「柳田織物」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2012年5月30日柳田織物★フィードバック数:5ビジネス

去年の夏のクールビズについての調査です。

クールビズ調査

ozieでは20代〜60代の男性を中心に、クールビズが声高に叫ばれた2011年の夏に、実際にどのようなクールビズ(シャツスタイルに限る)を実施したかを調査するアンケートを行なった。 その結果、287人の有効回答を集め、以下のような結果が得られた。*募集方法FACEBOOK広告を利用した一般募集とozie会員からの募集によるネットアンケート。 ただし、 クールビズアイテムの認知度調査に関しては、ozie会員は偏りがあると考えたため、ozie会員を除いた数で集計(グラフ右上に記載)結論 1. クール

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ