

個別のメディアの利用率が出ています。

2014.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2014データ編~

メディアの媒体別利用率に関するマーケティングデータ 2014年2月朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2014年2月7日(金)~2月17日(月)■調査対象東京を中心とする半径70km圏に在住の10歳~69歳男女■抽出条件平成22年度国勢調査に基づき、性年代別に割付■有効回答1,010名属性男性女性10代45名44名20代70名67名30代103名107名40代109名94名50代89名82名60代93名107名計509名501名1メディアの媒体別利用率(閲読率

2014年1月19日朝日大学フィードバック数:0ビジネス

2014.01 「朝活」の実態と消費行動~「朝活」の実践内容編~

2014.01 「朝活」の実態と消費行動~「朝活」の実践内容編~

2013年12月24日朝日大学★フィードバック数:0キャリアとスキル

朝活の調査です。

2013.12 「朝活」の実態と消費行動~「朝活」の実践状況編~

2013.12 「朝活」の実態と消費行動~「朝活」の実践状況編~

2013年12月8日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

具体的な名称は伏せられています。

2013.11 企業ブランド(好感度)~テレビ局イメージ編~

2013.11 企業ブランド(好感度)~テレビ局イメージ編~

2013年10月6日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

コンビニでのコーヒー購入についての調査です。

2013.10 外出先で買うコーヒー~コンビニコーヒーの利用状況編~

2013.10 外出先で買うコーヒー~コンビニコーヒーの利用状況編~

2013年9月16日朝日大学★フィードバック数:0ライフスタイル

コーヒーの購入についての調査です。

2013.09 外出先で買うコーヒー~利用実態編~

2013.09 外出先で買うコーヒー~利用実態編~

2013年6月23日朝日大学★フィードバック数:2デジタル家電

デジタル機器の購買におけるブランドの影響を見ています。

2013.06 ブランド購入~IT機器のブランド消費編~

2013.06 ブランド購入~IT機器のブランド消費編~

2013年6月2日朝日大学★フィードバック数:3マーケティング

購買におけるブランド意識を見ています。

2013.05 ブランド購入~ブランド消費の現況編~

2013.05 ブランド購入~ブランド消費の現況編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.05 未婚OLのランチ事情

2007.05 未婚OLのランチ事情

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2007.04 インターネットユーザーの行動(2)

2007.04 インターネットユーザーの行動(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2007.03 首都圏在住者の国内旅行

2007.03 首都圏在住者の国内旅行

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2007.02 インターネットユーザーの行動(1)

2007.02 インターネットユーザーの行動(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.01 スーパーマーケットの顧客満足(2)

2007.01 スーパーマーケットの顧客満足(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2006.12 スーパーマーケットの顧客満足(1)

2006.12 スーパーマーケットの顧客満足(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2006.11 銀行窓口・ATMでの待ち時間(2)

2006.11 銀行窓口・ATMでの待ち時間(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2006.10 銀行窓口・ATMでの待ち時間(1)

2006.10 銀行窓口・ATMでの待ち時間(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1ライフスタイル

2006.09 コンビニのレジ待ち時間

2006.09 コンビニのレジ待ち時間

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.08 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(2)

2006.08 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1マーケティング

2006.07 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(1)

2006.07 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.03 母と娘の消費行動(2)

2006.03 母と娘の消費行動(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.02 母と娘の消費行動(1)

2006.02 母と娘の消費行動(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.01 ネットショッピングでの衝動買い(3)

2006.01 ネットショッピングでの衝動買い(3)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2005.12 ネットショッピングでの衝動買い(2)

2005.12 ネットショッピングでの衝動買い(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2005.11 ネットショッピングでの衝動買い(1)

2005.11 ネットショッピングでの衝動買い(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2005.09 テレビドラマのヒット要因

2005.09 テレビドラマのヒット要因

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2005.07 家事代行~ハウスクリーニング編~

2005.07 家事代行~ハウスクリーニング編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2005.03 家事代行~収納/整理の代行編~

2005.03 家事代行~収納/整理の代行編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2005.02 お笑いタレント

2005.02 お笑いタレント

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1デジタル家電

2004.10 テレビの録画

2004.10 テレビの録画

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1エンタテインメント

2004.08 テレビ番組の好感度

2004.08 テレビ番組の好感度

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1ライフスタイル

2004.03 個人商店

2004.03 個人商店

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2004.02 タレント

2004.02 タレント

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1ライフスタイル

2004.01 商店街

2004.01 商店街

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ