調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > IHG・ANA・ホテルズグループジャパン

「IHG・ANA・ホテルズグループジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

インフォグラフィックで見る土産物の価値

[IHG・ANA・ホテルズグループジャパン] ,土産 お土産 ホリデイ・イン スーベニア・シリーズ

ビジネス資産としての信頼についてのレポートです。

Building Trust Capital: The new business imperative in the Kinship Economy

HomeAbout usHomeAbout usAbout us homeOur global presenceOur strategyHow our business worksIndustry and market trendsOur leadershipHomeOur leadershipOur leadership homeOur BoardExecutive CommitteeRegional Executive CommitteesHomeRegional Executive Com

約4割が「旅行に持って行きたい最も大切な携行品はスマートフォン」

約4割が「旅行に持って行きたい最も大切な携行品はスマートフォン」

ホリデイ・イン リゾート調査「Kid Classified」

[IHG・ANA・ホテルズグループジャパン] ,ファミリー 休暇 家族旅行 ホテル ホリデイ・イン

45~55歳対象の調査です。

余暇の使い方や旅行などライフスタイルに関する意識や行動

[IHG・ANA・ホテルズグループジャパン] ,海外旅行 休暇 バブル世代 リゾート 余暇

出張先で欠かせないのはネット接続環境

NEWS RELEASE2013 年 7 月 16 日報道関係各位出張先で欠かせないのはネット接続環境- インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)による出張旅行者 1 万人のグローバル調査で判明、最大のストレス解消策は家族との連絡 ※本ニュースリリースは、2013 年 7 月 15 日にインターコンチネンタル ホテルズ グループ PLG (IHG)より発表された内容の抄訳です。• 出張旅行者にとってインターネットが利用できないことは最大のストレス源• インターネット接続環境があれば、

出張についての調査結果です。

ビジネスパーソン調査(出張者の意識と行動編)

ビジネスパーソン調査(出張者の意識と行動編)

自分へのご褒美について

NEWS RELEASE2009 年 6 月 18 日報道関係各位【ANA クラウンプラザホテル】 ビジネスパーソンのライフスタイルに関する 1,000 名調査レポート第 10 回 調査テーマ : 「自分へのご褒美」について4 割の男性は収入があったときや昇進など仕事の成果、4 割の女性はストレス発散やイベント時など仕事以外の理由で、自分にご褒美●ご褒美 NO.1 は男女とも「おいしい料理」(57.2%) 男性は大物買い、女性はまめにプチご褒美の傾向●全般的に「自分へのご褒美」の頻度・金額が減る

宿泊を伴う出張時の自由時間(夜)の過ごし方

宿泊を伴う出張時の自由時間(夜)の過ごし方

普段の朝食と、宿泊を伴う出張時の朝食の違い

NEWS RELEASE2008 年 9 月 25 日報道関係各位【ANA クラウンプラザホテル】 ビジネスパーソンのライフスタイルに関する 1,000 名調査レポート第 4 回 調査テーマ : 普段の朝食と、宿泊を伴う出張時の朝食の違いビジネスパーソンは出張時に普段より多めの朝食、理想はパンよりご飯・「出張時はいつもより多く朝食を食べる」が 6 割、「いつもの倍」も 2 割以上。特に女性が多め・10 人に 7 人は宿泊先ホテルで朝食、コンビニで朝食は 15%・普段の朝食はご飯派 41.7%にパ

ビジネスパーソンのライフスタイルに関する1,000 名調査

NEWS RELEASE2008 年 9 月 4 日報道関係各位【ANA クラウンプラザホテル】 ビジネスパーソンのライフスタイルに関する 1,000 名調査レポート第 3 回 調査テーマ: 夏の旅行先での過ごし方、本音と建前ギャップ調査円満旅行の秘訣は別行動?旅先で別行動を好む傾向•10 人中 7 人が旅行中は同行者と別々の過ごし方をしても良いと回答•「旅先では別行動」の支持が高いのは女性ビジネスパーソンにとって、家族や恋人、友人など、親しい人とゆっくり過ごすには、夏休みの旅行は絶好の機会では

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ