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「NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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生命保険加入者を対象に顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査

2017/6/6生命保険業界ではアフターフォローが顧客ロイヤルティ向上の鍵に NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、生命保険加入者を対象に、顧客ロイヤルティを図る指標であるNPSのベンチマーク調査を実施しました。有効回答者数は7168件でした。 生命保険業界13社のうち、NPSのトップはソニー生命(-40.8ポイント)。最下位の企業との差は25.7ポイントであり、13社の平均は-52.4ポイントとなった。全体の39.9%の回答者が推奨度として「5(どちらともいえない

大学のオープン化に関する調査(2016)

ニュース2016年11月30日大学のオープン化に関する調査結果(2016)~社会人の学び直しの希望手段は無料のWEB講座と書物。MOOCでの学習に期待~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン) は一般社団法人日本オープンオンライン教育推進協議会(所在:東京都文京区、理事長:白井克彦 (放送大学学園理事長) 以下、JMOOC)と共同で「大学のオープン化に関する調査」を実施しました。本調査は毎年実施

年末年始の渋谷・原宿・表参道に関するツイート分析

(報道発表資料)2016 年 2 月 26 日NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室ソーシャルリスニング調査結果年末年始の渋谷・原宿・表参道に関するツイート分析~渋谷は音楽、原宿はファッションとスイーツ、表参道はカフェと美容に多くの声~NTT コム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTT コム オンライン)と実践女子大学人間社会学部准教授 斎藤明研究室(以下、斎藤明研究室

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