調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > JR東日本企画

「JR東日本企画」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年1月27日JR東日本企画★フィードバック数:0マーケティング

コトの時代の生活者にモノが愛されるためのキーワード

2016.1.25 ジェイアール東日本企画が、「コトの時代の生活者にモノが愛されるためのキーワード」を発表 2016年以降の消費活性キーワードは、『WoT』! コトorモノの二元論の時代の終焉!?コトを豊かにする手段としてのモノに注目! 株式会社ジェイアール東日本企画は、昨年2015年8月、10月に「普段の生活に関する定性調査及び定量調査」を実施し、その調査結果から、モノへの欲が減退してきていると指摘される昨今の生活者心理を踏まえた、2016年以降の消費活性キーワードを発表いたします。調査

2015年6月23日JR東日本企画フィードバック数:0マーケティング

ブランド・アドボケイツ調査

2015.6.16 米国広告業界で注目の「ブランド・アドボケイツ」理論をもとにマーケティングソリューションの新たな手法の開発に着手しました。 ジェイアール東日本企画は、生活者の消費活動における「行動喚起」に着目し、これまでも「交通・モバイル調査」などを通じて、研究を進めてきました。 この度、米国広告業界で重要なマーケティングテーマとして、近年注目を集めている「ブランド・アドボケイツ」理論に着目し、日本でいち早く調査研究を開始しました。 その第一弾として、本年3月「ブランド・アドボケイツ調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ