「J.D. Power」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年8月30日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本法人向け携帯電話サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 大企業・中堅企業市場ではKDDI、中小企業市場ではNTT ドコモがそれぞれ2年連続第1位 法人市場においてもスマートフォンの利用が主流に 報道用資料2017年日本法人向け携帯電話サービス顧客満足度調査法人市場においてもスマートフォンの利用が主流に大企業・中堅企業市場では各社総合満足度が向上。KDDIが

2017年8月30日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本自動車セールス満足度(SSI)調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 業界全体におけるセールス満足度は昨年より改善傾向 ラグジュリーブランドは11年連続でレクサスが、量販ブランドはフォルクスワーゲンが第1位 新車購入時の販売店の対応に関する顧客の総合的な評価を、4つのファクターに基づいて算出している。それらは「となっている(カッコ内は総合満足度に対する影響度)。これらのファクターにおけ

2017年8月10日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2017年日本カラーコピー機顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 業務効率化の中において、営業・保守サービス両輪で顧客接点活動を補完し合う体制作りが望まれる ラージ&ミドルオフィス市場では富士ゼロックスが8年連続の第1位スモールオフィス市場ではキヤノンが2年連続第1位レーザープリンターは富士ゼロックスが2年振りの第1位 報道用資料 2017年日本カラーコピー機顧客満足度調査2017

2017年8月10日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車商品魅力度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 新車の商品魅力度が過去最高になったことが明らかに セグメント別ランキングでは、フォルクスワーゲンが6セグメントでトップ J.D. パワー報道用資料:※本報道資料は、日本時間7月27日に米国で発表された資料を翻訳したものです。 (日本発表:8月1日午後1時30分)米国ミシガン州デトロイト:2017年7月26日―J.D.

2017年8月10日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2017年日本会計ソフト顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 事業法人向け会計ソフトの満足度は弥生が第1位 報道用資料2017年日本会計ソフト顧客満足度調査 現状は従来のインストールタイプが主流、クラウドタイプの会計ソフト利用率は1割にとどまるクラウドタイプ利用企業の満足度は従来型には及ばず、製品、サポート領域での改善が望まれるスモールオフィス市場における事業法人向

2017年7月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本自動車保険事故対応満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 事故対応時の円滑なコミュニケーションが顧客の信頼感を醸成 事故対応満足度は、チューリッヒ保険会社が第1位 報道用資料<当資料の要約>事故対応の満足度は、経過報告のコミュニケーションが円滑に進むかによって影響を受ける。事故対応プロセスでの体験は契約継続、次回更新時の契約意向も左右する。事故対応満足度は、チューリッヒ保険

2017年7月26日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本投資サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 投資判断に有益な情報や安心なセキュリティ環境の提供がより重要に 部門別の総合満足度ランキング1位は、対面証券:野村證券(6年連続)、ネット証券:松井証券(初)、全国系銀行:三井住友銀行(2年連続)、地方系銀行:京都銀行(初)、新形態銀行:ソニー銀行(2年連続)、信託銀行:三菱信託銀行(2年連続) 報道用資料<当資料の

2017年7月26日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米ホテル宿泊客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ホテル宿泊に際してモバイル利用が増加、ホテル側には新たなチャンスと共に課題が生まれる ラグジュアリーセグメントでは、ザ・リッツ・カールトンとJW マリオットが同率1位 J.D. パワー報道用資料:※本報道資料は、日本時間7月12日に米国で発表された資料を翻訳したものです。 (日本発表:7月19日午後1時)米国カリフォ

2017年7月26日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年日本自動車保険新規加入満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 代理店系では朝日火災海上保険が、ダイレクト系ではセゾン自動車火災保険が第1位 報道用資料 <当資料の要約>代理店系保険会社は、代理店担当者の説明量、説明力の改善により満足度は大きく向上した。ダイレクト系保険会社は、ホームページの情報量、わかりやすさの改善に格差があり満足度向上は限定的であった。新規加入満足度は、代理店系では朝日火災海

2017年7月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車初期品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 米国における新車の初期品質が過去最高になったことが明らかに ブランド別ランキングでは起亜が2年連続で第1位 J.D. パワー報道用資料:※本報道資料は、日本時間6月22日午前2時00分に米国で発表された資料を翻訳したものです。(日本発表:6月22日午前10時)米国カリフォルニア州コスタメサ:2017年6月21日―J.

2017年7月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年生命保険契約満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 「意向把握」「情報提供」など募集人に義務化された契約時の活動や1時間以上の面談時間の確保など、充分な時間をかけた丁寧な対応が満足度、再契約意向を高める。 報道用資料=契約窓口別分析=<当資料の要約>生命保険契約時の満足度が高いほど、契約した窓口での再契約意向は高い。「意向把握」「情報提供」など募集人に義務化された契約時の活動や1時間

2017年6月30日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2017年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 業界全体で満足度は向上。特にサポート対応の評価改善が顕著 アスクルが2年振りに総合満足度第1位イー・クイックス、NetRICOHを含めた上位サービスは昨年から総合満足度が向上 報道用資料2017年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査<当資料の要約>アスクルが2年振りに総合満足度第1位。イー・クイックス、NetR

2017年6月2日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2017年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 多くの利用者が大手3キャリアサービスからの切り替えに満足。特にコスト面。ガラケーからの移行者も多い。一方で、通信品質や手続き・サポート対応については一部悪化の指摘が見られる。 報道用資料2017年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査<当資料の要約>多くの利用者が大手3キャリアサービスからの切

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2017年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査

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2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米エアライン顧客満足度調査

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2017年5月28日J.D. Power★フィードバック数:0大型消費/投資

2017年中国クレジットカード顧客満足度調査

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2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年インド自動二輪車商品魅力度調査

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2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2017年米国テック・チョイス・スタディ

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2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国投資フルサービス顧客満足度調査

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2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 価格選定要因が強い市場においても高品質なサービス提供が重要 報道用資料2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査『タイムズカーレンタル』が総合満足度第1位。約6割の利用者が予約時に複数のレンタカー会社間で比較検討。レンタカー利用者のうち3割弱がカーシェアリングサービスも利用。特に20~30代で多い。CS(顧客満足度)

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険金請求対応満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 請求対応満足度は、3年連続でプルデンシャル生命が顧客満足度第位 報道用資料<当資料の要約>生命保険金、給付金に関する請求手続の負担軽減は、満足度及びロイヤルティの向上につながる書類提出回数の削減は、医療給付に関する手続で進んだが、生活保障に関する手続では停滞請求対応満足度は、3年連続でプルデンシャル生命が顧客満足度第1位` CS(顧

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険保全手続満足度調査

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2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車耐久品質調査

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2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査

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2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険契約満足度調査

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2017年2月26日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

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2016年11月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

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2016年11月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル宿泊客満足度調査

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2016年11月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビゲーションシステムカテゴリー>

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2016年10月20日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査

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2016年10月14日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査

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2016年9月29日J.D. Power★フィードバック数:0モバイル

2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査業界全体で総合満足度が低下。特にアフターサポートファクターが低下。 報道用資料auが3年ぶりに総合満足度1位。業界全体で総合満足度が低下。特にアフターサポートファクターが低下。 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査

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2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本新車購入意向者調査(NVIS)

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 次回購入する自動車のエンジンタイプについて、エコカーを検討対象にしている割合が増加、また高齢者層の安全装備に対する関心度も向上 J.D. パワー 報道用資料:東京:2016年9月14日 - J.D. パワーは、今年で2回目となる日本新車購入意向者調査本調査では、今後1年以内に新車乗用車の購入を検討している消費者(現保有車

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>

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2016年9月19日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査

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2016年9月7日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査

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2016年9月1日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年8月6日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査 2016年日本カラーレーザープリンター顧客満足度調査

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2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険契約者満足度調査

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2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険新規加入満足度調査

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2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険事故対応満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本自動車保険事故対応満足度調査過去5年間で事故対応の満足度は低下 特に保険金支払満足度の低下が顕著。事故受付から保険金支払に対する一連の報告や説明に対する納得感の低下がその要因事故対応満足度は、ソニー損害保険が2年連続で第1位CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー

2016年7月31日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2016年日本インクジェットプリンター顧客満足度調査[ビジネスユーザー]

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2016年7月22日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

Apple, Samsung Rank Highest in Satisfaction with Smartwatches and Fitness Bands

Ease of Use and Comfort Are Key Drivers of Satisfaction with Smartwatches; Reliability and Strength/Durability Are Key Drivers for Fitness Bands COSTA MESA, Calif.: 12 July 2016 — Apple ranks highest among manufacturers of smartwatches, and Samsun

2016年6月27日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査

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2016年6月8日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

2016年コールセンター満足度調査(業界別満足度)

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2016年6月5日J.D. Power★フィードバック数:0ビジネス

2016年コールセンター満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年5月30日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年北米エアライン顧客満足度調査

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2016年5月23日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口 自動運転車への道を開くのは、自動車のテクノロジーに高い信頼をおく若い消費者 消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口自動運転車への道を開くのは、自動車のテクノロジーに高い信頼をおく若い消費者で、自動車の自動運転技術に対する信頼度は年齢によって大きく異なり、若い

2016年5月22日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 報道用資料2016年5月19日auが総合満足度1位 2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査主な接続機器で、スマートフォンの割合がノートパソコンの割合を初めて上回った。「自宅のみ」で利用する利用者と、大容量コンテンツを利用する層が増加傾向。auが総合満足度第1位。第2位は、僅差でUQ WiMAX。CS(顧客

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