「KSK」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年8月4日KSKフィードバック数:0モバイル

ヘビーユーザー441人に聞いたアプリのカスタマーサポートの不満

2014.08.04ヘビーユーザー441人に聞いたアプリのカスタマーサポートの不満! ~親身でない、回答が遅い。3割以上が問い合わせ、実は説明が面倒~ アプリの問い合わせに関する調査を実施私たちは、お客様や見込みの方からのフィードバックを重要視してきましたが、一番の受益者であるアプリユーザーの声はごく一部しか聞いていないことに気づきました。そこで、アプリユーザーはどう思っているのか、どんな経験があるのかなど、少しでもよく知るためのリサーチを行いました。手軽にアンケート調査ができる、セルフ型のネッ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ