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「電通パブリックリレーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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第3回魅力度ブランディング調査

INDUSTRIES & SECTORS [業界]当社のサービスを業界別にご紹介します。EXPERTISE [専門領域]当社のサービスを専門領域別にご紹介します。デジタル当社が提供するデジタル領域のソリューションについてご紹介します。ヘルスケア・メディカル当社が提供するヘルスケア・メディカル領域のソリューションについてご紹介します。マーケティングコミュニケーションズ当社のマーケティングコミュニケーションズ領域のソリューションについてご紹介します。コーポレートコミュニケーションズ当社のコーポレート

電通PRの企業広報戦略研究所が、「採用版・魅力度ブランディングモデル」をもとにした就職活動調査を実施

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「第2回企業魅力度調査」結果(第3報)

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「第2回企業魅力度調査」続報

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第2回企業魅力度調査

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魅力あるウェブサイトは「ストーリーと客観性」がカギ

プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire 魅力あるウェブサイトは「ストーリーと客観性」がカギ電通PR内の研究組織である企業広報戦略研究所が今年2月から4月に行った調査によると、生活者は企業のウェブサイトで「ストーリー性」「客観的な情報」を期待していることがわかった。 2016年6月22日株式会社電通パブリックリレーションズ電通PR企業広報戦略研究所調査より 魅力あるウェブサイトは「ストーリーと客観性」がカギ株式会社電通パブリックリレーションズ(電通PR)内の研究組織である企業

第2回 企業広報力調査

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電通PRの調査です。

企業の「危機管理力」を大規模調査

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電通PRの調査です。

上場企業の広報力調査

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情報の拡散についての調査です。

情報流通構造調査

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ネットの影響を見ています。

参議院選挙におけるネット選挙解禁が有権者に与える影響について

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回答者の13%は就職活動にLINEも利用しているそうです。

第2回「電通PRソー活調査」

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個別のサービスごとの認知・利用を聞いています。

2012年 年末SNS調査

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電通PRと東大橋元研、関西大小笠原研が衆院選の共同調査実施 若年層は政党・候補者が発信したネット上の選挙情報を重視

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