「IMJ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2016年11月19日IMJ★★フィードバック数:0ライフスタイル

若者は歯科に行くと怒られると考える―IMJ開発感情曲線インタビューで 若者の「予防歯科」に関する本音を調査―

若者は歯科に行くと怒られると考える- IMJ開発「感情曲線インタビュー™」で若者の「予防歯科」に関する本音を調査- 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28上席執行役員社長兼CEO 竹内 真二 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 上席執行役員社長兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、IMJが開発した定性調査・デザインリサーチのための手法「感情曲線インタビュー™」を用い、若者の「予防歯科」に関する調査を実施しました。本調査の結果、若

2016年9月16日IMJ★フィードバック数:0ライフスタイル

「若者の休みの日にしている行動」に関する定性調査

若者は無意識にスマホを触ることで、 表情が見えない相手への不安を紛らわす - IMJ開発「感情曲線インタビュー™」でユーザーのありのままを調査- 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28上席執行役員社長兼CEO 竹内 真二 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 上席執行役員社長兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、定性調査・デザインリサーチのための手法「感情曲線インタビュー™」を用い、デジタルハリウッド大学(駿河台キャンパス:東京都

2015年8月31日IMJフィードバック数:0マーケティング

15業界別 NPSベンチマーク調査 2015(後編)

15業界別 NPS®ベンチマーク調査 2015(後編) —業界別NPS®の最新動向を調査— 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28代表取締役社長 竹内 真二 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:竹内 真二 以下、IMJ)は、15業界のロイヤルティの測定指標であるNPS®(Net Promoter Score)およびその要因を調査した「NPS®ベンチマーク調査 2015」を実施し、本日、後編として8業界の調査結果を

2015年7月30日IMJフィードバック数:0マーケティング

15業界別 NPSベンチマーク調査 2015(前編)

15業界別 NPS®ベンチマーク調査 2015(前編) —業界別NPS®の最新動向を調査— 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28代表取締役社長 竹内 真二 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:竹内 真二 以下、IMJ)は、15業界のNPS®(Net Promoter Score)およびその要因を調査した「NPS®ベンチマーク調査 2015」を実施し、そのうち7業界の調査結果を、前編として発表いたします。調査期間

2015年4月14日IMJ★フィードバック数:0大型消費/投資

定性的な調査です。

国内旅行体験のジャーニーマップを50人に書いてもらってみた

ユーザーを“ありのままで”理解する 感情曲線・行動文脈リサーチ 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28代表取締役社長 竹内 真二 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:竹内 真二 以下、IMJ)は、「ユーザーを“ありのままで”理解する感情曲線・行動文脈リサーチ」を実施いたしました。調査期間は2015年3月14日~3月19日、有効回答数は50名から得られました。 調査結果概要 今回、IMJでは新しい取り組みとして、国内旅行(北海道、大阪、京都、沖縄)

2015年3月31日IMJ★フィードバック数:0マーケティング

IMJの調査です。

デジタルマーケティングの実行状況に関する実態調査

デジタルマーケティングの実行状況に関する実態調査 株式会社アイ・エム・ジェイ東京都目黒区青葉台3-6-28代表取締役社長 竹内 真二 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:竹内 真二 以下、IMJ)は、「デジタルマーケティングの実行状況に関する実態調査」を実施いたしました。調査期間は2014年11月17日~11月18日、有効回答数は340名から得られました。 調査の狙い 近年、モバイル端末市場全体ではスマートフォン利用者が増加し、日々新たな技術が生み出されるなか、企

2014年5月27日IMJフィードバック数:0マーケティング

コインパーキングにおける クーポン利用動向についてのユーザー調査

IMJ調査レポート 「コインパーキングにおける クーポン利用動向についてのユーザー調査」 IMJ調査レポート「コインパーキングにおける クーポン利用動向についてのユーザー調査」‐ クーポンによってユーザの半数が、10分歩く! ‐ 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:櫻井 徹 以下、IMJ)は、「コインパーキングにおけるクーポンマーケティングについてのユーザ調査」を実施いたしました。調査期間は、2014年3月26日~3月31日、有効回答数は270名から得られました。

2014年1月28日IMJ★フィードバック数:0マーケティング

IMJのレポートまとめです。

Digital Marketing Data Book 2014

「Digital Marketing Data Book 2014」―未発表含む、ガラケー、スマートフォン利用状況年間総集編― 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:櫻井 徹 以下、IMJ)は、2013年に発表し、数多くのメディアに取り上げられた大好評のガラケー、スマートフォンに関する調査をまとめ、さらに未発表データを加え、使い勝手を考え年齢別に再集計した「Digital Marketing Data Book 2014」を発表いたしました。マーケティング担当者必携の

2010年12月14日IMJ★フィードバック数:0マーケティング

IMJモバイルがECサイトに関する調査結果を発表しました。

ECサイトに関する利用実態調査

【IMJモバイル調査レポート】ECサイトに関する利用実態調査 株式会社IMJモバイル代表取締役社長 川合 純一 ECサイトに関する利用実態調査~商材によるECサイト利用の違いは?~ 株式会社アイ・エム・ジェイ(JASDAQ 4305)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:川合 純一)は、「ECサイトに関する利用実態調査」を実施いたしました。調査期間は2010年11月16日~11月17日、有効回答数は722名から得られました。 調査結果概要 IMJモバ

2009年10月19日IMJフィードバック数:0モバイル

iPhoneに関する利用実態調査

【IMJモバイル 調査レポート】iPhoneに関する利用実態調査 株式会社IMJモバイル代表取締役社長 川合 純一 iPhoneに関する利用実態調査~有料アプリダウンロード経験者の10人に1人が「ほぼ毎日」有料アプリをダウンロード~ 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都品川区 代表取締役社長:川合 純一)は、iPhoneまたはiPod touchユーザーを対象とした「iPhoneに関する利用実態調

2009年6月29日IMJ★フィードバック数:0モバイル

IMJモバイルがiコンシェルなどの新技術について調査しました。

モバイルの新サービス・新技術に関する意識調査

【IMJモバイル 調査レポート】モバイルの新サービス・新技術に関する意識調査 株式会社IMJモバイル代表取締役社長 廣田 武仁 モバイルの新サービス・新技術に関する意識調査~iコンシェル、位置情報、スマートフォン、LTE~ 株式会社アイ・エム・ジェイのグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁)は、「モバイルの新サービス・新技術に関する意識調査」を実施いたしました。調査期間は2009年6月5日~6月6日、有効回答数は828名から得られました。 調

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