調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > JDAソフトウェア・ジャパン

「JDAソフトウェア・ジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

JDA 2017 Consumer Pulse Survey

The 3rd annual JDA Consumer Survey of more than 1,000 U.S. consumers found that a healthyover other channels, like online, mobile and social media. Despite recent news of a ‘retail apocalypse’, consumers find tremendous value in the store and appreci

経営者の視点2017:小売企業の変革

JDAとPWCが毎年実施している経営者への調査によると、本年の傾向は、顧客満足の提供を軸としてデジタル変革に対する投資の優先度が最も高いという結果が見られました。しかし、52%の小売企業が、デジタル変革戦略の取組を開始していないと回答しています。更に、ネット通販ビジネスの成長はあるものの、78%のCEOは、店舗への投資を削減する予定はないと考えています。更に複雑化している注文への対応(フルフィルメント)、顧客データの活用、店舗への投資等小売業界のトレンドを考察しています。是非ご一読ください。

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ