「興和」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年4月23日興和★フィードバック数:0ライフスタイル

今年のトレンドは“母娘で綺麗に”母の日プレゼントに関する母娘調査

花を贈るのはもう古い?お母さんが本当に欲しいのは美容グッズ ...| 花を贈るのはもう古い?お母さんが本当に欲しいのは美容グッズ今年のトレンドは“母娘で綺麗に”母の日プレゼントに関する母娘調査興和株式会社は、手爪用補修液「Dr.Nailディープセラム ローズの香り」を発売するにあたり、母の日キャンペーンを実施。それに伴い、母と娘400人(※)に母の日のプレゼントに関する意識調査を行いました。※調査対象:18歳~25歳の娘200人、及びその年齢層の娘を持つ母親200人【新発売】Dr.Nail

2017年4月13日興和フィードバック数:0ライフスタイル

足爪に関する調査

意外と目が行き届いていない足爪…モテる女性の60%は足爪をケアしている!一方、非モテ女性は27%。2倍以上も違う結果に・・・ 足爪ケア用の新商品が登場!爪自体に浸透するネイル補修液「ディープセラム for FOOT」新発売! 興和株式会社は、ネイルケア市場売上NO.1の※「Dr.Nail」から健やかな足爪を保つための浸透補修液「ディープセラム for FOOT」を、4月5日に新発売いたします。(※インテージSRI ネイル市場 2015年4月~2016年7月 販売金額) また、発売を記念して、1

2013年9月3日興和フィードバック数:0ライフスタイル

新習慣に関するアンケート調査

新習慣に関するアンケート調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ