「J.D. Power」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車耐久品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 優れた長期品質はラグジュリーブランドのみが提供しているわけではないことが明らかに セグメント別ランキングでは、トヨタ自動車が10モデル、ゼネラルモーターズが4モデルでトップ  J.D. パワー報道資料:※本報道資料は、日本時間2月23日午前0時に米国で発表された資料を翻訳したものです米国カリフォルニア州コスタメサ:2

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 価格選定要因が強い市場においても高品質なサービス提供が重要 報道用資料2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査『タイムズカーレンタル』が総合満足度第1位。約6割の利用者が予約時に複数のレンタカー会社間で比較検討。レンタカー利用者のうち3割弱がカーシェアリングサービスも利用。特に20~30代で多い。CS(顧客満足度)

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険契約満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 契約時満足度は、ソニー生命が顧客満足度第1位 報道用資料契約時の意向把握や保険選定時の情報提供の実施率は、共に前年+2ポイントと微増。保険会社によって実施状況に差。「意向把握」、「情報提供」は顧客の保険商品理解促進に有効。満足度やロイヤルティの向上にも寄与。契約時満足度は、ソニー生命が顧客満足度第1位。CS(顧客満足度)に関する調査

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険保全手続満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 保全期、顧客へのアフターフォロー活動量に格差 保全手続時の満足度は、プルデンシャル生命が2年連続で顧客満足度第1位 報道用資料 <当資料の要約>契約後の顧客に対する保険会社や代理店からのアフターフォローの活動量は格差がある。「疑問点の確認」「請求できる内容があるかの確認」「支払条件の説明」が、ロイヤルティ向上に大きく

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険金請求対応満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 請求対応満足度は、3年連続でプルデンシャル生命が顧客満足度第位 報道用資料<当資料の要約>生命保険金、給付金に関する請求手続の負担軽減は、満足度及びロイヤルティの向上につながる書類提出回数の削減は、医療給付に関する手続で進んだが、生活保障に関する手続では停滞請求対応満足度は、3年連続でプルデンシャル生命が顧客満足度第1位` CS(顧

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 利用者のマナー・モラル向上といった仕組作りや啓蒙活動が顧客満足度やサービス普及にとっても重要 『オリックスカーシェア』が総合満足度第1位 報道用資料 2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査<当資料の要約>『オリックスカーシェア』が総合満足度第1位。カーシェア利用者の7割がレンタカーを併用利用者のマナー・

2017年2月26日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 各エリアの総合満足度第1位は、auひかり(北海道)、ドコモ光(東北)、NURO光(関東)、コミュファ光(東海)、eo光ネット(関西・北陸)、メガ・エッグ 光ネット(中国)、ピカラ光ねっと(四国)、BBIQ光インターネット(九州) 報道用資料 2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査<当資料の要約>全国8地域の総合満

2016年11月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 会員としてのメリットをより実感できるプログラムの提供が鍵 インペリアルクラブ(帝国ホテル)が2年連続で第1位 報道用資料 2016年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査 ホテル会員プログラムに対する満足度に最も影響するのは、「ポイントの獲得のしやすさ」「特典サービスの内容のよさ」 満足度上位の会員プ

2016年11月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル宿泊客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 1泊35,000円以上部門で帝国ホテルが初の満足度1位に 各部門の満足度第1位は、帝国ホテル、星野リゾート リゾナーレ、リッチモンドホテル、ベッセルホテルズ、スーパーホテル 報道用資料 2016年11月10日1泊35,000円以上部門で帝国ホテルが初の満足度1位に<当資料の要約>各部門の満足度第1位は、帝国ホテル、星

2016年11月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビゲーションシステムカテゴリー>

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2016年10月20日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査

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2016年10月14日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査

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2016年9月29日J.D. Power★フィードバック数:0モバイル

2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査業界全体で総合満足度が低下。特にアフターサポートファクターが低下。 報道用資料auが3年ぶりに総合満足度1位。業界全体で総合満足度が低下。特にアフターサポートファクターが低下。 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>

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2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本新車購入意向者調査(NVIS)

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 次回購入する自動車のエンジンタイプについて、エコカーを検討対象にしている割合が増加、また高齢者層の安全装備に対する関心度も向上 J.D. パワー 報道用資料:東京:2016年9月14日 - J.D. パワーは、今年で2回目となる日本新車購入意向者調査本調査では、今後1年以内に新車乗用車の購入を検討している消費者(現保有車

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査 報道用資料依然として多いセキュリティ対策強化課題コンピューターメーカーセグメントでは日本IBMが5年連続で満足度第1位。コンピューターメーカー系ベンダーセグメントはNECフィールディングが5年連続満足度第1位。独立系/ユーザー系/事務機器系SIer セグメン

2016年9月19日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査

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2016年9月7日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査

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2016年9月1日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 大企業・中堅企業市場ではKDDIが第1位/中小企業市場ではNTT ドコモが第1位 2016年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査大企業・中堅企業市場ではKDDIが第1位、中小企業市場ではNTTドコモが第1位 報道用資料・大企業・中堅企業市場ではKDDIが第1位、中小企業市場ではNTTド

2016年8月6日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査 2016年日本カラーレーザープリンター顧客満足度調査

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2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険新規加入満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 補償内容に対する十分な理解がロイヤルティ形成の鍵 2016年日本自動車保険新規加入満足度調査補償内容に対する十分な理解が顧客満足および継続契約で重要 報道用資料補償内容に対する十分な理解が顧客満足および継続契約で重要。但し、十分に理解している割合は代理店系で18%、ダイレクト系は22%と2割前後に留ま

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険事故対応満足度調査

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2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険契約者満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本自動車保険契約者満足度調査満期案内到着後、保険会社や代理店から1週間未満で連絡を受け契約更新の手続きを進めることで満足度、ロイヤルティは向上 報道用資料 満期案内到着後、保険会社や代理店から1週間未満で連絡を受け契約更新の手続きを進めることで満足度、ロイヤルティは向上。1週間未満で連絡を受けた顧客の割合

2016年7月31日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2016年日本インクジェットプリンター顧客満足度調査[ビジネスユーザー]

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2016年7月22日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

Apple, Samsung Rank Highest in Satisfaction with Smartwatches and Fitness Bands

Ease of Use and Comfort Are Key Drivers of Satisfaction with Smartwatches; Reliability and Strength/Durability Are Key Drivers for Fitness Bands COSTA MESA, Calif.: 12 July 2016 — Apple ranks highest among manufacturers of smartwatches, and Samsun

2016年6月27日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査

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2016年6月8日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

2016年コールセンター満足度調査(業界別満足度)

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2016年6月5日J.D. Power★フィードバック数:0ビジネス

2016年コールセンター満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年コールセンター満足度調査、すぐに繋がる満足度上位企業 2016年コールセンター満足度調査評価上位5企業は1回で繋がり、且つ、オペレーターに繋がるまでの時間も短い 報道用資料 評価トップ企業と評価ボトム企業間の満足度評価の差が拡大51回で繋がり、且つ、オペレーターに繋がるまでの時間も短いCS(顧客満足度)に関

2016年5月30日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年北米エアライン顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 北米のエアライン顧客満足度、機内サービスの向上により過去10年間で最高水準、追加料金も顧客に受け入れられつつあることが明らかに アラスカ航空とジェットブルー航空が連続して各セグメントでトップ  ※本報道資料は、日本時間5月11日に米国で発表された資料を翻訳したものです。米国ニューヨーク:2016年5月11日 - J.

2016年5月23日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口 自動運転車への道を開くのは、自動車のテクノロジーに高い信頼をおく若い消費者 消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口自動運転車への道を開くのは、自動車のテクノロジーに高い信頼をおく若い消費者で、自動車の自動運転技術に対する信頼度は年齢によって大きく異なり、若い

2016年5月22日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 報道用資料2016年5月19日auが総合満足度1位 2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査主な接続機器で、スマートフォンの割合がノートパソコンの割合を初めて上回った。「自宅のみ」で利用する利用者と、大容量コンテンツを利用する層が増加傾向。auが総合満足度第1位。第2位は、僅差でUQ WiMAX。CS(顧客

2016年5月12日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

Hybrid Tablets Meet Rising Demand for a Single Device While Boosting Satisfaction, Says J. D. Power Tablet Study

NEW YORK: 5 May 2016 — Rising demand for a new breed of hybrid tablets―2 in 1 devices that function as either a laptop or a tablet―is shaking up the tablet market and contributing to a shift in the way owners are interacting with these devices, posit

2016年4月18日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年米国ホテル会員プログラム顧客満足度調査

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2016年4月7日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年米国携帯電話サービス通信品質調査

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2016年2月23日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX これまで以上に求められる通信品質の安定・強化 2016年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査固定ブロードバンド回線で大容量コンテンツを利用するユーザーは5割以上自宅内でパソコン以外の端末を固定回線に無線LAN接続しているユーザーも増加BBIQが3年連続で総合満足度第1位CS(顧客満足度)に関す

2016年2月3日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2016年日本大型トラック顧客満足度調査

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2015年12月11日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2015年米国住宅ローン販売会社顧客満足度調査

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2015年11月24日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2015年日本ホテル宿泊客満足度調査

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2015年11月23日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 会員プログラムに対する高い満足度は、ホテル宿泊の意向を高める 日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査で、インペリアルクラブ(帝国ホテルの会員プログラム)が第1位となった。 報道用資料ホテル宿泊客のうち会員プログラムに登録している割合は約4割、そのうちの約7割が直近1年以内に会員プログラムの利用経験あり

2015年10月13日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Customer Satisfaction Index)調査<自動車メーカー純正ナビカテゴリー>

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2015年10月1日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2015年法人顧客向けコールセンター満足度調査<IT業界編>

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2015年9月30日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本携帯電話サービス顧客満足度調査<顧客満足度編>

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2015年9月17日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2015年日本自動車サービス満足度(CSI)調査

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2015年9月16日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2015年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査

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2015年9月16日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2015年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>

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2015年9月15日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本携帯電話サービス顧客満足度調査<MVNOに関する意識・利用実態編>

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2015年9月14日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2015年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査<通信事業者編>

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2015年9月3日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2015年日本自動車初期品質調査

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2015年9月3日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 業界全体で満足度向上。障害・トラブル対応の評価向上が牽引。 2015年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査 業界全体で満足度向上。障害・トラブル対応の評価向上が牽引。 KDDIが3年連続総合満足度第1位。CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー 

2015年8月26日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX  2015年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査法人向け携帯電話・PHSサービスの事業者選定理由として最も多いのは「コスト」携帯電話・PHSと固定インターネット回線を揃えることで適用されるバンドル割引の加入意向は、NTTドコモ34%、au20%、SoftBank 16%NTTドコモが7年連続で総合満足度第1位CS(顧客満足

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