「東京ガス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年3月8日東京ガスフィードバック数:0ライフスタイル

ガスメーターに関する調査

『ガスメーターに関する調査』結果を踏まえたお願いについて 東京ガス株式会社(社長:広瀬 道明、以下「東京ガス」)は、2016年1月29日~2月2日に、東京ガス契約者812名を対象にガスメーターの復帰操作の認知度などについて、インターネット調査を実施しました。その調査により、ガスメーターの復帰操作について、若年層の認知度が低いことが明らかとなり、また東日本大震災直後と比べ認知度が低下している可能性が示唆されました。 ガスメーターは安全を確保するため、震度5程度以上の揺れを感知したときなどにガスの供

2015年12月11日東京ガスフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

「電力自由化」に関する意識調査

[東京ガス株式会社] ,ガス 意識調査 電力自由化

2013年11月27日東京ガスフィードバック数:0ライフスタイル要登録

男性の育児・家事の意識と実態~育児現役世代と育児卒業世代の比較~

レポート詳細男性の育児・家事の意識と実態~育児現役世代と育児卒業世代の比較~中学・高校家庭科の男女必修や男女雇用機会均等法の改正など、男女平等に関する教育・社会制度は変化を遂げているが、家庭における役割分担の意識や実態は変わったのだろうか。本レポートでは、育児現役世代の20~40代男性を中心に、育児卒業世代の50~60代との比較を踏まえながら、育児および家事の役割分担に関する実態と意識について明らかにした。 ■育児・家事に関する意識は、育児現役世代男性の方が高く、育児に関しては妻の認識も一致し

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ