「Emotion Tech」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2018年7月25日Emotion Techフィードバック数:0キャリアとスキル

人生の満足度調査を実施年収が高くても不幸な人、高くなくても幸せな人

人生の満足度調査を実施年収が高くても不幸な人、高くなくても幸せな人 年収1000万円vs 400万円の幸せ度を徹底比較! ​従業員の感情データを調査・分析し、企業の働き方改革を支援するクラウドサービス「Employee Tech」を提供する株式会社Emotion Tech(本社:千代田区 代表取締役:今西良光、以下Emotion Tech)は、2018年6月14日〜6月26日の間、「お金と時間の使い方、人生の満足度調査」を実施しました。今回の調査は、インターネットによるアンケート調査を実施し、世

2018年6月14日Emotion Tech★フィードバック数:0ビジネス

営業マンがすべきコミュニケーションを徹底調査

【Emotion Tech】営業マンがすべきコミュニケーションを徹底調査 顧客の性別で質問は変えるべし!男性には“未来”を 女性には“現在”を語らせる質問が有効と判明 顧客や従業員の感情を分析し、現状や課題等を可視化するクラウドシステムを提供する株式会社Emotion Tech(本社:千代田区 代表取締役:今西良光、以下Emotion Tech)は、2018年4月17日〜5月1日の15日間、営業担当者の顧客とのコミュニケーションに関する調査を行いました。今回は、「過去営業を受けたことのある225

2018年1月17日Emotion Tech★フィードバック数:0マーケティング

アパレルECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート

03-6869-6865お問い合わせ 資料請求トップNPSデータアパレルECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート 2017.12.12アパレルECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポートNPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは、顧客が企業のサービスや商品をどの程度推奨できるかを示す指標である。推奨度が高い顧客ほど、リピート率が高く、口コミによる新規顧客の獲得にもつながるため、NPSを向上させることで、収益を伸ばすことができるとされている。本レポートでは、国内EC市場で近年成長

2017年11月30日Emotion Techフィードバック数:0デジタル家電

マイカーに対するNPS/顧客体験調査

日経BPコンサルティングとEmotion Tech 自動車業界の「NPS×カスタマージャーニー」について共同調査を実施 「マイカーに対するNPS/顧客体験調査」よりNPSと販売台数成長率に高い相関 NPS上位3メーカー/ブランドは顧客ロイヤルティ向上には「試乗時の体験」、「購入後乗車時の体験」、NPS下位3メーカー/ブランドは「ブランドイメージ」、「店舗の環境」の改善が必要 株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)と株式会社Emotion Tech (エモーションテック)(東京都中央区)は

2017年11月17日Emotion Tech★フィードバック数:0マーケティング

化粧品ECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート

化粧品ECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート-顧客体験の改善によるロイヤルティ獲得が重要 ~ブランドに対する推奨度が1点上がると、1年間あたりの購入金額が4,200円向上することが判明~ 本レポートでは、近年成長が著しい化粧品ECサイトにおいて、6社を対象として、化粧品ECサイトにおけるNPSの有効性の検証、及びその消費者からロイヤルティを勝ち得るにはどういう要因が重要であるのかを探索することを主目的として、独自調査を行った。 調査概要調査手法:インターネットリサーチ調査期間:201

2016年12月29日Emotion Techフィードバック数:0大型消費/投資

メガバンク 顧客ロイヤルティ調査レポート

03-6869-6865お問い合わせ 資料請求トップNPSデータメガバンク 顧客ロイヤルティ調査レポート 2016.12.20メガバンク 顧客ロイヤルティ調査レポート世界的な資源価格の低迷やマイナス金利による利ざや減少、国内貸出需要の停滞等、既存のビジネスにおける収益力が弱まっている中、Fin Techの進歩により、業界外のプレイヤーが金融サービスを担うようになる可能性が高まるなど、ビジネスの構造自体が大きく変化するターニングポイントを迎えています。そのような環境下で、銀行各社は保険・投信等の窓

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