調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > LGBTマーケティングラボ

「LGBTマーケティングラボ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

「LGBTが関わる社会の仕組み」に対する非当事者の考え方調査

「LGBTに関わる社会の仕組み」に対する非当事者の意識調査 2017年2月20日 ————————————————————————————————————————●調査テーマ :「LGBTが関わる社会の仕組み」についての調査●調査対象: 全国10代〜60代までの性的少数者には該当しない男女322名●調査期間:2017年1月16日〜1月19日●調査方法:調査会社を利用してのインターネット調査———————————————————————————————————————— LGBTをとりまく日本

「現役人事180名に聞いた、採用面接時のLGBT対応」に関する調査

「現役人事180名に聞いた、採用面接時のLGBT対応」に関する調査 2016年10月18日 【調査概要】●調査テーマ :現役人事180名を対象にした「採用面接におけるLGBT」に関する意識調査●調査対象: 現役企業人事180名●調査期間:2016年9月5日〜10月4日●調査方法:インターネット調査 2016年9月5日から10月4日にかけて、働く女性のヒューマンログマガジン「BiJinji Woman()」を運営する株式会社CIN GROUP協力のもと、現役企業人事180名を対象に「採用面接に

「親に聞いた、子供からのカミングアウト」に関する調査(LGBT)

「親に聞いた、子供からのカミングアウト」に関する調査 2016年8月18日 【調査概要】調査テーマ :「親に聞いた、子供からのカミングアウト」に関する調査調査地域:全国46都道府県(※山梨県は回答なし)調査対象:30~59歳の男性 285名、女性281名、計566名調査期間:2016年8月8日〜8月11日調査方法:インターネット調査 子供からのカミングアウト、約半数が前向きに受け入れる姿勢を回答 そこで今回LGBTマーケティングラボでは、LGBT当事者にとって最も身近な存在である「親」に向

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ