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「東京広告協会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2014年12月4日東京広告協会フィードバック数:0社会/政治

日本に関する意識調査

[公益社団法人 東京広告協会] ,語学 大学生 就職 留学 オリンピック 日本 意識調査 日本人 2020 東京五輪

2013年12月9日東京広告協会★フィードバック数:0社会/政治

大学生対象の調査です。

ゆとり教育に関する意識調査

[公益社団法人 東京広告協会] ,マーケティング リサーチ 大学生 ゆとり 学校教育 さとり 教育制度

2012年12月10日東京広告協会★フィードバック数:32ライフスタイル

大学生の友人やおひとりさま行動についての調査です。

大学生 友人関係に関する意識調査

[公益社団法人 東京広告協会] ,友人 絆 おひとりさま Twitter SNS facebook LINE スマートフォン スマホ 大学生

2011年12月5日東京広告協会フィードバック数:39ライフスタイル

震災後の大学生に、大きな意識変化~友達との“絆”は、「広く、深く」から「狭く、深く」へ~大学生意識調査調べ

[公益社団法人 東京広告協会] ,コミュニケーション 意識調査 絆 東京広告協会 Twitter SNS 調査 大学生 震災 広告

2010年12月7日東京広告協会フィードバック数:185マーケティング

大学生はTwitterを「フォロー」しない?~大学生の約6割はTwitterを今後「利用したくない」~大学生意識調査調べ

大学生はTwitterを「フォロー」しない?~大学生の約6割はTwitterを今後「利用したくない」~大学生意識調査調べ 【調査について】社団法人東京広告協会主催の「大学生意識調査プロジェクト FUTURE2010」では、首都圏の大学生816名を対象に、「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に関する意識調査」を実施しました(調査期間:2010年7月13日~26日)。【調査結果トピックス】■大学生はTwitterを「フォロー」しない?~大学生の約6割はTwitterを今後「利用したく

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