「NPD Group」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年4月9日NPD Groupフィードバック数:0エンタテインメント

スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート

<スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート>女性のスポーツ頻度が増加 女性のスポーツアパレル消費行動に変化国内の市場規模と消費者購買情報が分かるスポーツアパレル・シューズ市場情報サービス『Japan Sports Tracker』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)が、「女性のスポーツ動向」に関する市場分析を紹介します。スポーツの頻度“週3回以上”は3ポイント増2020年東京オリンピックを控え、スポーツに対する人々の意識も高まっている

2017年3月25日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・中食市場2016年計の動向 単価の上昇に支えられた2015年から一転、客単価はゼロ成長

外食・中食市場2016年計の動向 単価の上昇に支えられた2015年から一転、客単価はゼロ成長外食・中食市場情報サービス『CREST® 』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、外食・中食市場2016年計動向の分析を紹介します。また、今回紹介する外食・中食市場の動向分析レポートを販売いたします。消費者の節約志向が根強く、個人消費が伸び悩んだ2016年。そのような2016年の外食・中食市場はどのような状況だったのかを総括して、エヌピー

2017年2月21日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・中食市場2016第4四半期の動向 ハロウィンやクリスマス連休で客数、売上が伸びる

外食・中食市場2016第4四半期の動向 ハロウィンやクリスマス連休で客数、売上が伸びる各業態のトレンドを無料で紹介する「外食・中食マーケットトレンドセミナー2016年第4四半期編」を3月2日に開催決定外食・中食市場情報サービス『CREST® 』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、外食・中食市場2016年第4四半期動向の分析を紹介します。また、今回紹介する外食・中食市場の動向を分析・解説する無料セミナーを2017年3月2日(木)

2017年1月27日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・中食 調査レポート 成長する間食市場、チョコレートが伸びる 5人に1人はコーヒーと一緒に食べている

外食・中食 調査レポート 成長する間食市場、チョコレートが伸びる 5人に1人はコーヒーと一緒に食べている外食・中食市場情報サービス『CREST® 』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、外食・中食市場において成長する間食機会の分析を紹介します。消費者の節約志向が強まる中、外食・中食市場においては、朝食、昼食、夕食のメインの食事機会数が減少し、間食機会が成長を続けています。エヌピーディー・ジャパン(株)が提供する外食・中食市場情報

2016年12月29日NPD Groupフィードバック数:0マーケティング

US外食・中食市場トレンド 2016年第3四半期、クイックサービスレストランの客数が5年ぶりに減少

US外食・中食市場トレンド 2016年第3四半期、クイックサービスレストランの客数が5年ぶりに減少外食・中食市場情報サービス『CREST®』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、NPDグループによるUSの外食・中食市場のトレンドについての調査・分析を紹介します。NPDのトラッキング市場調査によると、消費者の財布のひもの固さ、外食コストの上昇、変化するニーズと要求などにより、USの外食・中食市場全体の客数は2016年の第1、第2四

2016年12月2日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・中食市場2016第3四半期の動向 客単価の減少により、売上はゼロ成長

外食・中食市場2016第3四半期の動向 客単価の減少により、売上はゼロ成長各業態のトレンドを無料で紹介する 「外食・中食マーケットトレンドセミナー2016年第3四半期編」 を12月14日に開催決定外食・中食市場情報サービス『CREST® 』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、外食・中食市場2016年第3四半期動向の分析を紹介します。また、今回紹介する外食・中食市場の動向を分析・解説する無料セミナーを2016年12月14日(水)

2016年11月28日NPD Groupフィードバック数:0エンタテインメント

Japan Sports Tracker 調査レポート 成長するアスレジャー市場を女性が牽引! 消費者購買プロセスにおける最新のインサイトを紹介

Japan Sports Tracker 調査レポート 成長するアスレジャー市場を女性が牽引! 消費者購買プロセスにおける最新のインサイトを紹介国内の市場規模と消費者購買情報が分かるスポーツアパレル・シューズ市場情報サービス『Japan Sports Tracker』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)が、「アスレジャー」市場の分析を紹介します。スポーツの要素を取り入れながら普段着にもなる「アスレジャー」。アスレジャーとは、アスレチック(

2016年11月2日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

世界12か国2016年第2四半期外食・中食市場トレンド イギリスの食機会数は大幅増、ブラジルの食機会数は最も急激な落ち込みを記録

Home > プレスリリース > グローバルトレンド > 世界12か国2016年第2四半期外食・中食市場トレンド イギリスの食機会数は大幅増、ブラジルの食機会数は最も急激な落ち込みを記録世界12か国2016年第2四半期外食・中食市場トレンド イギリスの食機会数は大幅増、ブラジルの食機会数は最も急激な落ち込みを記録外食・中食市場情報サービス『CREST®』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、NPDグループによる世界12か国の外食

2016年10月18日NPD Group★フィードバック数:0ライフスタイル

「ちょい飲み」需要争奪戦の行方は?

外食・中食 調査レポート 「ちょい飲み」需要争奪戦の行方は?外食・中食市場情報サービス『CREST® 』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、「ちょい飲み」市場の分析を紹介します。2016年5月までに吉野家が「吉呑み(よしのみ)」サービスを全店に拡大しました。すき家も「呑みすき」、ケンタッキーフライドチキン(KFC)も「ケンタ呑み」を開始。スターバックスコーヒー、タリーズコーヒーなどは、アルコール販売を強化した新店をだしたり、フ

2016年9月14日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・中食市場2016第2四半期の動向 食機会数の減少により、売上も微減

外食・中食市場2016第2四半期の動向 食機会数の減少により、売上も微減各業態のトレンドを無料で紹介する 「外食・中食マーケットトレンドセミナー2016年第2四半期編」 を9月28日に開催決定外食・中食市場情報サービス『CREST® 』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、外食・中食市場2016年第2四半期動向の分析を紹介します。また、今回紹介する外食・中食市場の動向を分析・解説する無料セミナーを2016年9月28日(水)に開催

2016年8月29日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・朝食マーケット活性化のヒントは?

外食・朝食マーケット活性化のヒントは?外食・中食市場情報サービス『CREST』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、日本の朝食市場の分析を紹介します。外食業界では、世界的に朝食マーケットの新たなサービスが続々と始まっています。 ひとつは、朝食時間の限定メニューを全時間帯で販売する動きです。アメリカのマクドナルドでは、2015年10月5日に全時間帯での朝食メニューの販売を開始しました。当社NPDグループは、2015年12月に開始か

2016年8月24日NPD Group★フィードバック数:0エンタテインメント

Japan Sports Tracker 調査レポート ランニング市場動向

Japan Sports Tracker 調査レポート ランニング市場動向ー熱心なランナーが、アスレチックフットウェア市場の約10%の売上に貢献国内の市場規模と消費者購買情報が分かるスポーツアパレル・シューズ市場情報サービス『Japan Sports Tracker』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)が、スポーツシューズ市場の分析を紹介します。日本の消費者はフィットネス目的でランニングをする傾向にあります。日本の市場において、熱心なラン

2016年8月13日NPD Groupフィードバック数:0モバイル

Catch 'Em All While Charging Your Phone- Pokemon Go Fuels Sales of Portable Power Packs

Portable power pack sales were up 101 percent in the U.S. in mid-July, according to NPDPort Washington, NY, August 4, 2016 – According to The NPD Group’s Weekly Retail Tracking Service, unit sales of portable power packs designed to charge mobile dev

2016年7月31日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

US朝食マーケット拡大、 朝食機会は2~3年で5%伸長の見込み

US朝食マーケット拡大、 朝食機会は2~3年で5%伸長の見込み外食・中食市場情報サービス『CREST®』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、NPDグループによるUSの外食・中食市場のトレンドについての調査・分析を紹介します。■アメリカ人は朝食が一日で最も大事な食事だと知っている食機会数は増加の一途情報調査サービスの世界的なリーディング・カンパニーであるNPDグループによると、外食・中食・内食でとる朝食や午前の間食の消費量は、今

2016年6月14日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・中食市場全体の売上は横ばい。間食マーケットが伸長

外食・中食市場全体の売上は横ばい。間食マーケットが伸長。【東京、2016年6月6日】2016年第1四半期のGDPは年率換算で1.7%増となり、個人消費や輸出が伸び、2四半期ぶりのプラス成長に転換。ただ、うるう年で2月が例年より1日多いことから、数値がかさ上げされており、この影響を除くと成長率の伸びは小幅で、景気は足踏み状態との見方が強いです。消費者物価指数は食料品、外食ともに1-3月すべての月で前年同月を上回り、値上がりが続いています。可処分所得は2期連続でマイナス。平均消費性向(可処分所得のう

2016年5月26日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

US大手ハンバーガーチェーン、新セットメニュー展開。顧客の反応は?

US大手ハンバーガーチェーン、新セットメニュー展開。顧客の反応は?外食・中食市場情報サービス『CREST®』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)は、この度、NPDグループによるUSの外食・中食市場のトレンドについての調査・分析を紹介します。【シカゴ、2016年4月27日】情報調査サービスの世界的なリーディング・カンパニーであるNPDグループは、大手ファストフードハンバーガーチェーン店が、不景気中の集客のために行った大幅な値引きをやめること

2016年4月7日NPD Group★フィードバック数:0ライフスタイル

外食・中食市場全体の売上は微減。昼食伸長も間食縮小

外食・中食市場全体の売上は微減。昼食伸長も間食縮小。【東京、2016年3月29日】2015年第4四半期のGDPは年率換算で1.1%減となり、暖冬による個人消費の落ち込みも影響して2四半期ぶりにマイナス成長でした。消費者物価指数は引き続き高い状態にもかかわらず、消費者態度指数は横ばいで、依然として消費者にとっては節約を余儀なくされる状況です。このような経済環境の中、外食・中食市場はどのように動いたのか、エヌピーディー・ジャパン(株)が提供する外食・中食市場情報サービス『CREST®』から探っていき

2016年3月10日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

コンビニいれたてコーヒー 集客の強力なフックとして機能

コンビニいれたてコーヒー 集客の強力なフックとして機能【東京、2016年3月8日】コンビニエンスストアにおける購買動態データを調査分析できる情報サービス『CVS購買実態トラッキング調査』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:トーマス・リンチ)は、この度、CVS購買実態について調査・分析しました。日本フランチャイズチェーン協会が発表した2016年1月のコンビニエンスストア売上高(既存店ベース)は10カ月連続で前年を上回り、来店客数、客単価ともにプラスと、コ

2016年2月4日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・中食市場全体の売上は横ばい。食事(朝・昼・夕)の機会数がいずれも伸長

外食・中食市場全体の売上は横ばい。食事(朝・昼・夕)の機会数がいずれも伸長。【東京、2016年1月28日】2015年第3四半期のGDPは年率換算で1.0%増となり、2四半期ぶりにプラス成長だったものの、賃金の伸び悩みもあり個人消費の回復ペースが弱く(0.4%増)、景気回復は依然足踏み状態となりました。消費者物価指数は特に外食で上昇傾向も、消費者態度指数はやや下降傾向となり、個人消費に十分な回復は見られませんでした。9月のシルバーウィークで外食などは増えましたが、食料品などの値上がりで消費者の節約

2015年6月24日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

贅沢&節約志向の混合と二極化 ~50代以上の消費行動に変化~

贅沢&節約志向の混合と二極化 ~50代以上の消費行動に変化~【東京、2015年6月24日】2015年春闘で、円安を追い風にした大手企業が過去最高のベアを提示するなど一部では景気は快方へシフトしているようにみえます。一方、消費税増税・円安による原材料費高騰などを背景に強い向かい風を受けている外食・中食市場においては、消費者はどのような反応を示しているのか、消費税増税前の2014年Q1(第1四半期)との比較でどのような変化があったのかを、エヌピーディー・ジャパン(株)が提供する外食・中食市場情報サー

2014年10月22日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

シニア世代の外食中食動向 ~クーポンよりポイント貯めるシニア層~

シニア世代の外食中食動向 ~クーポンよりポイント貯めるシニア層~

2014年10月8日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル海外

世界外食中食市場-2014 年Q2 中国とドイツで食の安全の問題が客数に影響

世界外食中食市場-2014 年Q2 中国とドイツで食の安全の問題が客数に影響

2014年10月1日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

麺市場 ~増える一人での外食シーンで伸びる「ラーメン・ぎょうざ店」

麺市場 ~増える一人での外食シーンで伸びる「ラーメン・ぎょうざ店」

2014年9月2日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

朝食市場 ~伸びるソトアサ層に選ばれるハンバーガー系FF~

朝食市場 ~伸びるソトアサ層に選ばれるハンバーガー系FF~

2014年8月1日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・アルコール市場 ~伸びる“ちょい飲み”需要のドライバーは?~

外食・アルコール市場 ~伸びる“ちょい飲み”需要のドライバーは?~

2014年7月2日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

パスタ市場 ~成長する中食市場をけん引する男性。夏の人気メニューを探る~

パスタ市場 ~成長する中食市場をけん引する男性。夏の人気メニューを探る~

2014年6月13日NPD Groupフィードバック数:0モバイル海外

NPD: Samsung and Pebble Account for More Than 90 Percent of U.S. Smartwatch Sales

PORT WASHINGTON, NEW YORK, JUNE 11, 2014 –Almost half a million smartwatches have been sold in the U.S. since October 2013 and category incumbents, Samsung and Pebble, dominate the market. According to NPD’s Weekly Tracking Service*, revenues from th

2014年6月2日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

外食・回転寿司市場~ファミレス化する回転寿司の次なるチャンスは?~

NPD Japan Ltd. | Foodservice |外食・中食 調査レポート外食・回転寿司市場 ∼ファミレス化する回転寿司の次なるチャンスは?∼る寿司店(回転寿司を除く)の伸びが苦戦するなか、回転寿司が好調な様子がうかがえる。【東京、2014 年 5 月 29 日】「寿司」といえば、先月来日した米オバマ大統領と安倍首相の夕食に選ばれるなど、日本だけでなく世界で人気の日本食メニューの一つである。なかでも近年回転寿司は、サイドメニューを強化し「ファミレス化」とメディアにも取り上げられ注目を集

2014年3月26日NPD Groupフィードバック数:0ライフスタイル

中食市場 ~コンビニ化するスーパー躍進のカギは夕食マーケット~

中食市場 ~コンビニ化するスーパー躍進のカギは夕食マーケット~

2013年2月21日NPD Groupフィードバック数:20デジタル家電海外

U.S. Consumer Technology Retail Sales Decline 2 Percent in 2012, According to The NPD

Industry loses $4 billion since 2010PORT WASHINGTON, NEW YORK, FEBRUARY 19, 2013 – For the second year in a row the U.S. consumer technology* industry saw a slight decline in overall sales, down 2 percent in 2012 to nearly $143 billion, following the

2013年2月10日NPD Groupフィードバック数:60マーケティング海外

37 Percent of PC Users Migrate Activities to Mobile Devices

PORT WASHINGTON, NEW YORK, FEBRUARY 07, 2013 – Content that was once primarily accessed by consumers on their PCs, is shifting to mobile devices. According to the Connected Intelligence Application and Convergence Report from global information compa

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