「通販新聞社」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2014年8月8日通販新聞社フィードバック数:0マーケティング

通販売上高・注目商材別ランキング

通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home > 特集企画 > 本紙調査 通販売上高・注目商材別ランキング 総合、家電、本・CD・DVD、日用品、家具の通販の動きは? 本紙調査 通販売上高・注目商材別ランキング 総合、家電、本・CD・DVD、日用品、家具の通販の動きは? 通販新聞社は今年7月、「第62回通販・通教売上高ランキング調査」を実施し、前号で上位300社の売上高ランキングを発表した。同時に健康食品、化粧品、食品、衣料

2014年8月8日通販新聞社フィードバック数:0マーケティング

第62回通販・通教売上高ランキング

主要通販各社の2019年新卒採用 「売り手市場」根強く、学生が企業を“選ぶ”時代に 本紙が3月上旬に実施した「主要通販各社の新卒採用調査」によると、2019年春に入社予定の新卒社員の採用について、回答企業のほぼすべてが学生側が優位となる「売り手市場」であると回答した。また、採用数については前年よりも「増加」の企業が「減少」企業を大きく上回る結果となった。少子高齢化で労働人口が減少する中、優秀な人材の獲得競争は一層加熱しており、各社で様々な創意工夫を図っている。主要な通販実施企業の新卒採用に関する

2013年8月15日通販新聞社フィードバック数:0マーケティング

第60回通販・通教売上高ランキング

通販アパレル、メンズに勝機 男のこだわりに応え、支持 アパレルの主役と言えば、マーケット規模からも”女性向け”。一方で男性向けの衣料品も確実にニーズがあり、しっかりと市場や顧客の要望に応えることで着実に売り上げを上げている事業者もいる。メンズに勝機を見出して、売り上げを確実に伸ばしているドゥクラッセと日本ランズエンドのメンズ戦略を通じて、メンズアパレルの攻略法を探る。 縮刷版購入者特典の通販新聞 全文記事検索サービス週刊「通販新聞」に掲載された過去の記事を、「見出し」および「本文」に含まれるキー

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