「ESSPRIDE」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年2月4日ESSPRIDEフィードバック数:0ビジネス

社員から見た“社長”とは?

報道関係者各位平成27年2月2日株式会社 ESSPRIDE社員から見た社長の戦闘力評価は、社長が思うよりも低かった!社長の自己採点は平均6.40点、社員の評価は5.53点 資金繰り、業績不振、仕事がなくてアルバイト…ニッポンの底力! 中小企業社長の オリジナルのお菓子の活用を軸に、企業の組織改革やトータルブランディングを手掛ける株式会社ESSPRIDE(本社:東京都渋谷区、代表取締役グループCEO :西川世一)は、企業のトータルブランディングの必要性を改めて考えるべく、ブランディングに必要なマ

2015年10月9日ESSPRIDEフィードバック数:0ビジネス

相手に喜ばれるノベルティ、お歳暮とは?

第4回 相手に喜ばれるノベルティ、お歳暮とは?報道関係者各位平成27年10月8日株式会社 ESSPRIDE 相手の気持ちを考えた品選びが印象アップの鍵!もらって困る・つまらないお歳暮 1位「カレンダー」販促品定番の「ボールペン」は実は曲者!安易な選択でケガをする オリジナルのお菓子の活用を軸に、企業の組織改革やトータルブランディングを手掛ける 株式会社ESSPRIDE(本社:東京都渋谷区、代表取締役グループCEO :西川世一)は、企業のトータルブランディングの必要性を改めて考えるべく、ブランデ

2015年9月25日ESSPRIDEフィードバック数:0ビジネス

社内コミュニケーションにおけるおやつの効果

第3回 おやつが社内コミュニケーションを変える?報道関係者各位平成27年9月25日株式会社 ESSPRIDE 日本古来の「飲みニケーション」が崩壊!? 一般社員の75%が「上司と飲みに行きたくない」コミュニケーションツールとしての「おやつ」に期待が高まる オリジナルのお菓子の活用を軸に、企業の組織改革やトータルブランディングを手掛ける株式会社ESSPRIDE(本社:東京都渋谷区、代表取締役グループCEO :西川世一)は、企業のトータルブランディングの必要性を改めて考えるべく、ブランディングに必

2015年8月25日ESSPRIDEフィードバック数:0キャリアとスキル

ビジネスにおけるイケメンの効果とは?

第2回 ビジネスにおけるイケメンの効果とは?報道関係者各位平成27年8月11日株式会社 ESSPRIDE イケメンが社内を活気づける!20~40代女子社員が思うイケメンの効果「83.6%が「会社にイケメンは必要」と回答 オリジナルのお菓子の活用を軸に、企業の組織改革やトータルブランディングを手掛ける株式会社ESSPRIDE(本社:東京都渋谷区、代表取締役グループCEO :西川世一)は、企業のトータルブランディングの必要性を改めて考えるべく、ブランディングに必要なマーケティング情報の収集から人と企

2015年7月13日ESSPRIDEフィードバック数:0ライフスタイル

人はどうやってパートナーを選ぶのか?

人はどうやってパートナーを選ぶのか?

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

お知らせ