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「A.T. カーニー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年8月4日A.T. カーニーフィードバック数:0ビジネス

グローバル企業経営層の関心事、トップは「政治リスク」と「テクノロジー」 A.T. カーニー

[] A.T. カーニー(本部:米国イリノイ州シカゴ、東京オフィス:港区)のグローバル・ビジネス・ポリシー・カウンシル(以下、GBPC)は、2017年7月11日、グローバル企業の経営層を対象に実施した2017年「CxOの視点」調査について「Adapting to Disruption」というレポートにまとめ、結果を発表した。本調査によると、グローバル企業の経営陣は、今後12カ月にわたって、経済的および財務的な変動性が昨年よりも高まると見ている。90%以上の経営層は、最近の政治・経済面の環境変化を

2017年1月23日A.T. カーニーフィードバック数:0大型消費/投資

The Battle for the Smart Home: Open to All(スマートホームビジネス勝利への条件)

[] 経営コンサルティング会社A.T. カーニー(本部:米国イリノイ州シカゴ、東京オフィス:港区)は、スマートホームに関する調査報告書を発表、概要の日本語版を本日ウェブサイトで公開した。The Battle for the Smart Home: Open to All(スマートホームビジネス勝利への条件)と題されたこの報告書では、世界全体でのスマートホームの市場規模は現在150億米ドルだが、2020年までに500億米ドル、2030年までに4000億米ドルまで拡大すると予測。さらにアジアでの市場

2016年6月27日A.T. カーニーフィードバック数:0社会/政治

2016年新興国小売市場の参入魅力度ランキング

[] 経営コンサルティング会社A.T. カーニー(本部:米国イリノイ州シカゴ、東京オフィス:港区)は、本日、世界の新興国小売市場に関する最新調査「2016年グローバル・リテール・デベロップメント指数」の結果を発表し、参入魅力度の高い国上位30カ国をランキングした。 世界で最もダイナミックな小売市場の一つである中国が1位、そして法整備等によりビジネス機会が向上し、急成長中のインドが2位へと躍り出た。今年で15回目となる「グローバル・リテール・デベロップメント指数(以下GRDI: Global Re

2016年2月4日A.T. カーニーフィードバック数:0ビジネス

グローバル・サービス・ロケーション指数調査 A.T. カーニー

[] 経営コンサルティング会社A.T. カーニー(本部:米国イリノイ州シカゴ、東京オフィス:港区)は、『2016年度グローバル・サービス・ロケーション指数調査』を実施し、世界のアウトソーシング対象国(オフショア市場)の魅力度ランキングを発表した。本調査は、2004年より継続的に実施されており、企業のITサービス、コールセンター、バックオフィス業務などの海外移転先であるオフショア市場の選択の指針となる各国の魅力度を評価し、さらにグローバル・サービス産業の現状と今後の展望を分析したもの。「経済的魅力

2015年6月1日A.T. カーニー★フィードバック数:0ビジネス

A.T. カーニーのレポートです。

2015年新興国小売市場の参入魅力度ランキング

[] 「2015年グローバル・リテール・デベロップメント指数(以下GRDI: Global Retail Development Index)」調査は2001年より毎年実施。小売企業がグローバル市場での成長戦略を定め、参入市場の選定や優先順位付けを行う際の材料となるべく、新興市場の参入魅力度を測るもの。マクロ経済および小売業独自の25の変数をもとに、「市場魅力度」「カントリーリスク」「市場飽和度」「参入緊急度」という4つの観点から評価、数値化し、上位30か国をランキングしている。 2015年 

2015年5月21日A.T. カーニー★フィードバック数:0社会/政治

都市ランキングです。

グローバル都市展望2015

[] 本グローバル・シティ(The Global Cities)は、2つの調査から構成されている。◆ グローバル・シティ・インデックス(グローバル都市指標)2015調査(以下、GCI)は、2008年より始まり、今回で5回目を数える。全世界125の都市を、「ビジネス活動」「人的資源」「情報流通」「文化的経験」「政治的関与」の5つの観点から総合的に評価したもの。 上位5都市は調査開始当初より過去5回にわたり変動していない。順位 - 都市名 1 ニューヨーク 2 ロンドン 3 パリ 4 東京 5 香港

2015年4月30日A.T. カーニーフィードバック数:0ビジネス

2015年海外直接投資信頼度ランキング

[] 今回で15回目の発行となる「海外直接投資信頼度指数(FDICI)」の最新の調査によれば、回答者の3の2が2016年までに海外直接投資の規模を、世界金融危機前のレベルに戻す予定であるとし、調査対象である世界の大手企業経営層が成長の機会を前向きにとらえていることがわかった。本調査の創始者でA.T. カーニーグローバル・ビジネス・ポリシー・カウンシルの会長、ポール・ラウディシナは、こう述べている。「投資家は先の金融危機を必死に過去のものにしたいと考え、すでに新しい投資先に目をむけている。マーケッ

2015年4月30日A.T. カーニー★フィードバック数:0マーケティング

EC市場です。

2015グローバルインターネット小売市場指数

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