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「NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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NPSベンチマーク調査2018

NPS®ベンチマーク調査 2018 【総合ECサイト・アパレルECサイト】 2018/12/18ロイヤルティの高い推奨者の年間購入金額は批判者の最大5倍に NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、総合ECサイトおよびアパレルECサイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、総合ECサイト部門で2,201件、アパレルECサイト部門で1,666件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)

NPS(R)ベンチマーク調査2018

NPS®ベンチマーク調査2018 【不動産情報サイト】 2018/11/28ロイヤルティの高いユーザーは、低いユーザーの倍以上、物件問合せを行う NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、不動産情報サイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、2,582件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>at home(アットホーム)、CHINTAI(ネットでCHINTAI)、LIFULL

NPSのベンチマーク調査2018

NPS®ベンチマーク調査 2018 【転職エージェント・転職関連サイト】 2018/10/10転職エージェント部門は全体のロイヤルティ上昇がみられる一方、転職関連サイト部門は各社間の差が大きい結果に NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、転職エージェントおよび転職関連サイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、転職エージェント部門1,301件、転職関連サイト部門1,306件でした。<調査対象

NPSのベンチマーク調査2018

NPS®ベンチマーク調査2018 【対面証券・ネット証券】 2018/10/24対面証券部門ではロイヤルティ向上が見られる中、手数料は引き続き課題に。ネット証券部門ではさらなるUX向上への高い期待 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、対面証券およびネット証券の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、対面証券部門2,492件、ネット証券部門2,940件でした。<調査対象企業(アルファベット順、

NPSベンチマーク調査2018【自動車】

2018/7/25”高級車“は期待値を超えるサービスで高いNPSを獲得 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、自動車の所有者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は4,613件でした。<調査対象企業(50音順)>スバル、トヨタ、日産 、BMW、フォルクスワーゲン 、ホンダ、マツダ、三菱 、メルセデス・ベンツ、LEXUS  自動車業界10社のうち、NPSのトップは、2年連続で、LEXUS(-0.3ポイント

自動車保険業界を対象にしたNPSベンチマーク調査2018

ホーム / NTTコム オンライン、自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2018の結果を発表ニュース2018年7月11日NTTコム オンライン、自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2018の結果を発表~"ダイレクト型"のコスパ評価は高いものの、改善要望は引き続き強い~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は、自動車保険業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標である

第7回「映画館での映画鑑賞」に関する調査

ホーム / NTTコム オンライン、第7回「映画館での映画鑑賞」に関する調査結果を発表ニュース2018年7月3日NTTコム オンライン、第7回「映画館での映画鑑賞」に関する調査結果(NTTコム リサーチ)を発表~「グレイテスト・ショーマン」をはじめ、ミュージカル映画のヒットを支える20代女性/有料動画配信サービスと映画館鑑賞は共存関係を築く~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江)が運営するインターネットアンケートサービス「

NPSベンチマーク調査 【通販化粧品】 2017

2019/2/20ブランド公式アプリ利用者はNPSが高い傾向 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、通販化粧品業界を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、2,239件でした。<調査対象企業(50音順)>ASTALIFT(アスタリフト)、DHC、FANCL(ファンケル)、ORBIS(オルビス)、再春館製薬所、ドクターシーラボ、ハーバー研究所、パーフェクトワン 通販化粧品会社8社のうち、NPSのトップは再

不動産情報サイトを対象にしたNPSベンチマーク調査2017

ホーム / NTTコム オンライン、不動産情報サイトを対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017結果を発表ニュース2017年12月20日NTTコム オンライン、不動産情報サイトを対象にしたNPS®ベンチマーク調査2017結果を発表~口コミから流入したユーザーはNPS®が高い結果に~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は、不動産情報サイトを対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPS®の業

資産運用に特化した銀行NPS調査

ホーム / NTTコム オンライン × 三菱アセット・ブレインズ フィデューシャリー・デューティー実践状況の可視化 資産運用に特化した銀行NPS®調査結果を発表ニュース2017年12月14日NTTコム オンライン × 三菱アセット・ブレインズフィデューシャリー・デューティー実践状況の可視化資産運用に特化した銀行NPS®調査結果を発表~NPS®上位行は「顧客本位の業務運営」にかかわる項目で高い評価を獲得~ 顧客ロイヤルティを測る新指標NPS®(Net Promoter Score)の普及を図るNT

トラベル業界を対象にしたNPSベンチマーク調査2017

NPS®ベンチマーク調査 【総合型旅行会社・ネット専業型旅行会社】 2018/11/7アフターフォローなど個別アプローチへの満足度がロイヤルティに影響 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、総合型旅行会社およびネット専業型旅行会社の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、総合型旅行会社部門3,362件、ネット専業型旅行会社部門1,919件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>総

NPSベンチマーク調査【不動産情報サイト】

NPS®ベンチマーク調査2018 【不動産情報サイト】 2018/11/28ロイヤルティの高いユーザーは、低いユーザーの倍以上、物件問合せを行う NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、不動産情報サイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、2,582件でした。<調査対象企業(アルファベット順、50音順)>at home(アットホーム)、CHINTAI(ネットでCHINTAI)、LIFULL

NPSRベンチマーク調査【証券】

NPS®ベンチマーク調査2018 【対面証券・ネット証券】 2018/10/24対面証券部門ではロイヤルティ向上が見られる中、手数料は引き続き課題に。ネット証券部門ではさらなるUX向上への高い期待 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、対面証券およびネット証券の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを測る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は、対面証券部門2,492件、ネット証券部門2,940件でした。<調査対象企業(アルファベット順、

NPSベンチマーク調査【ECサイト】

2017/10/25上位企業は高い価格競争力と優れた顧客体験の双方を実現 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、ECサイトの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は6,242件でした。 EC業界12社のうち、NPSのトップはZOZOTOWNの-19.0ポイント。最下位の企業との差は35.6ポイントであり、12社の平均は-38.4ポイントとなった。業界全体でもっとも回答が多かった推奨度は「5(どちらともいえ

NPSベンチマーク調査【動画配信サービス】

NPS®ベンチマーク調査 【動画配信サービス】 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、動画配信サービスの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は3,127件でした。 12の動画配信サービスのうち、NPSのトップはAmazonプライム・ビデオの-4.1ポイント。最下位の企業との差は51.0ポイントであり、12社の平均は-30.7ポイントとなった。業界全体でもっとも回答が多かった推奨度は「5(どちらともいえな

NPSベンチマーク調査【銀行】

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、銀行の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は6,991件でした。 銀行業界13行のうち、NPS®のトップは住信SBIネット銀行の-26.7ポイント。最下位の企業との差は34.2ポイントであり、13行の平均は-44.8ポイントとなった。業界全体でもっとも回答が多かった推奨度は「5(どちらともいえない)」の35.2%となった。 都市銀行とネットバンクを含むその他の銀行でN

モバイル通信サービスを対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2017

NPS®ベンチマーク調査 【モバイル通信サービス】 2017/8/29大手携帯キャリアは提供サービスの幅に、MVNO等は料金体系に強み NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、モバイル通信サービスの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は4,287件でした。 モバイル通信サービス9社のうち、NPSのトップはmineo(マイネオ)の-14.1ポイント。最下位の企業との差は49.1ポイントであり、9社の平均は

NPSベンチマーク調査【転職エージェント】

NPS®ベンチマーク調査 【転職エージェント】 2017/8/8キャリアアドバイザーの一層のサービス向上に期待 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、過去3年以内に転職エージェントに登録した人を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は1,178件でした。 転職エージェント6社のうち、NPSのトップはJACリクルートメント(-33.0ポイント)。最下位の企業との差は20.1ポイントであり、6社の平均は-41.2ポ

NPSベンチマーク調査【自動車】

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、自動車所有者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は4,616件でした。 自動車メーカー・ブランド10社のうち、NPSのトップはLEXUS(-0.4ポイント)。最下位の企業との差は78.8ポイントであり、10社の平均は-25.4ポイントとなった。全体の26.2%の回答者が推奨度として「5(どちらともいえない)」を選択しており、「5」への集中度が高い企業ほどNPSが低い傾向がみ

NPSベンチマーク調査【自動車保険】

2018/7/11”ダイレクト型“のコスパ評価は高いものの、改善要望は引き続き強い NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、自動車保険の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は6,192件でした。<調査対象企業(50音順)>あいおいニッセイ同和損保、アクサダイレクト、イーデザイン損保、AIG損保、SBI損保、セゾン自動車火災保険、ソニー損保、損保ジャパン日本興亜、チューリッヒ保険、東京海上日動火災保

NPSベンチマーク調査【クレジットカード】

NPS®ベンチマーク調査 2018 【クレジットカード】 2018/6/27「推奨者」の月額カード利用金額は「批判者」の約2.3倍 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、クレジットカードの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査2018を実施しました。有効回答者数は8,564件でした。<調査対象企業(50音順)>アメリカン・エクスプレス・カード、イオンカード、ANAカード、オリコカード、JCB CARD、ジャックスカード、JALカー

生命保険加入者を対象に顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査

2017/6/6生命保険業界ではアフターフォローが顧客ロイヤルティ向上の鍵に NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、生命保険加入者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は7168件でした。 生命保険業界13社のうち、NPSのトップはソニー生命(-40.8ポイント)。最下位の企業との差は25.7ポイントであり、13社の平均は-52.4ポイントとなった。全体の39.9%の回答者が推奨度として「5(どちらともいえない

大学のオープン化に関する調査(2016)

ニュース2016年11月30日大学のオープン化に関する調査結果(2016)~社会人の学び直しの希望手段は無料のWEB講座と書物。MOOCでの学習に期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会(所在:東京都文京区、理事長:白井克彦 (放送大学学園理事長) 以下、JMOOC)と共同で「大学のオープン化に関する調査」を実施しました。本調査は毎年実施

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