「ECのミカタ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年11月29日ECのミカタフィードバック数:0マーケティング

ネットショッピングの利用端末・アプリに関する調査

ネットショッピングの利用端末・アプリに関する調査【ECのミカタリサーチ】 スマホ/PC、利用端末による消費行動の違いは? EC業界特化型メディア「ECのミカタ」を運営するECのミカタ株式会社は「ECのミカタリサーチ」において消費者の市場動向調査を行い、EC事業者が経営戦略を練る上で欠かせないデータを広く発信しています。今回、2016年11月4日(金)~2016年11月6日(日)の3日間、年に1回以上スマホもしくはPCを使用してネットショッピングをする20歳~39歳の全国の男女400人を対象にイン

2016年11月1日ECのミカタ★フィードバック数:0エンタテインメント

ネットショッピングの参考情報をくれそうな芸能人は?

1位はマツコ・デラックス!ネットショッピングの参考情報をくれそうな芸能人は?【ECのミカタリサーチ】 TV番組もトレンドを知るきっかけに EC業界特化型メディア「ECのミカタ」を運営するECのミカタ株式会社は「ECのミカタリサーチ」において消費者の市場動向調査を行い、EC事業者が経営戦略を練る上で欠かせないデータを広く発信しています。今回、2016年9月28日(水)~2016年9月29日(木)の2日間、過去1年以内にネットショップでカスタマーレビューを見て商品を購入したことがある全国の30歳~4

2016年10月20日ECのミカタフィードバック数:0マーケティング

カスタマーレビューの実態に関する調査

「カスタマーレビューの実態に関する調査」_調査レポート 今回は過去1年以内にネットショップでカスタマーレビューを見て商品を購入したことがある30歳~49歳の全国の男女400人に対し、カスタマーレビューについて「どのような時に参考情報として活用しているのか」や、「カスタマーレビューの何を見ているのか」など「カスタマーレビューの実態に関する調査」を行いました。会員の方のみダウンロードできます(登録無料)目次【質問項目】Q1.ネットショップで商品を購入する際、どのような時にカスタマーレビューを参考にし

2016年9月16日ECのミカタフィードバック数:0マーケティング

「敬老の日に贈るプレゼント」をテーマにした意識調査

敬老の日ギフト「情報源:ECサイト」「購入:実店舗」が人気【ECのミカタリサーチ】 「ECのミカタ」では「ECのミカタリサーチ」として消費者の市場動向調査を行っています。9月19日(月)が多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う「敬老の日」であることを踏まえ、祖父または祖母がいる20歳~39歳の全国の男女400人に「敬老の日に贈るプレゼント」をテーマにした意識調査を行いました。「ECのミカタリサーチ」は「敬老の日のプレゼントに関する調査」を第1回とし、ネットショップの運営や消費者意

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ