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「Comexposium Japan」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年2月14日Comexposium Japanフィードバック数:0マーケティング

2017年のマーケティングトレンド予測

2017年のマーケティングトレンド予測1. AI活用のさらなる広がり昨年は、AIボットによる顧客との対話サービススタートなど、様々な業界において「AIの導入」がニュースとして取り上げられた。今年は、そうした先進的にAI導入に取り組んできた企業の効果・成果に関する情報が出てくることになる。そこには、新たな取り組みについていかに承認を得ていったのかという「社内承認プロセス」に関するものも含まれる。それを受けて他の企業が導入に動くことになる。またAIに何を学ばせるのか、何を導き出すためにAIを活用する

2017年2月12日Comexposium Japan★フィードバック数:0マーケティング

マーケターアンケート 2017

NEWS RELEASE 2016年 1 月 30 日 報道関係各位   2017 年、28.1%の企業が広告予算を増加予定   「イ ンターネット動画広告」 や「オウ ンドメディア」に注力   「マーケターアンケート 2017」集計結果を発表   マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施するコムエクスポジアム・ジャパン株式会社(本社:東 京都港区、代表取締役社長:  武富正人)は、同社が主催するマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech」 「iMedia Summit」に参加

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