「ANALOG」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年9月10日ANALOG★フィードバック数:0ライフスタイル

大阪調査です。

大阪イメージ調査 新なにわ考現学2014

1.調査設計及び全体の概要下記プレスリリース参照 プレスリリース0901.pdf へのリンク 1989年の第1回調査からの時系列変化をピックアップ①おしゃれな人が多い街の25年変化かつて「おしゃれな人が多い街」として上位に上げられていた「鰻谷、周防町、ヨーロッパ通り」(東心斎橋周辺)は21世紀に入ると凋落する。(設問カテゴリーからも除外)かつては有名建築家の「作品」が並んでいましたが、その多くは取り壊されている。商業建築の寿命は短い。その中でヴォーリス設計の大丸心斎橋店は孤高を保っている。とはい

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ