「CRITEO」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年8月8日Criteo★★フィードバック数:0マーケティング

2017年度デジタルマーケティングレポート(Digital marketing Report)

Criteo、デジタルマーケティングレポートを発表リターゲティング広告はトップ3の予算規模 ~オンライン・オフライン上で複雑化する買い物客の行動への対策とは?~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年度デジタルマーケティングレポート(Digital marketing Report)を発表しました。 本レポートは、自社のインターネット広告業務で関与している方及び、管理、事業開発、総務、営業、情報

2017年7月28日Criteo★フィードバック数:0大型消費/投資

新世代のデジタルトラベラーレポート

Criteo、新世代のデジタルトラベラーレポートを発表 ~旅行予約獲得をさらに促進させるデジタルマーケティングとは~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、この度、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、シンガポール、韓国、台湾、およびベトナムの旅行商品をオンラインで検索または予約する1,900人の消費者を対象に2017年2月15日~2月18日の日程で調査を実施し、「新世代のデジタルトラ

2017年7月14日Criteo★★フィードバック数:0ライフスタイル

夏のバーゲンセールに関する意識調査

全体の約8割が夏のバーゲンセールで商品を購入予定と回答今年の使用予定金額は平均22,420円と昨年実績よりも9,000円以上UP!~ 夏のバーゲンセールに関する意識調査 ~ 20-30代男性の約半数はリターゲティング広告による再訪問経験があると回答 パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年5月27日(土)から5月29日(月)までの期間、調査会社によるインターネット調査により、全国の20~59歳で、

2017年4月4日CRITEO★フィードバック数:0大型消費/投資

引越し・新生活に関する意識調査

物件検索の情報源、全体の8割以上が「オンライン上から収集する」一方、「店頭収集」は1割以下~20代はスマホ派、40代以上はPC派という年代よるデバイスの利用差も判明~ ~引越し・新生活に関する意識調査 パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年3月2日(木)から3月5日(日)までの期間、調査会社によるインターネット調査により、全国の20~59歳で、3年以内に賃貸住宅に引っ越しをした経験のある

2017年3月29日CRITEOフィードバック数:0大型消費/投資

2017年度トラベルレポート CRITEO

Criteo、2017年度トラベルレポートを発表 ~ハイシーズンの旅行予約、出発約1ヶ月以上前に検討開始する傾向が明らかに~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2017年度トラベルレポート(Japan Travel Seasonality Report 2017)を発表しました。本レポートは、近年明らかになりつつある旅行者の行動傾向について、季節要因が旅行者の予約行動パターンに及ぼす影響や、旅

2017年3月2日CRITEO★フィードバック数:0マーケティング

2016年下半期クロスデバイス・コマースレポート CRITEO

Criteo、2016年下半期クロスデバイス・コマースレポートを発表 全ての小売カテゴリーにクロスデバイスが浸透 ~モバイル取引率は英国が日本を抜き世界でトップに~パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2016年度下期クロスデバイス・コマースレポート(H2 2016 State of Cross Device Commerce Report)を発表しました。本レポートは、2014年第4四半期以来、

2017年2月13日CRITEO★フィードバック数:0マーケティング

2017年デジタルコマース&マーケティングの展望

2017年デジタルコマース&マーケティングの展望 ~5つのキートレンドを発表~パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2月1日にCriteo日本支社で行われたメディアラウンドテーブルにて、「2017年デジタルコマース&マーケティングの展望」を発表しました。<5つのキートレンド>①消費者は高価商品の購入においてもモバイルデバイスを使用する<Key Facts>・デスクトップはかつては高価商品の購入チャ

2016年12月28日Criteoフィードバック数:0大型消費/投資

国内・海外旅行の実態および旅行予約に関する意識調査

国内/海外問わず、旅行予約経路は「PC:6 割 スマホ:2 割 店頭窓口:2 割」 約8 割がオンラインで旅行予約をしている実態が明らかに ~国内・海外旅行の実態および旅行予約に関する意識調査 ~ パフォーマンスマーケティングのテクノロジー企業であるCriteo S.A.(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は、2016年9月8日(木)から9月12日(月)までの期間、調査会社によるインターネット調査により、全国の20~59歳で、オンラインでの旅行予約および国内・国外旅行経験

2016年11月3日Criteo★フィードバック数:0ライフスタイル

クリスマスおよび初売りの購買行動に関する実態調査 Criteo

2016年版ホリデーシーズンレポートホリデーシーズンレポートでは、リテールの広告主のサイト上での購買行動について、どの時期にどのような行動を消費者がとっているかや、使用しているデバイスなどに関するデータを提供しています。また、600人を対象に実施したアンケートにより、Criteoのデータの背景になる消費の動機についても明らかにしています。PDF としてダウンロード 年末年始の購買行動のトレンドとは?買い物カゴへのアクセスピークは11月上旬にやってくるが、実際の購入のピークはその一ヶ月後の1

2016年10月20日Criteo★フィードバック数:0ライフスタイル

2016年版ファッションフラッシュレポート

2016年版ファッションフラッシュレポートグローバルにおけるスマートフォン・タブレットの急速な普及にともない、従来のデスクトップ中心のオンラインショッピングからモバイルデバイス中心へと移行しているのを背景に、特にファッション業界のオンラインショッピングにおけるユーザの来訪時期や利用デバイス、購入ファネルごとのユーザ行動など関する知見を提供しています。PDF としてダウンロード ファッション業界のグローバルトレンドとは?日本のモバイル売上比率は世界で最も高く、にのぼるファッション業界のモバイ

2016年8月18日Criteo★フィードバック数:0マーケティング

Criteo Q2 2016 Performance

Criteo Q2 2016 PerformanceWe continue to crack the performance marketing code. Here’s how Criteo performed in Q2 2016.PDF としてダウンロード 売上の最大化を実現する手法 Criteoはお客様のニーズに合わせたソリューションを提供しますお問い合わせ イベントでお会いしましょう Criteoが参加予定のイベントの中に、 お近くで開催されるものがあれば、是非お立ち寄り

2016年8月7日CRITEO★★フィードバック数:0マーケティング

オンライン通販に関する実態調査

[CRITEO株式会社] ,モバイル EC オンラインショッピング 消費者動向 通販 Instagram アプリ Criteo クリテオ ショールーミング

2016年6月30日Criteo★★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

Eコマースの未来―2026年への道のり

Ovum社調査レポート:Eコマースの未来―2026年への道のり今後10年間におけるEコマースの動向を予測したOvum(オーバム)社の調査に基づく本レポートは、デジタルとモバイルを活用する小売業者にとって大変有益な内容となっています。PDF としてダウンロード 未来を正確に予測することはできません。しかし、Ovum社は小売業界に影響を与え続けるテクノロジーの進化を注意深く観察・分析することにより、今後10年間でEコマースが私たちに何をもたらすのかについて予測しました。今から備えておければ、時

2016年5月11日Criteoフィードバック数:0社会/政治

Phocuswrightレポート:サマートラベルインフォグラフィック

Phocuswrightレポート:サマートラベルインフォグラフィックモバイルで予約を行う旅行者の獲得競争は激化するでしょう。最新のデータをまとめたCriteoとPhocuswrightの新しいインフォグラフィックをご覧ください。PDF としてダウンロード 売上の最大化を実現する手法 Criteoはお客様のニーズに合わせたソリューションを提供しますお問い合わせ イベントでお会いしましょう Criteoが参加予定のイベントの中に、 お近くで開催されるものがあれば、是非お立ち寄り下さい。

2016年3月7日Criteoフィードバック数:0マーケティング

2015年第4四半期モバイルコマースレポート Criteo

2016年上半期モバイルコマースレポートCriteoは数十億ものオンライン上での取引を分析し、モバイルコマースでの成功要因を明らかにしています。 Criteoは数十億ものオンライン上での取引を、2014年から毎四半期ごとに分析しています。特にモバイルでの取引動向を注視しており、今回のレポートではモバイルで非常に高い売上を上げている先進的な企業がどのようにしてそれを実現しているのかを明らかにしていきます。このレポートでは以下の内容について触れています。モバイルウェブとアプリの比較を含む、モバイル

2015年7月29日Criteoフィードバック数:0モバイル

2015年第2四半期「モバイルコマースレポート」

24/07/15Criteo、第2四半期の「モバイルコマースレポート」を発表オンラインショッピングにおけるモバイル使用率は世界主要国の中で日本がトップパフォーマンス広告およびマーケティングに特化したテクノロジーリーダーであるCRITEO株式会社(クリテオ、東京都品川区、アジア太平洋地域最高責任者 兼 日本代表取締役:上野正博、以下Criteo)は、2015年第2四半期の「State of Mobile Commerce(以下、モバイルコマースレポート)」の調査結果を明らかにするとともに、日本の傾

2015年1月29日Criteo★フィードバック数:0マーケティング海外

Criteoのレポートです。

Criteo eCommerce Industry Outlook 2015

Criteo E-commerce Industry Outlook 2015We expect 2015 to be another big year for the e-commerce industry. This report presents our top 7 predictions of what advertisers should expect this year.Download PDF At Criteo, we expect 2015 will be another

2014年12月17日Criteoフィードバック数:0マーケティング海外

State of Mobile Commerce Q4 2014

The State of Mobile Commerce 2016Criteo analyzes billions of online transactions to uncover trends and identify keys to a winning mCommerce strategy. We’ve analyzed billions of transactions every quarter since 2014 to understand mobile commerce tren

2014年9月23日Criteoフィードバック数:0大型消費/投資海外

Travel Flash Report: Online travel’s never looked so mobile.

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