「阪急交通社」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年8月8日阪急交通社フィードバック数:0大型消費/投資

旅行満足度アンケート調査 阪急交通社

〔2016年度 トラピックス国内旅行〕旅行満足度アンケート調査 旅の快適な環境作りは添乗員と乗務員が貢献 ・宿泊ツアー 宿泊ホテル満足度と旅行満足度は比例 ・日帰りツアー 食事内容を重視 阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 松田誠司)は、2016年4月から2017年3月に、当社の添乗員同行の国内旅行に参加した顧客を対象にアンケートを実施し、2016年度の旅行満足度について調査をしました。 この調査は、お客様に「旅行全般」、「ホテル」、「食事」、「添乗員」、「乗務員」の5項目についてお

2017年6月23日阪急交通社フィードバック数:0エンタテインメント

2017年上半期チャート

2017年上半期チャート

2017年6月8日阪急交通社フィードバック数:0大型消費/投資

クルーズ旅行でひどい船酔いの経験者は1割程度!?「また行きたい」人が8割以上!

クルーズ旅行でひどい船酔いの経験者は1割程度!?「また行きたい」人が8割以上!阪急交通社が、クルーズ旅行経験者へアンケート調査 ~船上での感動エピソード付き~ 阪急交通社が、クルーズ旅行経験者を対象にアンケート調査を実施しました。クルーズ旅行の魅力や、初参加後における印象の変化、船酔いについてなど、経験者ならではの回答が集まっています。 寄港地や発着地の増加、サービスの充実、リーズナブルな価格帯のプラン増加などもあり、第2のクルーズ元年到来かと言われるほど、現在クルーズ旅行の需要が高まってい

2015年9月25日阪急交通社フィードバック数:0大型消費/投資

クルーズ旅参加者へのアンケート調査

クルーズ旅参加者へのアンケート調査

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