調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション

「NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

NPSベンチマーク調査【銀行】

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、銀行の利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は6,991件でした。 銀行業界13行のうち、NPS®のトップは住信SBIネット銀行の-26.7ポイント。最下位の企業との差は34.2ポイントであり、13行の平均は-44.8ポイントとなった。業界全体でもっとも回答が多かった推奨度は「5(どちらともいえない)」の35.2%となった。 都市銀行とネットバンクを含むその他の銀行でN

モバイル通信サービスを対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2017

NPS®ベンチマーク調査 【モバイル通信サービス】 2017/8/29大手携帯キャリアは提供サービスの幅に、MVNO等は料金体系に強み NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、モバイル通信サービスの利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は4,287件でした。 モバイル通信サービス9社のうち、NPSのトップはmineo(マイネオ)の-14.1ポイント。最下位の企業との差は49.1ポイントであり、9社の平均は

NPSベンチマーク調査【転職エージェント】

NPS®ベンチマーク調査 【転職エージェント】 2017/8/8キャリアアドバイザーの一層のサービス向上に期待 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、過去3年以内に転職エージェントに登録した人を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は1,178件でした。 転職エージェント6社のうち、NPSのトップはJACリクルートメント(-33.0ポイント)。最下位の企業との差は20.1ポイントであり、6社の平均は-41.2ポ

NPSベンチマーク調査【自動車】

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、自動車所有者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は4,616件でした。 自動車メーカー・ブランド10社のうち、NPSのトップはLEXUS(-0.4ポイント)。最下位の企業との差は78.8ポイントであり、10社の平均は-25.4ポイントとなった。全体の26.2%の回答者が推奨度として「5(どちらともいえない)」を選択しており、「5」への集中度が高い企業ほどNPSが低い傾向がみ

NPSベンチマーク調査【自動車保険】

2017/7/5顧客への適切なアプローチがロイヤルティ向上につながる NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、自動車保険利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は6,624件でした。 自動車保険会社12社のうち、NPSのトップはセゾン自動車火災(-21.7ポイント)。最下位の企業との差は37.3ポイントであり、12社の平均は-39.6ポイントとなった。全体の29.4%の回答者が推奨度として「5(どちらともいえ

NPSベンチマーク調査【クレジットカード】

NPS®ベンチマーク調査 【クレジットカード】 2017/6/20カード特性に合う顧客の囲い込みがNPSアップにつながる NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、クレジットカード利用者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は8,821件でした。 クレジットカード会社16ブランドのうち、NPS®のトップは楽天カード(-18.5ポイント)。最下位の企業との差は42.3ポイントであり、16ブランドの平均は-42.9ポ

生命保険加入者を対象に顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査

2017/6/6生命保険業界ではアフターフォローが顧客ロイヤルティ向上の鍵に NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、生命保険加入者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は7168件でした。 生命保険業界13社のうち、NPSのトップはソニー生命(-40.8ポイント)。最下位の企業との差は25.7ポイントであり、13社の平均は-52.4ポイントとなった。全体の39.9%の回答者が推奨度として「5(どちらともいえない

大学のオープン化に関する調査(2016)

ニュース2016年11月30日大学のオープン化に関する調査結果(2016)~社会人の学び直しの希望手段は無料のWEB講座と書物。MOOCでの学習に期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会(所在:東京都文京区、理事長:白井克彦 (放送大学学園理事長) 以下、JMOOC)と共同で「大学のオープン化に関する調査」を実施しました。本調査は毎年実施

年末年始の渋谷・原宿・表参道に関するツイート分析

(報道発表資料)2016 年 2 月 26 日NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室ソーシャルリスニング調査結果年末年始の渋谷・原宿・表参道に関するツイート分析~渋谷は音楽、原宿はファッションとスイーツ、表参道はカフェと美容に多くの声~NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTT コム オンライン)と実践女子大学人間社会学部准教授 斎藤明研究室(以下、斎藤明研究室

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ