「Oath Japan」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年12月28日Oath Japan★フィードバック数:0マーケティング

モバイルアプリの利用実態調査

2017年12月OathグループFlurry Analytics 「モバイルアプリの利用実態調査」 OathグループのFlurry Analytics(以下、Flurry)は、2016年に誕生から10年を迎えたモバイルアプリの現状について、調査を実施しました。本調査は、グローバルでは21億台のデバイス(主にスマートフォン、タブレットなどiOSまたはAndroidを搭載するもの)にインストールされた100万個以上のアプリアクティビティの総合データを、また日本では3,166社の協力の元、7,

2017年12月22日Oath Japan★フィードバック数:0大型消費/投資

クリスマスショッピングに関する意識調査

2017年12月21日Oath、クリスマスショッピングに関する意識調査を実施 2017年12月21日Oath、クリスマスショッピングに関する意識調査を実施日本人がクリスマスプレゼントにかける金額は平均20,000円以上、あらゆる世代がオンラインショッピングによる自宅配送を利用デジタルメディア及び広告プラットフォームを提供するOath Japan株式会社(東京都港区、代表取締役 カントリーマネージャー:坂下 洋孝、以下Oath Japan)は、本日、Oathのグローバルリサーチ「Chris

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