「InMobi」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2013年10月18日InMobiフィードバック数:0モバイル要登録

インモビ アプリダウンロード レポート

インモビ、アプリダウンロード動向調査「インモビ アプリダウンロード レポート」を発表約7億人にリーチする広告ネットワークのデータを分析したアプリダウンロード動向調査「インモビ アプリダウンロード レポート」を発表約1,400万件のアプリのダウンロードデータから、アプリ開発者がグローバルでユーザーを獲得するためのポイントを公開世界最大級のモバイル広告ネットワークのインモビは、10月17日に、インモビ アプリダウンロード レポートを発表しました。このレポートは、2013年第2四半期(4月~6月)にイ

2013年8月11日InMobiフィードバック数:0モバイル

日本国内のアプリダウンロードに関するユーザーアンケート

日本国内のアプリダウンロードに関するユーザーアンケートの調査結果インモビは、アプリダウンロードに関するユーザーアンケート調査を行いました。調査結果によって以下の事がわかりました。アプリダウンロードの決めて 回答者の約3割が、ストアでの評価以外に、アプリの説明と画面イメージ、アプリの価格が、アプリダウンロードの決定に重要、と回答。 また回答者の4人に1人が、家族・友人からのオススメが影響を与えると回答。新しいアプリをどのように見つけているか Androidユーザーの半数以上が、モバイル上でアクセス

2012年6月21日InMobi★フィードバック数:4モバイル

学習系アプリの利用状況です。

学習におけるスマートフォンアプリ利用調査

学習におけるスマートフォンアプリ利用調査を発表株式会社マクロミルとインモビ ジャパン株式会社は、「学習におけるスマートフォンアプリ利用調査」を共同で実施しました。調査期間は2012年5月15日~6月7日。インモビがもつモバイル広告ネットワークを利用し、国内のスマートフォン(以下、スマホ)ユーザー318人から有効回答を得ました。主な調査結果 (詳細は下記PDFをご覧ください)「学習アプリ」を入れている人は51%。最も多いのは「英会話・英単語学習」アプリ学習アプリの魅力は「空き時間を有効活用できる」

2012年4月12日InMobi★フィードバック数:16モバイル

日本でのモバイル利用についてのインフォグラフィックです。

日本市場におけるメディア利用調査

インモビ ジャパン、日本市場におけるメディア利用調査を発表TV視聴を僅差でかわし、97分(約31%)/日を記録したモバイルが”第一のメディア”となるインモビ ジャパンは、日本市場におけるメディア利用(※1)に関する調査結果を発表しました。 本調査は、2012年第1四半期(1月-3月)に、日本のモバイルWeb(※2)ユーザーを対象として、インモビのモバイル広告ネットワークを通じて実施されたもので、有効回答は1,008名です。[主な調査結果] メディア別の利用時間において、モバイルの利用時間が全メデ

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