「J.D. Power」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年7月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車初期品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 米国における新車の初期品質が過去最高になったことが明らかに ブランド別ランキングでは起亜が2年連続で第1位 J.D. パワー報道用資料:※本報道資料は、日本時間6月22日午前2時00分に米国で発表された資料を翻訳したものです。(日本発表:6月22日午前10時)米国カリフォルニア州コスタメサ:2017年6月21日―J.

2017年7月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年生命保険契約満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 「意向把握」「情報提供」など募集人に義務化された契約時の活動や1時間以上の面談時間の確保など、充分な時間をかけた丁寧な対応が満足度、再契約意向を高める。 報道用資料=契約窓口別分析=<当資料の要約>生命保険契約時の満足度が高いほど、契約した窓口での再契約意向は高い。「意向把握」「情報提供」など募集人に義務化された契約時の活動や1時間

2017年6月30日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2017年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 業界全体で満足度は向上。特にサポート対応の評価改善が顕著 アスクルが2年振りに総合満足度第1位イー・クイックス、NetRICOHを含めた上位サービスは昨年から総合満足度が向上 報道用資料2017年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査<当資料の要約>アスクルが2年振りに総合満足度第1位。イー・クイックス、NetR

2017年6月2日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2017年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 多くの利用者が大手3キャリアサービスからの切り替えに満足。特にコスト面。ガラケーからの移行者も多い。一方で、通信品質や手続き・サポート対応については一部悪化の指摘が見られる。 報道用資料2017年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査<当資料の要約>多くの利用者が大手3キャリアサービスからの切

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2017年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 自宅のみ利用者が年々増加、スマホ通信量のオフロード利用が更に進む。 加入時の料金重視傾向が強まっているが、満足度への影響が大きいのは品質・サービス面 報道用資料2017年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査<当資料の要約>auが2年連続で総合満足度第1位自宅のみ利用者が年々増加、スマホ通信量のオフロード利用が更に

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年インド自動二輪車商品魅力度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX インドの自動二輪車商品魅力度調査で、従来モデルよりも新型車の評価が高いことが明らかに セグメント別ランキングで、ホンダは3セグメント、バジャージ、ヒーロー、TVSが各1セグメントでトップ J.D. パワー報道用資料:2017年インド自動二輪車商品魅力度調査※本報道資料は、日本時間3月30日午後12時30分にインドで発

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国投資フルサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX J.D. パワーの調査で、金融アドバイザーにとって新たな富裕層における好機とリスクが明らかに 米国の投資フルサービス満足度、チャールズ・シュワブが2年連続で第1位 J.D. パワー報道用資料:※本報道資料は、日本時間4月6日午後9時00分に米国で発表された資料を翻訳したものです。米国カリフォルニア州コスタメサ:201

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2017年米国テック・チョイス・スタディ

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ハンドルからの解放は現実的?―自動運転車のテクノロジーに依然として不安を感じる消費者 その一方で、全年齢層のユーザーが運転アシスト機能を受け入れていることが、J.D. パワーの調査で明らかに J.D. パワー報道用資料:※本報道資料は、日本時間4月19日午前2時30分に米国で発表された資料を翻訳したものです。(日本発

2017年5月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年北米エアライン顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 問題視される顧客対応が相次いでいるにも関わらず、北米のエアライン顧客満足度は向上し続けていることが明らかに アラスカ航空とサウスウエスト航空が各セグメントでトップ J.D. パワー報道用資料:※本報道資料は、日本時間5月10日午前2時30分に米国で発表された資料を翻訳したものです。 (日本発表:5月16日午後1時)米

2017年5月28日J.D. Power★フィードバック数:0大型消費/投資

2017年中国クレジットカード顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 中国のクレジットカード利用者の満足度を左右するのは、新しいテクノロジーを活用するサービス ―J.D. パワーの新調査で明らかに 中国のクレジットカード満足度調査、招商銀行(CMB)がトップ J.D. パワー報道用資料:※本報道資料は、日本時間5月10日午後12時00分に中国で発表された資料を翻訳したものです。(日本発

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 価格選定要因が強い市場においても高品質なサービス提供が重要 報道用資料2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査『タイムズカーレンタル』が総合満足度第1位。約6割の利用者が予約時に複数のレンタカー会社間で比較検討。レンタカー利用者のうち3割弱がカーシェアリングサービスも利用。特に20~30代で多い。CS(顧客満足度)

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険契約満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 契約時満足度は、ソニー生命が顧客満足度第1位 報道用資料契約時の意向把握や保険選定時の情報提供の実施率は、共に前年+2ポイントと微増。保険会社によって実施状況に差。「意向把握」、「情報提供」は顧客の保険商品理解促進に有効。満足度やロイヤルティの向上にも寄与。契約時満足度は、ソニー生命が顧客満足度第1位。CS(顧客満足度)に関する調査

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車耐久品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 優れた長期品質はラグジュリーブランドのみが提供しているわけではないことが明らかに セグメント別ランキングでは、トヨタ自動車が10モデル、ゼネラルモーターズが4モデルでトップ  J.D. パワー報道資料:※本報道資料は、日本時間2月23日午前0時に米国で発表された資料を翻訳したものです米国カリフォルニア州コスタメサ:2

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険金請求対応満足度調査

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2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査

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2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険保全手続満足度調査

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2017年2月26日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

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2016年11月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

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2016年11月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル宿泊客満足度調査

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2016年11月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビゲーションシステムカテゴリー>

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2016年10月20日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査

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2016年10月14日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX リコージャパン、NECフィールディング、富士ゼロックス、大塚商会が各製品部門において第1位 2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査 報道用資料リコージャパン、NECフィールディング、富士ゼロックス、大塚商会が各製品部門において第1位。 調査対象とした4つの製品別にみると、テクニカ

2016年9月29日J.D. Power★フィードバック数:0モバイル

2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査業界全体で総合満足度が低下。特にアフターサポートファクターが低下。 報道用資料auが3年ぶりに総合満足度1位。業界全体で総合満足度が低下。特にアフターサポートファクターが低下。 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査 報道用資料依然として多いセキュリティ対策強化課題コンピューターメーカーセグメントでは日本IBMが5年連続で満足度第1位。コンピューターメーカー系ベンダーセグメントはNECフィールディングが5年連続満足度第1位。独立系/ユーザー系/事務機器系SIer セグメン

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本新車購入意向者調査(NVIS)

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 次回購入する自動車のエンジンタイプについて、エコカーを検討対象にしている割合が増加、また高齢者層の安全装備に対する関心度も向上 J.D. パワー 報道用資料:東京:2016年9月14日 - J.D. パワーは、今年で2回目となる日本新車購入意向者調査本調査では、今後1年以内に新車乗用車の購入を検討している消費者(現保有車

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>

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2016年9月19日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査

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2016年9月7日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査

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2016年9月1日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年8月6日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査 2016年日本カラーレーザープリンター顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX カラーコピー機の満足度、ラージ&ミドルオフィス市場では富士ゼロックスが7年連続の第1位。 今回初実施のスモールオフィス市場ではキヤノンが第1位。 レーザープリンターはリコーが第1位。 2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査 ・ 2016年日本カラーレーザープリンター顧客満足度調査 報道用資料富士ゼ

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険新規加入満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 補償内容に対する十分な理解がロイヤルティ形成の鍵 2016年日本自動車保険新規加入満足度調査補償内容に対する十分な理解が顧客満足および継続契約で重要 報道用資料補償内容に対する十分な理解が顧客満足および継続契約で重要。但し、十分に理解している割合は代理店系で18%、ダイレクト系は22%と2割前後に留ま

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険事故対応満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本自動車保険事故対応満足度調査過去5年間で事故対応の満足度は低下 特に保険金支払満足度の低下が顕著。事故受付から保険金支払に対する一連の報告や説明に対する納得感の低下がその要因事故対応満足度は、ソニー損害保険が2年連続で第1位CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険契約者満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本自動車保険契約者満足度調査満期案内到着後、保険会社や代理店から1週間未満で連絡を受け契約更新の手続きを進めることで満足度、ロイヤルティは向上 報道用資料 満期案内到着後、保険会社や代理店から1週間未満で連絡を受け契約更新の手続きを進めることで満足度、ロイヤルティは向上。1週間未満で連絡を受けた顧客の割合

2016年7月31日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2016年日本インクジェットプリンター顧客満足度調査[ビジネスユーザー]

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2016年7月22日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

Apple, Samsung Rank Highest in Satisfaction with Smartwatches and Fitness Bands

Ease of Use and Comfort Are Key Drivers of Satisfaction with Smartwatches; Reliability and Strength/Durability Are Key Drivers for Fitness Bands COSTA MESA, Calif.: 12 July 2016 — Apple ranks highest among manufacturers of smartwatches, and Samsun

2016年6月27日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX コクヨの@office(あっとオフィス)が総合満足度第1位 2016年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査コクヨの@office(あっとオフィス)が総合満足度第1位 報道用資料 多くの通販サービスでコールセンターの「サポート対応」評価が昨年から低下@office(あっとオフィス)が総合満足度第1

2016年6月8日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

2016年コールセンター満足度調査(業界別満足度)

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2016年6月5日J.D. Power★フィードバック数:0ビジネス

2016年コールセンター満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年5月30日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年北米エアライン顧客満足度調査

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2016年5月23日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口

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2016年5月22日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査

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2016年5月12日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

Hybrid Tablets Meet Rising Demand for a Single Device While Boosting Satisfaction, Says J. D. Power Tablet Study

NEW YORK: 5 May 2016 — Rising demand for a new breed of hybrid tablets―2 in 1 devices that function as either a laptop or a tablet―is shaking up the tablet market and contributing to a shift in the way owners are interacting with these devices, posit

2016年4月18日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年米国ホテル会員プログラム顧客満足度調査

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2016年4月7日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年米国携帯電話サービス通信品質調査

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2016年2月23日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

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2016年2月3日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2016年日本大型トラック顧客満足度調査

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2015年12月11日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2015年米国住宅ローン販売会社顧客満足度調査

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2015年11月24日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2015年日本ホテル宿泊客満足度調査

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2015年11月23日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

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2015年10月13日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Customer Satisfaction Index)調査<自動車メーカー純正ナビカテゴリー>

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「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
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