「GMOメディア」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年4月6日GMOメディアフィードバック数:0大型消費/投資

中学生以上の10代女子 お小遣い稼ぎに関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「お小遣い稼ぎに関する調査」を実施 ~10代女子の約3割が「ポイントサイト」や「フリマアプリ」でお小遣い稼ぎ!~ GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( )」は、中学生以上の10代女子を対象に「お小遣い稼ぎに関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ お小遣い稼ぎに関する調査■ 調査対象

2017年2月28日GMOメディア★★フィードバック数:0マーケティング

ファッションとECに関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「ファッションとECに関する調査」を実施 ~10代女子の約8割がファッションアイテムをネットで購入、 うち6割超がスマホから!~ GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( )」は、10代の女の子を対象に「ファッションとECに関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ ファッションとECに関

2016年12月29日GMOメディアフィードバック数:0モバイル

10代女子のスマホ写真事情に関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「10代女子のスマホ写真事情に関する調査」を実施 ~年間2,000枚超撮影する子が1割以上!友人との自撮り写真が多い~ GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( )」は、10代の女の子を対象に「10代女子のスマホ写真事情に関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ 10代女子のスマホ写真事

2016年11月18日GMOメディア★フィードバック数:0大型消費/投資

10代女子の恋愛事情に関する調査

「10代女子の恋愛事情に関する調査」を実施 ~恋人がいる子は約2割、告白は「LINE」が多い~ 10代の女の子を対象に「10代女子の恋愛事情に関する調査」を実施いたしました。 <調査概要>■ 調査テーマ 10代女子の恋愛事情に関する調査■ 調査対象スマホを所有している10代女子■ 調査期間2016年11月1日~2016年11月8日■ 調査方法インターネットリサーチ■ 有効回答数 1,966名■ 調査主体プリキャンティーンズラボ※本調査レポートの百分率表示は四捨五入で端数処理を行っており、合計して

2016年10月25日GMOメディアフィードバック数:0モバイル

スマホの通信速度制限に関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「スマホの通信速度制限に関する調査」を実施10代女子の約半数が速度制限を経験、約2割はほぼ毎月! 低速モード時は「Wi-Fi環境下で使用」「動画視聴を控える」 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( )」は、10代の女の子を対象に「スマホの通信速度制限に関する調査」を実施いたしました。<調査概要> ■

2016年9月25日GMOメディア★フィードバック数:0モバイル

スマホアプリに関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「スマホアプリに関する調査」を実施 〜 ゲームアプリはマスト!でも「課金はしない」が約8割「ディズニーツムツム」「Pokémon GO」が人気 〜 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ()」は、10代の女の子を対象に「スマホアプリに関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ スマホアプリ

2016年9月2日GMOメディアフィードバック数:0ライフスタイル

健康・ダイエットに関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「健康・ダイエットに関する調査」を実施 〜10代女子の約半数がダイエット経験あり、8割が健康にも気をつかう〜 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( )」は、10代の女の子を対象に「健康・ダイエットに関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ 健康・ダイエットに関する調査■ 調査対象10

2016年7月30日GMOメディアフィードバック数:0社会/政治

いじめ・嫌がらせに関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「いじめ・嫌がらせに関する調査」を実施 〜SNSのトラブルを抱えるも、半数近くが大人に相談したいとは思わない〜 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ()」は、10代の女の子を対象に「いじめ・嫌がらせに関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ いじめ・嫌がらせに関する調査■ 調査対象10

2016年6月16日GMOメディアフィードバック数:0社会/政治

お父さんに関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「お父さんに関する調査」を実施 3人に1人はお父さんを「好きでも嫌いでもない」、父の日のプレゼントを「あげる」は約4割 〜思春期の女の子の複雑な感情があらわに〜 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ()」は、10代の女の子を対象に「お父さんに関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ お

2016年5月30日GMOメディアフィードバック数:0社会/政治

プリキャンティーンズラボ 選挙に関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「選挙に関する調査」を実施 〜ティーンの有権者約半数が選挙へ行くことに前向き〜GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ()」は、10代の女の子を対象に「選挙に関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ 選挙に関する調査■ 調査対象10代女子■ 調査期間2016年4月28日〜2016年5月9日

2016年4月28日GMOメディア★フィードバック数:0ライフスタイル

将来に関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「将来に関する調査」を実施 〜結婚後も働きたいと希望する女子は8割〜 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ」は、スマートフォンを所有している10代の女の子を対象に「将来に関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■ 調査テーマ 将来に関する調査■ 調査対象10代の中学生〜大学生の女子■ 調査期間201

2016年3月31日GMOメディアフィードバック数:0ライフスタイル

「放課後の過ごし方」と「クーポンの利用」に関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「放課後の過ごし方」と「クーポンの利用」に関する調査を実施 〜クーポンを利用する女子中高生は約65%〜 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ」は、スマートフォン(以下、スマホ)を所持している女子中高生を対象に「放課後の過ごし方に関する調査」と「クーポン利用に関する調査」を実施いたしました。<調査概要>■

2016年2月22日GMOメディア★フィードバック数:0社会/政治

スマホを活用した学習に関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「スマホを活用した学習に関する調査」を実施 〜授業中のスマホ活用は約20%、教育現場におけるICT活用実態も明らかに〜GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ」は、スマートフォンを所有している10代の女の子を対象に「スマホを活用した学習に関する調査」を実施いたしました。※さらに詳しいレポートはこちらからご覧

2015年12月16日GMOメディア★フィードバック数:0マーケティング

動画視聴に関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「動画視聴に関する調査」を実施 〜スマホネイティブ世代女子の半数が「ほぼ毎日」、うち音楽動画が9割〜 __________________________________________________________</下 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)は、“女の子の新しいhappyのかたち”をコンセプトに運営するコミュニティサイト「プリキャン byGMO()」

2015年1月21日GMOメディア★フィードバック数:0マーケティング

ショッピングに関する調査

10代女子のhappyを研究する「プリキャンティーンズラボ」 「ショッピングに関する調査」を実施 〜2人に1人がスマホショッピングの経験あり〜 __________________________________________________________</下 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ」は、10代女子を対象に「ショッピングに関する調査」を実施いた

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ