「General Research」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2019年3月1日General Researchフィードバック数:0社会/政治

プレミアムフライデーに関する意識調査

『プレミアムフライデー』開始から2年。奨励?衰退? データから見る施行の分岐点!! この度、ゼネラルリサーチ株式会社(代表:五條 寿朗/本社:東京都渋谷区)は、『プレミアムフライデーに関する意識調査』を全国の20~60代男女一般有職者1,258名を対象に実施いたしました。 2017年に日本国政府と経済界より個人消費喚起として施行された『プレミアムフライデー』。月末金曜にはサービス業など各民間企業がイベントやキャンペーンを行い、一部の企業では積極的に取り入れ15時退社を推奨し恩恵に与った方も少

2019年2月5日General Researchフィードバック数:0キャリアとスキル

転職に関する意識調査

転職の目的は全世代で「給料面」が最も多く、全体で37.1%という調査結果に。若年層程その傾向が強く、転職をきっかけに年収アップを目指す。 この度、ゼネラルリサーチ株式会社(代表取締役:五條 寿朗、本社:東京都渋谷区)は、「転職に関する意識調査」を全国の20~60代男女1,375名を対象に実施いたしました。 企業の採用ニーズが高まる時期は、年間を通じてみると3~4月/9~10月であるといわれています。背景としては、この時期は年度の切り替えに伴う退職者の後任補充や新規事業の開始があり、新卒の入社

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ