調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > NTTコミュニケーションズ

「NTTコミュニケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

AIと家計の管理に関する調査

3月12日は「財布の日」~家族のお財布(家計)に関する主婦の実態調査~ 世帯のお財布管理が複雑化する中で、「配偶者よりAI」のアドバイスを求める声が多数 AI家計簿アプリ「Kakeibon(カケイボエヌ)https://kakeibo.ocn.ne.jp/ 」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:庄司 哲也/以下、NTT Com)は、3月12日の「財布の日」にちなんで、30代~40代の女性(主婦※パート・アルバイト含む)500名を対象に、「AIと家計

「主婦(プ)レミアムフライデー」実態調査

2月24日、初めてのプレミアムフライデー直前~家計の「きっちり管理主婦」、「ざっくり管理主婦」に聞いた「主婦(プ)レミアムフライデー」実態調査~ プレミアムフライデーの活用意欲・消費金額ともに、家計の「きっちり管理主婦」に軍配 AI家計簿アプリ「Kakeibon(カケイボエヌ)https://kakeibo.ocn.ne.jp/ 」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:庄司 哲也/以下、NTT Com)は、月々自由に使えるお金(収入から固定的な出費や

スマートフォンのトラブルに関する実態調査

【スマートフォンのトラブルに関する実態調査】5割超が「通信速度制限」によりSNSなどが使いづらくなるトラブルを経験、かつその8割が『データ容量を計画的に使うのは面倒』と回答 「通信速度制限」/「画面割れ」したまま使い続ける割合ともに20代女性が最多 ズボラ女子が一定層存在か スマートフォンなどで高速LTE通信が利用できるSIMカード「OCN モバイル ONE」を提供するNTTコミュニケーションズ株式会社(代表取締役社長:庄司哲也)は、これから「格安スマホ」「格安SIM」の利用が着実に増えると想定

経営者と従業員の働き方に関する意識調査

[NTTコミュニケーションズ株式会社] ,コミュニケーション テレワーク NTTコミュニケーションズ ビジネスフォン テレワーク導入 働き方改革 ICTサービス コミュニケーション・ロス クラウド型PBXサービス スマホの内線化

グローバル脅威インテリジェンス・レポート(GTIR)2015

南北アメリカヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA) EMEA: (ベルギー, フランス, ドイツ, オランダ, スペイン, アラブ首長国連邦, イギリス) ビジネスチャンスに集中すると同時にリスクにも着目します。 アウトソーシングによるリスクマネージメント セキュリティ構造を自社のガバナンス、リスクマネージメント、コンプライアンスアプローチと連携します。 過去25年間に8,000件以上のリスクマネージメントサービスを提供した実績があります。 WideAngleのグ

グローバル脅威情報レポート2014年

南北アメリカヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA) EMEA: (ベルギー, フランス, ドイツ, オランダ, スペイン, アラブ首長国連邦, イギリス) グローバル脅威情報レポート(日本語版)の公開NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)は、NTTグループにおけるセキュリティ関連各社が共同で編集、編纂した「グローバル脅威情報レポート2014年」の日本語版を、本日公開します。 ※本レポートは以下URLよりダウンロード可能WideAngle セキュリティリポートページ

両親への関心と親子関係に関する調査

[エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社] ,親子 調査 NTTコミュニケーションズ デジタルデータ 思い出あんしん保管 for マイポケット ビデオテープ

ソーシャルメディアの利用状況です。

企業と個人のソーシャルメディア活用状況調査

南北アメリカヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA) EMEA: (ベルギー, フランス, ドイツ, オランダ, スペイン, アラブ首長国連邦, イギリス) 企業と個人のソーシャルメディア活用状況調査 ~「売りたい」企業と「感想を共有したい」個人のギャップが浮き彫りに~ NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)は、法人ユーザおよび個人ユーザ約2,200人を対象に、「ソーシャルメディアの活用状況」に関する調査を実施しました。今回の調査により、TwitterやFaceboo

ブログ解析ツールによるGWの分析結果です。

ゴールデンウィーク期間中の活動に関するトレンド調査~ 旅行は近場人気、キーワードは「ボランティア」~

南北アメリカヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA) EMEA: (ベルギー, フランス, ドイツ, オランダ, スペイン, アラブ首長国連邦, イギリス) ネット上でのゴールデンウィーク期間中の活動に関するトレンド調査 ~ 旅行は近場人気、キーワードは「ボランティア」~ NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)は、ソーシャルメディア分析ツール「BuzzFinder」により、ゴールデンウィーク期間中の活動に関してネット上で語られている状況を調査しました。【調査概要】 「

テレビに関する調査結果です。

テレビ視聴の実態

2010年3月18日「テレビ視聴の実態」調査結果発表!高年齢層は情報源、低年齢層は娯楽の傾向「OCNブリエ」では、OCNブリエ読者の「テレビ視聴の実態に関するアンケート」を実施しました。 (調査期間:2010年1月25日〜1月27日) 今回は23,998件の回答をいただきました。この場をお借りしてお礼申しあげます。皆さまからいただいた回答を集計し、テレビの視聴スタイルや、よく観るテレビのジャンル、地デジの対応状況などをまとめてアンケート結果として公開しました。 全世代で最も高い割合のテレビ視聴ス

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ