「電通」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2016年5月29日電通フィードバック数:0大型消費/投資

北陸観光の実態を位置情報データから見てみた―その3

位置情報ビッグデータで見る人の流れ #06 北陸観光の実態を位置情報データから見てみた―その3【NewsPicks×電通報】 電通「人の流れラボ」研究員の秋元です。「北陸新幹線の開業によって、北陸観光の人の流れがどのように変化したのか、位置情報ビッグデータを活用して見てみよう」シリーズの3回目です。1回目と2回目の記事はこちらを参照ください。1回目の記事で日本人来訪者の分析を行い、2回目の記事では富山県に焦点を当てました。以下はそのまとめです。 今回はドコモ・インサイトマーケティングのご協

2016年4月9日電通★フィードバック数:0大型消費/投資

世界の広告費成長率予測の定期改定

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通の海外子会社カラが、世界の広告費成長率予測の定期改定を実施2016年3月31日●2015年の世界の広告市場の成長率は前年比3.9%増(実績) ●2016年の世界の広告市場は前年比4.5%増(2015年9月予測では4.7%増)の5,380億ドル、2017年も4.5

2016年3月9日電通フィードバック数:0社会/政治

ドラゴン到来:訪日中国人旅行者の実像

ドラゴン到来:訪日中国人旅行者の実像

2016年2月25日電通★★フィードバック数:0マーケティング

2015年 日本の広告費

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 2015年 日本の広告費2016年2月23日2015年 日本の広告費●インターネット広告費が、二桁成長でけん引株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は2月23日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2015年(平成27年)日本の広告費」を発

2016年1月26日電通★★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

エネルギー自由化に関する生活者意識調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通、「エネルギー自由化に関する生活者意識調査」を実施2016年1月22日●電力自由化、「認知」は進むも「理解」はこれから●今後起こってほしいこと、起こると思うことは、「各家庭の電気料金が下がる」こと株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、2016年の電

2015年12月11日電通★フィードバック数:0大型消費/投資

IR(カジノを含む統合型リゾート)に関する調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通、IR(カジノを含む統合型リゾート)に関する調査を実施2015年12月9日電通、IR(カジノを含む統合型リゾート)に関する調査を実施 ― 国内導入の議論に当たっては、IRに対する継続的な認知・理解促進が不可欠 ―●IR導入に反対する層は44.6%。賛成する層29

2015年12月1日電通★★フィードバック数:0マーケティング

電通総研『話題・注目商品2015』レポート

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通総研『話題・注目商品2015』レポート2015年11月26日「生活者が選ぶ話題・注目商品2015ランキング」 1位は「爆買い / インバウンド」 「生活者が選ぶ有望商品2016ランキング」 1位は「水素自動車」 _________________________

2015年11月6日電通★★フィードバック数:0ライフスタイル

就寝直前の映像視聴実態調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通総研、「就寝直前の映像視聴実態調査」を実施2015年11月5日電通総研、「就寝直前の映像視聴実態調査」を実施 ― 3人に1人が習慣的に映像を視聴し、10代では約半数に ―株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)の電通総研は、昨年実施した通勤・通学時の電車

2015年10月27日電通★★フィードバック数:0ライフスタイル

機能性表示食品に関する消費者意識調査2015

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 「機能性表示食品に関する消費者意識調査2015」を実施2015年10月27日電通、「機能性表示食品に関する消費者意識調査2015」を実施広告露出開始から3カ月で、機能性表示制度の認知は8割に迫る勢い ●女性では「疲労回復」「免疫」など、食品への新たなニーズも ●健康

2015年10月5日電通フィードバック数:0マーケティング

「ニュース」「メディア」はどう変わる?ビデオリサーチ+電通総研共同リポート「スマホと日本人」(第3回)

「ニュース」「メディア」はどう変わる?ビデオリサーチ+電通総研共同リポート「スマホと日本人」(第3回) スマートフォン(スマホ)が日本人の暮らしを大きく変えようとしている。その変化が特徴的に表れているのが、メディアとニュースにまつわる情報行動だ。ビデオリサーチ(VR)と電通総研の調査から浮き彫りになった「イマドキのメディア事情」を担当者たちが語った。 電通・奥:今年はネットニュースが誕生してから20周年という節目といえる年です。そして前回「スマホと日本人」(本紙6月号)でも紹介した通り、スマ

2015年9月24日電通★★フィードバック数:0エンタテインメント

世界の広告費成長率予測の定期改定

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通の海外子会社カラが、世界の広告費成長率予測の定期改定を実施2015年9月24日電通の海外子会社カラが、世界の広告費成長率予測の定期改定を実施●2015年の世界の広告市場は前年比4.0%増の5,290億ドルを予測(前回予測は4.6%増の5,400億ドル)。2016

2015年9月18日電通フィードバック数:0マーケティング

モバイル・コンシューマー・トラッキング・サーベイ2015

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通、アジア9カ国・地域の市場を対象に「モバイル・コンシューマー・トラッキング・サーベイ2015」を実施2015年9月18日 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井直)は、モバイル関連のサービス・製品を提供する顧客企業の支援を目的に、アジアカ国・地域の市場を対象

2015年9月11日電通★★フィードバック数:0マーケティング

若者たちはテレビ見ながらネットで何してる?

汐留メディアリサーチャー時評 #02 若者たちはテレビ見ながらネットで何してる? 電通総研メディアイノベーション研究部は、メディアや情報通信環境の変化、そしてオーディエンスの動向を探ることをミッションとするシンクタンクです。ウェブ電通報でもリサーチプロジェクトの知見をお伝えする「インサイトメモ」を連載していますが、この「汐留メディアリサーチャー時評」では、当部ならではのナレッジをベースに、現代のメディア環境に関するトレンドをピックアップし分析と考察を進めていきます。第2回は、若者たちはテレ

2015年9月11日電通★★フィードバック数:0マーケティング

若者はホントにスマホ依存?テレビ好きは健在?多様化する情報行動

インサイトメモ #46 若者はホントにスマホ依存? テレビ好きは健在?多様化する情報行動 ◆若者たちがテレビやパソコンやスマホをどう使い分けているのか知りたい「今の若者がスマホで何をしているのかよく分からない」「若者はテレビを見ないでずっとゲームをやっているの?」最近、そんなことがよく騒がれて、ニュースに取り上げられたりしています。ソーシャルメディアや動画共有サービス、ソーシャルゲーム、キュレーションメディアなどの新しい情報サービスやコミュニケーションサービスが次々に登場している近年。同時

2015年8月16日電通★★フィードバック数:0キャリアとスキル

「若者×働く」調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通総研、「若者×働く」調査を実施2015年8月13日電通総研、「若者×働く」調査を実施●働いている18~29歳の若者の4割が「働くのは当たり前」だと思っているが、「できれば働きたくない」と思っている若者も3割。 ●若者の4割は安定した会社で働きたいと思っているが、

2015年8月12日電通フィードバック数:0ライフスタイル

ペットオーナーの最新実態調査~クラスター編~

人もペットもうれしい社会を。 #28 ペットオーナーの最新実態調査~クラスター編~ 前回に引き続き、今回は今年3月に実施した最新のペットオーナー実態把握調査から、オーナークラスターについてご紹介したいと思います。以前と同様に今回も6つのクラスターが浮かび上がってきましたが、従来のクラスターである①親密派②マイペース派③おしゃれ派④厳格派⑤番犬派⑥放任派から、全体傾向に少し変化が見られました。対象エリアを全国から1都2府5県(東京・大阪・京都・千葉・埼玉・神奈川・兵庫・奈良)に変更した影響も

2015年7月10日電通フィードバック数:0ライフスタイル

ペットオーナーの最新実態調査~データ編~

人もペットもうれしい社会を。 #27 ペットオーナーの最新実態調査~データ編~ Think Pet Projectでは、犬のペットオーナークラスタ―調査を以前から行っています。このコラムでも過去に6つのクラスターパターンについてご紹介してきました。実はこの3月にも最新のオーナー実態把握を目的とした調査を行っています。近年変わりゆくペットの飼育環境や飼育者の意識の変化を捉えることを目的とし、1都2府5県の犬のオーナー(2,250SS)を対象に調査を行いました。今回のコラムでは調査結果から分か

2015年7月6日電通★フィードバック数:0キャリアとスキル

「シニア×働く」調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通総研、「シニア×働く」調査を実施2015年7月2日電通総研、「シニア×働く」調査を実施●60代の「働きたい」人の3割は働いておらず、「働きたくない」人の4人に1人が働いている ●60代前半の平均手取月額は、男性24.9万円、女性11.9万円、60代後半は、男性1

2015年6月29日電通★フィードバック数:0マーケティング

位置情報など各種データを分析しています。

ブルーボトルコーヒーを位置情報データから見てみた─その1

位置情報ビッグデータで見る人の流れ #01 ブルーボトルコーヒーを位置情報データから見てみた─その1 電通「人の流れラボ」研究員の秋元です。サードウェーブコーヒーの流行にのっかり、ドリップコーヒーを楽しんでいるにわかコーヒーファンです。サードウェーブコーヒーといえば、今年2月に東京都江東区の清澄白河に日本1号店をオープンした、ブルーボトルコーヒー。オーダーを受けてから豆をひき、目の前でドリップしてくれるこだわりの姿勢が人気を博しており、数時間待ちといわれる長い行列が話題になっていました。今

2015年6月28日電通★フィードバック数:0モバイル

スマホ利用についての調査です。

「スマホと日本人」(第1回)

ビデオリサーチ+電通総研共同リポート「スマホと日本人」(第1回) “携帯電話を再定義する”を掲げてiPhoneが登場したのは2007年1月。それから約8年で世の中にはスマートフォン(スマホ)があふれ返るようになった。スマホの登場で私たちの生活は大きく変わったが、具体的に何が変わったのか。ビデオリサーチと電通総研メディアイノベーション研究部による調査で、そのアウトラインが見えてきた。今、スマホと日本人はどう関わっているのか、その一部をリポートする。 事実1スマホとガラケー、ティーンとF3以

2015年6月24日電通フィードバック数:0モバイル

「スマホと日本人」(第2回)

ビデオリサーチ+電通総研共同リポート「スマホと日本人」(第2回) “携帯電話を再定義する”を掲げてiPhoneが登場したのは2007年1月。それから約8年で世の中にはスマートフォン(スマホ)があふれ返るようになった。スマホの登場で私たちの生活は大きく変わったが、具体的に何が変わったのか。ビデオリサーチと電通総研メディアイノベーション研究部による調査で、そのアウトラインが見えてきた。今、スマホと日本人はどう関わっているのか。第1回に続き、「事実3」「事実4」をリポートする。 事実3 〈解説〉

2015年6月24日電通★フィードバック数:0マーケティング

富裕層の女性です。

日本の富裕層世帯を対象にした女性の意識・消費行動調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 日本の富裕層世帯を対象にした女性の意識・消費行動調査を実施2015年6月24日日本の富裕層世帯を対象にした女性の意識・消費行動調査を実施●富裕層女性の約3割が1カ月間に20万円以上を自由に支出 ●富裕層女性は美容・健康・教育投資に積極的で日本文化が好き株式会社電通(

2015年6月22日電通★★フィードバック数:0マーケティング

インバウンドです。

ジャパンブランド調査2015

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 「ジャパンブランド調査2015」を実施2015年6月22日電通、「ジャパンブランド調査2015」を実施●"本場の味"を求め、日本食ブームは地方へも拡大 ●日本の地方で体験したいことは「自然」「温泉」「郷土料理」とご当地「ラーメン」 ●"優れていると思う日本の物事"の

2015年6月3日電通★フィードバック数:0社会/政治

電通の調査です。

地方創生に関する意識調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 全国1万人規模で「地方創生に関する意識調査」を実施2015年6月3日電通、全国1万人規模で「地方創生に関する意識調査」を実施株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、国民の地方創生に関する認知度や意識を把握するため、2015年4月に全国の10代~60代の1

2015年5月14日電通フィードバック数:0モバイル

スマホユーザーのことを深く知るためのログ分析入門~なぜ年を重ねた女性ほどゲームアプリをよく利用しているのか~

インサイトメモ #44 スマホユーザーのことを深く知るためのログ分析入門~なぜ年を重ねた女性ほどゲームアプリをよく利用しているのか~ ビデオリサーチによるACR/exの2015年1月調査データによれば、スマートフォンの個人所有率は既に67.5%に達している(12〜69歳、東京50キロ圏内)。いまやスマホは、多くの人々にとって欠かすことのできない情報ツールとなっており、それは機能的なベネフィットにとどまらず、「自分の分身」であるかのような情緒的な存在感を有するものであるだろう(コンシェルジ

2015年4月27日電通★フィードバック数:0大型消費/投資

電通の調査です。

東アジア5エリアで「訪日観光客のお買い物調査」

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通、東アジア5エリアで「訪日観光客のお買い物調査」を実施2015年4月27日188,767170,004613・「爆買い」の背景に、他の人のために買う消費行動「やまわけ買い」 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)の全社横断プロジェクト「チーム・クールジ

2015年4月26日電通★★フィードバック数:0マーケティング

電通による消費マインドの調査です。

【消費マインド調査】2015年3月レポート

【消費マインド調査】2015年3月レポート

2015年4月23日電通★フィードバック数:0社会/政治

前回2012年から2度目の調査です。

LGBT調査2015

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通ダイバーシティ・ラボが「LGBT調査2015」を実施2015年4月23日電通ダイバーシティ・ラボが「LGBT調査2015」を実施 ― LGBT市場規模を約5.9兆円と算出 ―株式会社電通におけるダイバーシティ(多様性)課題対応専門組織「電通ダイバーシティ・ラボ」

2015年4月20日電通★フィードバック数:0マーケティング

若者の意識調査です。

若者まるわかり調査2015

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通総研「若者まるわかり調査2015」を実施2015年4月20日電通総研「若者まるわかり調査2015」を実施 ―「ウラハラ・マインド」を持つ、今の若者像が明らかに ―電通総研は、生活者に関する意識潮流を探り、生活者の未来を読み解く活動を行っていますが、このたび電通若

2015年3月30日電通フィードバック数:0キャリアとスキル

「女性×働く」調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通総研、「女性×働く」調査を実施2015年3月30日電通総研、「女性×働く」調査を実施「仕事継続層」:「仕事中断・再開層」:「仕事中止層」の構成比は2:4:4電通総研は、日本の「今とこれからの働き方」を研究・提言する、「□×働く」スタディーを開始しました。第1弾と

2015年3月29日電通フィードバック数:0マーケティング

2020年、近未来の動画視聴風景

加速する動画の「オムニ視聴」 #05 2020年、近未来の動画視聴風景 前回まで、「動画視聴に関するWEB調査」「通勤・通学時における動画視聴調査」「若年層におけるテレビ視聴量とネット利用量の併存パターンを規定する要因に関する調査」の3つから、通勤・通学時において動画視聴機会拡大のポテンシャルがあることや、インターネット動画は自宅でかつ1人で視聴されるというパーソナル性が高いコンテンツである点を紹介した。当連載では動画視聴の点から若年層を掘り下げてきたが、最終回は今後のマクロ環境などを鑑み

2015年3月25日電通フィードバック数:0マーケティング

世界の広告費成長率予測の定期改定と新規予測

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通の海外子会社カラが、世界の広告費成長率予測の定期改定と新規予測を実施2015年3月25日●2014年の世界の広告市場は前年比4.6%増。2015年は4.6%増、2016年は5.0%増と予測 ●2015年の世界の広告市場は前年比4.6%増の5,400億ドル(前年差

2015年3月20日電通★フィードバック数:0マーケティング

電通総研のレポートです。

テレビ+インターネット~若者たちのメディア併用行動

加速する動画の「オムニ視聴」 #04 テレビ+インターネット ~若者たちのメディア併用行動 前回までは「動画視聴に関するWEB調査」と「通勤・通学時における動画視聴調査」の結果から、若年層の動画視聴状況について分析を行った。結果、全体的には自宅での動画視聴が主流だが、通勤・通学時に動画視聴機会拡大のポテンシャルがあることが判明した。 今回は、テレビのリアルタイム視聴やタイムシフト視聴という要素を追加しながら、テレビ視聴とインターネット利用の併存という別角度から若年層のメディア視聴行動の深掘

2015年3月15日電通★フィードバック数:0マーケティング

通勤・通学中の動画視聴についての調査です。

動画視聴のゴールデンタイム(通勤・通学時)を調査

加速する動画の「オムニ視聴」 #03 動画視聴のゴールデンタイム(通勤・通学時)を調査 近ごろ電車やバスなどの公共交通機関でスマートフォンやタブレットで動画を視聴する行動が頻繁に観察されるようになった。視聴されているコンテンツも、ニュース、スポーツ、バラエティー、ドラマなどジャンルはさまざまである。当連載で報告している若年層のインターネット動画オーディエンスインサイトの中でも、今回は通勤・通学時に限定して動画視聴行動を分析する。シチュエーションとしては限定的だが、1日のうち比較的多くの時間

2015年3月8日電通フィードバック数:0マーケティング

動画視聴に変化をもたらしたインターネット環境

加速する動画の「オムニ視聴」 #01 動画視聴に変化をもたらしたインターネット環境 激動の時代を迎えている情報メディア産業。電通総研では、多様化する情報メディアに関して、産業と利用動向の今を追い、毎年1冊の白書にまとめ続けている。このほど22冊目となる最新版『情報メディア白書2015』がダイヤモンド社から刊行された。これを記念し、同書の巻頭特集「加速する『動画のオムニ視聴』」を当連載で紹介したい。通信の高速化と大容量化をベースにしたインターネット環境の進化やスマートフォンの普及によって広が

2015年2月24日電通★★フィードバック数:0マーケティング

2014年分が発表になりました。

2014年 日本の広告費

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 「2014年 日本の広告費」は6兆1,522億円、前年比102.9%2015年2月24日「2014年 日本の広告費」は6兆1,522億円、前年比102.9%株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は2月24日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定し

2014年11月27日電通★フィードバック数:0マーケティング

電通によるランキングです。

電通総研『話題・注目商品2014』レポート

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通総研「話題・注目商品2014」レポート2014年11月27日「消費者が選ぶ2014年の話題・注目商品ランキング」 1位は「アナと雪の女王」 「消費者が選ぶ2015年の有望商品ランキング」 1位は「電気自動車(燃料電池車も含む)」2015年に向けての消費キーワード

2014年10月30日電通★フィードバック数:0マーケティング

スマートデバイスでの動画視聴についての調査です。

「通勤・通学時における動画視聴」調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通総研が「通勤・通学時における動画視聴」調査を実施2014年10月30日電通総研、「通勤・通学時における動画視聴」調査を実施 ― 通勤・通学中に動画を視聴する人は50%、若年層では20%が毎日視聴 ―株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)の電通総研は、電

2014年9月10日電通フィードバック数:0マーケティング

世界の広告費成長率予測の定期改定

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通の海外子会社カラが、世界の広告費成長率予測の定期改定を実施2014年9月10日このページに関するお問い合わせ先株式会社電通 コーポレート・コミュニケーション局 広報部Tel: 03-6216-8041

2014年6月27日電通★フィードバック数:0ライフスタイル海外

中国のママ調査です。

中国における乳幼児ママの育児に関する調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 母親視点から企業のマーケティング活動を支援する「ママラボ」を中国に設置2014年6月27日電通、母親視点から企業のマーケティング活動を支援する「ママラボ」を中国に設置 中国の乳幼児ママは、満点育児を目指す"ディレクター"的な存在株式会社電通(本社:東京都港区、社長:

2014年6月2日電通★フィードバック数:0マーケティング

ブランドとしての日本です。

ジャパンブランド調査2014

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 「ジャパンブランド調査2014」を実施2014年6月2日電通、「ジャパンブランド調査2014」を実施 ― 「優れている」と思う日本の物事は、ASEANでは「技術」、東アジアでは「食・アニメ・漫画・温泉旅行」、欧米では「日本庭園」 ―株式会社電通(本社:東京都港区、社

2014年5月20日電通★フィードバック数:0大型消費/投資

カジノを含む観光施設についての調査です。

日本版統合型リゾート(JIR)に対する国内外ビジネス層の意識調査

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 日本版統合型リゾート(JIR)に対する国内外ビジネス層の意識調査2014年5月20日日本版統合型リゾート(JIR)に対する国内外ビジネス層の意識調査 ― 日本では7割以上がIR導入に賛成 ―株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、株式会社日経BP(本社:

2014年3月28日電通フィードバック数:0マーケティング

世界の広告費成長率予測

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通の海外子会社カラが世界の広告費成長率予測を発表2014年3月28日当社グループのメディア・コミュニケーション・エージェンシーであるCarat(カラ)は、年に2回(3月と9月)、全世界59地域から収集したデータを基に、世界の広告費の成長率予測を行っています。3月に

2014年2月20日電通★フィードバック数:0マーケティング

恒例の日本の広告費です。

「2013年 日本の広告費」解説

電通が毎年まとめ、業界の注目を集める「2013年 日本の広告費」がこのたび発表されました。「アベノミクス」の効果はいったいどこまで表れているのか。媒体や広告主の業種ごとにどんな変化が生まれているのか。また、集計結果から見える今後の展望は。電通総研の北原利行が解説します。 【1】2013年の「日本の総広告費」概観 昨年2013年(1~12月)の日本の総広告費は5兆9,762億円、前年比101.4%でした。リーマンショック以降の4年間(08~11年)前年割れが続いたあと、2012年、2013年と2年

2014年2月20日電通★★★フィードバック数:0マーケティング

恒例の日本の広告費です。

2013年 日本の広告費

2013年 日本の広告費

2013年12月10日電通★フィードバック数:0マーケティング

トレンドランキングです。

話題・注目商品2013

話題・注目商品2013

2013年10月1日電通★★フィードバック数:0キャリアとスキル

電通の調査です。

就職活動振り返り調査

就職活動振り返り調査

2013年9月30日電通★フィードバック数:0社会/政治

電通の調査です。

日本人の幸福度調査

日本人の幸福度調査

2013年9月13日電通フィードバック数:0マーケティング

2013年、2014年の世界の広告費の成長率予測(改訂版)

2013年、2014年の世界の広告費の成長率予測(改訂版)

2013年9月1日電通★フィードバック数:0マーケティング

中国でのブランディングがテーマです。

GLOBAL INSIGHT REPORT vol.3(日本語版)

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