「J.D. Power」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車耐久品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 優れた長期品質はラグジュリーブランドのみが提供しているわけではないことが明らかに セグメント別ランキングでは、トヨタ自動車が10モデル、ゼネラルモーターズが4モデルでトップ  J.D. パワー報道資料:※本報道資料は、日本時間2月23日午前0時に米国で発表された資料を翻訳したものです米国カリフォルニア州コスタメサ:2

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険保全手続満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 利用者のマナー・モラル向上といった仕組作りや啓蒙活動が顧客満足度やサービス普及にとっても重要 『オリックスカーシェア』が総合満足度第1位 報道用資料 2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査<当資料の要約>『オリックスカーシェア』が総合満足度第1位。カーシェア利用者の7割がレンタカーを併用利用者のマナー・

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険金請求対応満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 請求対応満足度は、3年連続でプルデンシャル生命が顧客満足度第位 報道用資料<当資料の要約>生命保険金、給付金に関する請求手続の負担軽減は、満足度及びロイヤルティの向上につながる書類提出回数の削減は、医療給付に関する手続で進んだが、生活保障に関する手続では停滞請求対応満足度は、3年連続でプルデンシャル生命が顧客満足度第1位` CS(顧

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険契約満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 契約時満足度は、ソニー生命が顧客満足度第1位 報道用資料契約時の意向把握や保険選定時の情報提供の実施率は、共に前年+2ポイントと微増。保険会社によって実施状況に差。「意向把握」、「情報提供」は顧客の保険商品理解促進に有効。満足度やロイヤルティの向上にも寄与。契約時満足度は、ソニー生命が顧客満足度第1位。CS(顧客満足度)に関する調査

2017年2月26日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年11月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 会員としてのメリットをより実感できるプログラムの提供が鍵 インペリアルクラブ(帝国ホテル)が2年連続で第1位 報道用資料 2016年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査 ホテル会員プログラムに対する満足度に最も影響するのは、「ポイントの獲得のしやすさ」「特典サービスの内容のよさ」 満足度上位の会員プ

2016年11月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル宿泊客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 1泊35,000円以上部門で帝国ホテルが初の満足度1位に 各部門の満足度第1位は、帝国ホテル、星野リゾート リゾナーレ、リッチモンドホテル、ベッセルホテルズ、スーパーホテル 報道用資料 2016年11月10日1泊35,000円以上部門で帝国ホテルが初の満足度1位に<当資料の要約>各部門の満足度第1位は、帝国ホテル、星

2016年11月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビゲーションシステムカテゴリー>

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ユーザビリティの改善は、市販ナビゲーションシステムの重要課題 アルパイン ビッグXシリーズが5年連続で顧客満足度第1位 報道用資料:2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビゲーションシステムカテゴリー>―J.D. パワーは、今年で10回目の実施となる2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度(

2016年10月20日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ネットワーク環境における今後の取り組み課題として「セキュリティ向上」が依然として最も多い。 市場では中部テレコミュニケーション(CTC)が11年連続で 報道用資料2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査<当資料の要約>ネットワーク環境における今後の取り組み課題として「セキュリティ向上」が依然として最も

2016年10月14日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX リコージャパン、NECフィールディング、富士ゼロックス、大塚商会が各製品部門において第1位 2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査 報道用資料リコージャパン、NECフィールディング、富士ゼロックス、大塚商会が各製品部門において第1位。 調査対象とした4つの製品別にみると、テクニカ

2016年9月29日J.D. Power★フィードバック数:0モバイル

2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査 報道用資料依然として多いセキュリティ対策強化課題コンピューターメーカーセグメントでは日本IBMが5年連続で満足度第1位。コンピューターメーカー系ベンダーセグメントはNECフィールディングが5年連続満足度第1位。独立系/ユーザー系/事務機器系SIer セグメン

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本新車購入意向者調査(NVIS)

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年9月19日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX クラウドサービスに関する顧客満足度、IaaS/PaaS型サービスではNTTコミュニケーションズが第1位、クラウド型グループウェア導入ベンダーではソフトバンクが第1位 2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査NTTコミュニケーションズ、ソフトバンクがそれぞれの分野で満足度第一位 報道用資料 <当資料の要

2016年9月7日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査同一サービスを長期利用する企業が年々増加 同一サービスを長期利用する企業が年々増加。CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は

2016年9月1日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年8月6日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査 2016年日本カラーレーザープリンター顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険新規加入満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 補償内容に対する十分な理解がロイヤルティ形成の鍵 2016年日本自動車保険新規加入満足度調査補償内容に対する十分な理解が顧客満足および継続契約で重要 報道用資料補償内容に対する十分な理解が顧客満足および継続契約で重要。但し、十分に理解している割合は代理店系で18%、ダイレクト系は22%と2割前後に留ま

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険契約者満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本自動車保険契約者満足度調査満期案内到着後、保険会社や代理店から1週間未満で連絡を受け契約更新の手続きを進めることで満足度、ロイヤルティは向上 報道用資料 満期案内到着後、保険会社や代理店から1週間未満で連絡を受け契約更新の手続きを進めることで満足度、ロイヤルティは向上。1週間未満で連絡を受けた顧客の割合

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険事故対応満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本自動車保険事故対応満足度調査過去5年間で事故対応の満足度は低下 特に保険金支払満足度の低下が顕著。事故受付から保険金支払に対する一連の報告や説明に対する納得感の低下がその要因事故対応満足度は、ソニー損害保険が2年連続で第1位CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー

2016年7月31日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2016年日本インクジェットプリンター顧客満足度調査[ビジネスユーザー]

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ビジネス利用におけるインクジェットプリンターの満足度 キャノンが第1位 2016年日本インクジェットプリンター顧客満足度調査[ビジネスユーザー]スモールオフィス企業におけるインクジェットプリンター導入率は約4割 スモールオフィス企業におけるインクジェットプリンター導入率は約4割ランニングコスト等の費用

2016年7月22日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

Apple, Samsung Rank Highest in Satisfaction with Smartwatches and Fitness Bands

Ease of Use and Comfort Are Key Drivers of Satisfaction with Smartwatches; Reliability and Strength/Durability Are Key Drivers for Fitness Bands COSTA MESA, Calif.: 12 July 2016 — Apple ranks highest among manufacturers of smartwatches, and Samsun

2016年6月27日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX コクヨの@office(あっとオフィス)が総合満足度第1位 2016年日本オフィス用品通販サービス顧客満足度調査コクヨの@office(あっとオフィス)が総合満足度第1位 報道用資料 多くの通販サービスでコールセンターの「サポート対応」評価が昨年から低下@office(あっとオフィス)が総合満足度第1

2016年6月8日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

2016年コールセンター満足度調査(業界別満足度)

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年6月5日J.D. Power★フィードバック数:0ビジネス

2016年コールセンター満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年5月30日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年北米エアライン顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 北米のエアライン顧客満足度、機内サービスの向上により過去10年間で最高水準、追加料金も顧客に受け入れられつつあることが明らかに アラスカ航空とジェットブルー航空が連続して各セグメントでトップ  ※本報道資料は、日本時間5月11日に米国で発表された資料を翻訳したものです。米国ニューヨーク:2016年5月11日 - J.

2016年5月23日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口 自動運転車への道を開くのは、自動車のテクノロジーに高い信頼をおく若い消費者 消費者の関心の高まりが、自動運転車実現への入り口自動運転車への道を開くのは、自動車のテクノロジーに高い信頼をおく若い消費者で、自動車の自動運転技術に対する信頼度は年齢によって大きく異なり、若い

2016年5月22日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 報道用資料2016年5月19日auが総合満足度1位 2016年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査主な接続機器で、スマートフォンの割合がノートパソコンの割合を初めて上回った。「自宅のみ」で利用する利用者と、大容量コンテンツを利用する層が増加傾向。auが総合満足度第1位。第2位は、僅差でUQ WiMAX。CS(顧客

2016年5月12日J.D. Powerフィードバック数:0社会/政治

Hybrid Tablets Meet Rising Demand for a Single Device While Boosting Satisfaction, Says J. D. Power Tablet Study

NEW YORK: 5 May 2016 — Rising demand for a new breed of hybrid tablets―2 in 1 devices that function as either a laptop or a tablet―is shaking up the tablet market and contributing to a shift in the way owners are interacting with these devices, posit

2016年4月18日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年米国ホテル会員プログラム顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 米国ホテル会員プログラム、満足度が最も高いのは数多くのブランドを展開するホテル 米国のホテル会員プログラム満足度、ヒルトン 年米国ホテル会員プログラム顧客満足度調査で、会員プログラムの競争が激化する中、数多くのブランド、幅広いネットワーク並びに多様なパートナーシップを持つホテルチェーンが、会員の満足度では優れているこ

2016年4月7日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年米国携帯電話サービス通信品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ネットワーク品質は向上するも、インターネット接続の遅さが携帯電話ユーザーの悩みの種 米国の携帯電話サービス通信品質、ベライゾン・ワイヤレスが全米6地域すべてでトップ ※本報道資料は、2016年3月3日に米国で発表された資料を翻訳したものです米国ニューヨーク:2016年3月3日— J.D.パワーが本日発表した2016年

2016年2月23日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2016年2月3日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2016年日本大型トラック顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 製造、営業、サービス三位一体の取り組みが、長期的な車両品質維持とロイヤルティ形成に不可欠 大型トラック顧客満足度は、日野が7年連続第1位 東京:2016年1月29日―トラックメーカーの顧客満足を最も大きく左右する「車両」評価には、車両そのものの品質だけでなく、「営業対応」や「アフターサービス」といった人的要素の良否も

2015年12月11日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2015年米国住宅ローン販売会社顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2015年11月24日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2015年日本ホテル宿泊客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 各部門の第1位は、ザ・リッツ・カールトン(10年連続)、星野リゾート リゾナーレ、リッチモンドホテルズ、スーパーホテル(2年連続) 報道用資料1泊1室あたり宿泊料金は高価格帯ホテルで1,500円~2,500円程度、低価格帯ホテルで500~750円程度上昇しているが、宿泊客満足度は昨年同等水準を維持している。 業界全体

2015年11月23日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 会員プログラムに対する高い満足度は、ホテル宿泊の意向を高める 日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査で、インペリアルクラブ(帝国ホテルの会員プログラム)が第1位となった。 報道用資料ホテル宿泊客のうち会員プログラムに登録している割合は約4割、そのうちの約7割が直近1年以内に会員プログラムの利用経験あり

2015年10月13日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Customer Satisfaction Index)調査<自動車メーカー純正ナビカテゴリー>

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ナビゲーションの利用頻度が全体的に高まる傾向にある中で、操作性の改善が重要に ラグジュリーブランドは、4年連続でレクサス、量販ブランドは、トヨタが第1位を受賞 東京:2015年10月8日―2015年J.D. パワー アジア・パシフィック日本ナビゲーションシステム顧客満足度(Navigation Systems Cus

2015年10月1日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2015年法人顧客向けコールセンター満足度調査<IT業界編>

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2015年9月30日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本携帯電話サービス顧客満足度調査<顧客満足度編>

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 価格競争となっている今こそ顧客満足度を高めることが重要 NTTドコモが2年連続で総合満足度No.1。但し2位のauとは拮抗 報道用資料価格競争となっている今こそ顧客満足度を高めることが重要2015年日本携帯電話サービス顧客満足度調査<顧客満足度編>NTTドコモが2年連続で総合満足度No.1。但し2位の

2015年9月17日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2015年日本自動車サービス満足度(CSI)調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 業界全体のアフターサービス満足度は、サービス納車とサービス担当者で改善傾向に業界全体のアフターサービス満足度は、サービス納車とサービス担当者で改善傾向に ラグジュリーブランドは、9年連続でレクサス、量販ブランドは、MINIが昨年に続き第1位を獲得 東京:2015年9月17日―2015年J.D. パワー アジア・パシ

2015年9月16日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2015年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2015年9月16日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2015年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 「セキュリティ対策の強化」と「法令や制度変更への対応」をシステム課題に挙げる企業が大きく増加。 日本IBMとNECフィールディングが各セグメントにおいて4年連続で満足度第1位。 独立系/ユーザー系/事務機器系SIer セグメントではリコージャパンが第1位。 2015年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査 

2015年9月15日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本携帯電話サービス顧客満足度調査<MVNOに関する意識・利用実態編>

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX MVNO浸透における課題は「認知率」「料金プラン」「電話機」 今後携帯電話会社を変更したい人のうちMVNOに移行したい人は2割弱 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は

2015年9月14日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2015年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査<通信事業者編>

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2015年9月3日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査

Latest New Car Previews At the 2017 Geneva Motor Show, Lexus rolled out the second of its two new LS flagship sedans, the 2018 Lexus LS 500h. Mitsubishi has decided to stop selling the Lancer, so the company will rely upon the Mirage, Outlander, Out

2015年9月3日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2015年日本自動車初期品質調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 車両全般の不具合は改善傾向にあるものの、テクノロジー領域の不具合指摘が増加 日本の新車初期品質のセグメント別ランキングではトヨタと日産それぞれが2モデルでセグメント1位 東京:2015年8月27日 ― 前年に比べ車両全体の不具合指摘は減少しているものの、ナビゲーションシステムに加え、音声認識やブルートゥースシステムと

2015年8月26日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2015年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX  2015年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査法人向け携帯電話・PHSサービスの事業者選定理由として最も多いのは「コスト」携帯電話・PHSと固定インターネット回線を揃えることで適用されるバンドル割引の加入意向は、NTTドコモ34%、au20%、SoftBank 16%NTTドコモが7年連続で総合満足度第1位CS(顧客満足

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ