「AISSY」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2015年9月1日AISSYフィードバック数:0ライフスタイル

コーヒーメーカーの違いによる味覚分析

[AISSY株式会社] ,コーヒー コーヒーメーカー コク 味覚調査 AISSY

2015年3月3日AISSYフィードバック数:0ライフスタイル

日本人100名vs.外国人100名「味覚力調査」

日本人の「旨味」正答率71%、外国人の正答率34%の2倍以上。日本人の方が「味覚力が高い」という結果も明らかに。2015年3月3日 報道関係各位日本人100名vs.外国人100名「味覚力調査」を実施 日本人の「旨味」正答率71%、外国人の正答率34%の2倍以上日本人の方が「味覚力が高い」という結果も明らかに 海外の料理と比較しても「旨味が強い」のが日本料理の特徴慶大発VBのAISSY株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木隆一)は、日本人100名と外国人100名を対象に「味覚力調査」を実

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

特集データ

特集INDEXへ

新着データ

新着データINDEXへ

お知らせ