「HDI」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年5月17日HDIフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

「HDI格付けベンチマーク」2017年【電力小売業界】

HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2017年【電力小売業界】の格付け結果を発表東京ガスがWebサポート、電話サポート共に三つ星ソフトバンク株式会社(ソフトバンクでんき)がWebサポート三つ星MCリテールエナジー株式会社(まちエネ)が電話サポートで三つ星 URL:https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/koukai.aspサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体の日本法人HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県

2017年1月15日HDIフィードバック数:0ビジネス

「HDI格付けベンチマーク」2016年【PC周辺機器業界】

HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2016年【PC周辺機器業界】の格付け結果を発表アイ・オー・データ機器、バッファローがWebサポートで三つ星見つけやすく使いやすく、サポート選択肢が豊富なWebサポートだが、電話がつながりにくいPC周辺機器業界 URL:https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/koukai.aspサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体の日本法人HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市

2016年10月13日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「HDI格付けベンチマーク」2016年【生命保険業界】

生命保険業界格付け評価の結果• Webサポート評価結果 業界平均 3.24Webサポート評価項目見つけやすく使いやすい複数のセルフヘルプ選択肢役立度/解決度スコア3.273.292.99センターとの連携度 安心して利用できる3.083.58• クオリティ評価結果 業界平均 3.09クオリティ評価項目サービス体制コミュニケーション対応スキルプロセス/対応処理手順困難な対応スコア2.993.083.043.143.20• パフォーマンス評価結果 業界平均 3.18パフォーマンス評価項目平均応答速度放

2016年9月14日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「HDI格付けベンチマーク」2016年度【損害保険業界】

損害保険業界格付け評価の結果• Webサポート評価結果 業界平均 3.36Webサポート評価項目見つけやすく使いやすい複数のセルフヘルプ選択肢役立度/解決度スコア3.503.313.16センターとの連携度 安心して利用できる3.133.72• クオリティ評価結果 業界平均 3.23クオリティ評価項目サービス体制コミュニケーション対応スキルプロセス/対応処理手順困難な対応スコア3.263.043.143.283.42• パフォーマンス評価結果 業界平均 3.29パフォーマンス評価項目平均応答速度放

2016年8月15日HDIフィードバック数:0マーケティング

「HDI格付けベンチマーク」2016年度【映像配信業界】

映像配信業界格付け評価の結果• Webサポート評価結果 業界平均 3.02Webサポート評価項目見つけやすく使いやすい複数のセルフヘルプ選択肢役立度/解決度スコア2.753.232.95センターとの連携度 安心して利用できる3.043.12• クオリティ評価結果 業界平均 2.83クオリティ評価項目サービス体制コミュニケーション対応スキルプロセス/対応処理手順困難な対応スコア3.022.622.872.832.83• パフォーマンス評価結果 業界平均 3.18パフォーマンス評価項目平均応答速度放

2016年7月12日HDIフィードバック数:0ビジネス

「HDI格付けベンチマーク」2016年度【ウォーターサーバー業界】

ウォーターサーバー業界格付け評価の結果• Webサポート評価結果 業界平均 3.20Webサポート評価項目見つけやすく使いやすい複数のセルフヘルプ選択肢役立度/解決度スコア3.233.193.04センターとの連携度 安心して利用できる3.113.42• クオリティ評価結果 業界平均 3.01クオリティ評価項目サービス体制コミュニケーション対応スキルプロセス/対応処理手順困難な対応スコア3.052.823.063.122.97• パフォーマンス評価結果 業界平均 3.17パフォーマンス評価項目平均

2016年2月12日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「問合せ窓口格付け」2015年度【鉄道業界】

[鉄道業界] 業界全体調査結果鉄道路線を利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.35点] ・クオリティ評価結果 [2.98点] ・パフォーマンス評価結果 [3.14点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星5社、二つ星4社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。鉄道業界のサポートポータルはほぼすべての評価項目が2014年業界平均より高くなっている。 電話対応は、二つ

2016年1月14日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2015年度【PC周辺機器業界】

[PC周辺機器業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.94点] ・クオリティ評価結果 [2.57点] ・パフォーマンス評価結果 [2.59点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星2社、二つ星3社、一つ星2社という結果で、星なしは該当がなかった。PC周辺機器業界のサポートポータルはすべての評価項目が2014年業界平均より低く、特にセンターとの連携には大きな課題がある。 電話対応は、二

2015年11月12日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「問合せ窓口格付け」2015年度【証券業界】

[証券業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.45点] ・クオリティ評価結果 [3.26点] ・パフォーマンス評価結果 [3.47点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星7社、二つ星5社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。証券業界はすべての項目で2014年業界平均より高評価となっている。 電話対応は、三つ星7社、二つ星4社、一つ星

2015年11月12日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「問合せ窓口格付け」2015年度【銀行業界】

[銀行業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.21点] ・クオリティ評価結果 [3.03点] ・パフォーマンス評価結果 [3.02点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星4社、二つ星7社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。銀行業界のサポートポータルは役立度/解決度は高いが、センターとの連携は2014年業界平均より低い評価となっ

2015年10月8日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2015年度【生命保険業界】

[生命保険業界] 業界全体調査結果保険商品を検討する際の申し込み前の問い合わせ〜初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.26点] ・クオリティ評価結果 [3.12点] ・パフォーマンス評価結果 [3.21点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星6社、二つ星8社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。生命保険業界は「利用しやすさ」と「センターとの連携」が2

2015年9月8日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「問合せ窓口格付け」2015年度【損害保険業界】

[損害保険業界] 業界全体調査結果自動車保険を検討する際の申し込み前の問い合わせ〜初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.53点] ・クオリティ評価結果 [3.29点] ・パフォーマンス評価結果 [3.36点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星9社、二つ星5社という結果で一つ星、星なしは該当がなかった。損害保険業界はすべての評価項目で2014年業界平均を上回り、

2015年8月11日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2015年度【生活家電メーカー業界】

[生活家電メーカー業界] 業界全体調査結果生活家電を購入前に必要な情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.93点] ・クオリティ評価結果 [2.70点] ・パフォーマンス評価結果 [2.63点]格付け結果要約サポートポータルは、二つ星10社、一つ星1社という結果で三つ星、星なしは該当がなかった。生活家電メーカー業界はすべての評価項目で2014年業界平均を下回っているが、特にセンターとの連

2015年7月10日HDIフィードバック数:0ライフスタイル

「問合せ窓口格付け」2015年度【ウォーターサーバー業界】

[ウォーターサーバー業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.51点] ・クオリティ評価結果 [3.16点] ・パフォーマンス評価結果 [3.17点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星7社、二つ星4社という結果で一つ星、星なしは該当がなかった。ウォーターサーバー業界は多くの評価項目で2014年業界平均を大幅に上回っているが、センターとの連携

2015年5月15日HDIフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

「HDI格付けベンチマーク」2016年度【電力小売業界】

電力小売業界格付け評価の結果• Webサポート評価結果 業界平均 2.86Webサポート評価項目見つけやすく使いやすい複数のセルフヘルプ選択肢役立度/解決度スコア2.832.762.70センターとの連携度 安心して利用できる2.893.10• クオリティ評価結果 業界平均 2.71クオリティ評価項目サービス体制コミュニケーション対応スキルプロセス/対応処理手順困難な対応スコア2.822.712.492.972.54• パフォーマンス評価結果 業界平均 2.97パフォーマンス評価項目平均応答速度放

2015年5月12日HDIフィードバック数:0モバイル

「問合せ窓口格付け」2015年度【携帯キャリア・タブレット業界】

[携帯キャリア・タブレット業界] 業界全体調査結果加入/購入前に必要な情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.30点] ・クオリティ評価結果 [3.13点] ・パフォーマンス評価結果 [2.96点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星2社、二つ星5社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。携帯キャリア・タブレット業界は「センターとの連携」を除き、その他すべての評価項目で2014

2015年4月7日HDIフィードバック数:0デジタル家電

「問合せ窓口格付け」2015年度【家電通販業界】

[家電通販業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.93点] ・クオリティ評価結果 [2.56点]・パフォーマンス評価結果 [2.93点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星1社、二つ星6社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。家電通販業界はすべての評価項目で2014年業界平均を下回っている。 電話対応は、二つ星3社、一つ星5社という結果で、三つ星、星なしは該当がなかった

2015年3月10日HDIフィードバック数:0ライフスタイル

「問合せ窓口格付け」2015年度【健康食品通販業界】

[健康食品通販業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.33点] ・クオリティ評価結果 [3.14点]・パフォーマンス評価結果 [3.37点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星5社、二つ星8社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。健康食品通販業界はセンターとの連携以外はすべての評価項目で2014年業界平均を上回っている。 電話対応は、三つ星4社、二つ星8社、一つ星1社という

2015年1月14日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【ホテル業界】

[ホテル業界] 業界全体調査結果ホテルを利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.70点] ・クオリティ評価結果 [2.91点]・パフォーマンス評価結果 [3.39点]格付け結果要約サポートポータルは、二つ星6社、一つ星4社という結果で、三つ星、星なしは該当がなかった。ホテル業界は「安心して利用できる」以外のすべての評価項目で2013年業界平均を大幅に下回っている。 電話対応

2014年11月12日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【銀行業界】

[銀行(インターネットバンキング)業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.39点] ・クオリティ評価結果 [3.20点]・パフォーマンス評価結果 [3.17点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星7社、二つ星5社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。銀行業界は安心して利用できる以外は、すべての項目で2013年全業界平均を上回っている

2014年11月12日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【証券業界】

[証券業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.48点] ・クオリティ評価結果 [3.15点]・パフォーマンス評価結果 [3.40点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星8社、二つ星5社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。証券業界はすべての評価項目で2013年業界平均を上回り、2014年調査10業界でも最高評価である。 電話対応は、

2014年10月7日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【生命保険業界】

[生命保険業界] 業界全体調査結果保険商品を検討する際の申し込み前の問い合わせ〜初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.16点] ・クオリティ評価結果 [2.92点]・パフォーマンス評価結果 [3.09点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星5社、二つ星11社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。生命保険業界は役立度/解決度、センターとの連携にやや難が

2014年9月9日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【損害保険業界】

[損害保険業界] 業界全体調査結果自動車保険を検討する際の申し込み前の問い合わせ〜初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.38点] ・クオリティ評価結果 [3.25点]・パフォーマンス評価結果 [3.39点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星7社、二つ星8社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。損害保険業界はすべての項目で他業界平均を上回り、全業界の中で

2014年8月6日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【家電(白物)メーカー業界】

[家電(白物)メーカー業界] 業界全体調査結果生活家電を購入前に必要な情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.02点] ・クオリティ評価結果 [2.87点]・パフォーマンス評価結果 [2.87点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星3社、二つ星6社、一つ星2社という結果で、星なしは該当がなかった。家電(白物)メーカー業界は「センターとの連携」が他業界平均よりも低い評価となっている。

2014年7月9日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【ウォーターサーバー業界】

[ウォーターサーバー業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.30点] ・クオリティ評価結果 [3.13点]・パフォーマンス評価結果 [3.39点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星3社、二つ星7社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。ウォーターサーバー業界は「安心して利用できる」以外はすべての項目で他業界平均を上回っている。 電話

2014年5月13日HDIフィードバック数:0モバイル

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【携帯キャリア・タブレット業界】

[携帯キャリア・タブレット業界] 業界全体調査結果加入/購入前に必要な情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.22点] ・クオリティ評価結果 [3.29点]・パフォーマンス評価結果 [2.98点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星2社、二つ星4社という結果で一つ星、星なしは該当がなかった。携帯キャリア・タブレット業界は「利用しやすさ」以外はすべての項目で他業界平均を上回っている。

2014年4月10日HDIフィードバック数:0デジタル家電

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【家電通販業界】

[家電通販業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.89点] ・クオリティ評価結果 [2.63点]・パフォーマンス評価結果 [2.45点]格付け結果要約サポートポータルは、二つ星6社、一つ星2社という結果で、三つ星、星なしは該当がなかった。家電通販業界はすべての評価項目で他業界平均を下回っている。 電話対応は、二つ星3社、一つ星5社という結果で、三つ星星なしは該当がなかった。家電通販業界

2014年3月6日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2014年度調査【健康食品通販業界】

[健康食品通販業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.38点] ・クオリティ評価結果 [3.23点]・パフォーマンス評価結果 [3.38点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星6社、二つ星7社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。健康食品通販業界はすべての評価項目で他業界平均を上回っている。 電話対応は、三つ星5社、二つ星7社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった

2014年2月7日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【銀行(インターネットバンキング)業界】

[銀行(インターネットバンキング)業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.45点] ・クオリティ評価結果 [3.17点]・パフォーマンス評価結果 [3.20点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星8社、二つ星4社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。銀行業界はすべての評価項目で他業界平均を上回っている。 電話対応は、三つ星3社、二つ

2014年1月10日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【証券業界】

[証券業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.34点] ・クオリティ評価結果 [3.10点]・パフォーマンス評価結果 [3.23点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星7社、二つ星5社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。証券業界はすべての評価項目で他業界平均を上回っている。 電話対応は、三つ星5社、二つ星6社、一つ星2社という

2013年11月13日HDIフィードバック数:0大型消費/投資

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【損害保険業界】

[損害保険業界] 業界全体調査結果自動車保険を検討する際の申し込み前の問い合わせ〜初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.38点] ・クオリティ評価結果 [3.18点]・パフォーマンス評価結果 [3.25点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星11社、二つ星2社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。損害保険業界は、調査数の80%近くが三つ星で、サポート

2013年10月10日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【航空業界】

[航空業界] 業界全体調査結果アジア方面旅行(または国内旅行)するためにフライト関連情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.71点] ・クオリティ評価結果 [2.77点]・パフォーマンス評価結果 [2.91点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星2社、二つ星10社、一つ星4社という結果で、星なしは該当がなかった。航空業界は、他業界に比べてすべての評価項目で低い評価となっている。 電話

2013年9月12日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【ホテル業界】

[ホテル業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.73点] ・クオリティ評価結果 [2.95点]・パフォーマンス評価結果 [3.31点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星1社、二つ星5社、一つ星4社という結果で、星なしは該当がなかった。ホテル業界は、他業界に比べて「センターとの連携」を除き低い評価となっている。 電話対応は、三つ星1社、二つ星9社という結果で、一つ星、星なしは該当が

2013年8月7日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【アパレル通販業界】

[アパレル通販業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.19点] ・クオリティ評価結果 [2.88点]・パフォーマンス評価結果 [2.93点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星2社、二つ星8社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。アパレル通販業界は、役立度/解決度を除きすべての項目で、他業界に比べて高い評価である。 電話対応は、三つ

2013年7月12日HDIフィードバック数:0ライフスタイル

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【かつら・育毛・発毛業界】

[かつら・育毛・発毛業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.94点] ・クオリティ評価結果 [2.91点]・パフォーマンス評価結果 [3.25点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星1社、二つ星5社、一つ星2社という結果で、星なしは該当がなかった。かつら・育毛・発毛業界は、他業界に比べてセンターとの連携は高い評価だが、選択肢の豊富さでは低い評価である。 電話対応は、三つ星1社、二つ

2013年6月12日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【ISP業界】

[ISP業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.22点] ・クオリティ評価結果 [3.02点]・パフォーマンス評価結果 [2.70点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星3社、二つ星9社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。ISP業界は、すべての項目で、他業界に比べて高い評価である。 電話対応は、三つ星1社、二つ星7社、一つ星4社という結果で、星なしは該当がなかった。ISP

2013年5月15日HDIフィードバック数:1マーケティング

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【介護業界】

[介護業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.60点] ・クオリティ評価結果 [2.95点]・パフォーマンス評価結果 [3.28点]格付け結果要約サポートポータルは、二つ星7社、一つ星4社という結果で、三つ星、星なしは該当がなかった。介護業界は、すべての項目で、他業界に比べて低い評価である。 電話対応は、三つ星1社、二つ星8社、一つ星2社という

2013年4月11日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【化粧品通販業界】

[化粧品通販業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.20点] ・クオリティ評価結果 [3.23点]・パフォーマンス評価結果 [3.46点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星2社、二つ星8社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。化粧品通販業界は、ほとんどすべての項目で、他業界に比べて同等かそれ以上の高評価である。 電話対応は、三つ星

2013年3月7日HDIフィードバック数:1マーケティング

「問合せ窓口格付け」2013年度調査【テレビ通販業界】

[テレビ通販業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.06点] ・クオリティ評価結果 [3.18点]・パフォーマンス評価結果 [3.13点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星1社、二つ星8社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。テレビ通販業界は、他業界に比べて「センターとの連携」で評価が低い。 電話対応は、三つ星1社、二つ星8社

2013年2月9日HDIフィードバック数:1マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度【金融(インターネットバンキング)業界】

[金融業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.10点] ・クオリティ評価結果 [3.00点]・パフォーマンス評価結果 [3.03点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星3社、二つ星7社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。金融業界は、他業界に比べて「選択肢の豊富さ」の評価は高いが、「センターとの連携」で評価が低い。 電話対応は、

2013年1月11日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【証券業界】の格付け結果

[証券業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.28点] ・クオリティ評価結果 [3.08点]・パフォーマンス評価結果 [3.20点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星4社、二つ星9社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。証券業界は、他業界に比べて「選択肢の豊富さ」の評価が非常に高く、「安心して利用できる」以外の評価項目で他業界以上

2012年11月14日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【生保業界】の格付け結果

[生保業界] 業界全体調査結果保険商品を検討する際の申し込み前の問い合わせ〜初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.16点] ・クオリティ評価結果 [3.14点]・パフォーマンス評価結果 [3.15点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星5社、二つ星13社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。生 保業界は、他業界に比べてほとんどすべての項目で評価が高くなっ

2012年11月14日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【損保業界】の格付け結果

[損保業界] 業界全体調査結果自動車保険を検討する際の申し込み前の問い合わせ〜初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.29点] ・クオリティ評価結果 [3.24点]・パフォーマンス評価結果 [3.30点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星7社、二つ星4社、一つ星1社という結果だった。損保業界は、他業界に 比べてすべての項目で評価が高くなっている。 電話対応は、三

2012年10月10日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【航空業界】

[航空業界] 業界全体調査結果アジア方面旅行(または国内旅行)するためにフライト関連情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.52点] ・クオリティ評価結果 [2.73点]・パフォーマンス評価結果 [2.56点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星2社、二つ星5社、一つ星9社という結果だった。航空業界は、他業界に比べてすべての項目で評価が低くなっている。 電話対応は、三つ星1社、二つ星

2012年9月10日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【旅行業界】

[旅行業界] 業界全体調査結果アジア方面へ旅(または国内旅行)するためにツアーまたはホテル情報などを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.98点] ・クオリティ評価結果 [2.96点]・パフォーマンス評価結果 [2.82点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星4社、二つ星6社、一つ星3社という結果だった。旅行業界は、他業界に比べてセンターとの連携、選択肢の豊富さで評価が低くなっている。 電話対応は

2012年8月9日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【アパレル通販業界】

[アパレル通販業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.27点] ・クオリティ評価結果 [2.85点]・パフォーマンス評価結果 [2.98点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星4社、二つ星6社という結果で、一つ星、星なしは該当がなかった。アパレル通販業界は、他業界に比べてすべての項目で評価が高く、特に役立度/解決度は際立っている。 電話対応

2012年7月12日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【かつら育毛発毛業界】

[かつら育毛発毛業界] 企業毎分析結果 ※企業名および結果は調査時点のものです各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト サポートポータル格付け結果要約評価分析 製品・サービスに関する情報が把握しやすく、利用しやすさの高評価につながっている。選択肢の豊富さ、センターの連携も高い評価をうけている。安心して利用できるかどうかも、個人情報取扱方法や企業そのものの信頼感から高い評価となった。 評価分析 見やすさ、利用者への配慮が伝わるFAQは、高い評価を受けている。利用者の声(実

2012年6月12日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【ISP業界】

[ISP業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.93点] ・クオリティ評価結果 [2.81点]・パフォーマンス評価結果 [2.71点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星1社、二つ星8社、一つ星2社という結果で、星なしは該当がなかった。ISP業界は、安心して利用できるものの、利用のしやすさやセンター連携は他業界より評価が低い。 電話対応は、三つ星1社、二つ星4社、一つ星6社という結

2012年5月10日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【人材派遣業界】

[人材派遣業界] 業界全体調査結果初めて登録するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.87点] ・クオリティ評価結果 [2.67点]・パフォーマンス評価結果 [3.22点]格付け結果要約サポートポータルは、二つ星11社、一つ星1社という結果で、三つ星、星なしは該当がなかった。人材派遣業界は、「利用のしやすさ」と「センターとの連携」が他業界平均に比べて評価が低い。 電話対応は、三つ

2012年4月12日HDIフィードバック数:1マーケティング

「問合せ窓口格付け」2012年度調査【化粧品通販業界】

[化粧品通販業界] 業界全体調査結果初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.14点] ・クオリティ評価結果 [3.00点]・パフォーマンス評価結果 [3.25点]格付け結果要約サポートポータルは、三つ星3社、二つ星7社、一つ星1社という結果で、星なしは該当がなかった。化粧品通販業界のサポートポータルは、他業界平均に比べて総じて高評価となっている。 電話対応は、三つ星4

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ