「PR TIMES」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2015年2月2日PR TIMES★フィードバック数:0マーケティング

PR TIMESの調査です。

マーケター8割が「デジタルPR」に注目

[株式会社PR TIMES] ,広告 PR マーケティング 調査 デジタル 宣伝 戦略 マーケター

2014年7月23日PR TIMES★フィードバック数:0マーケティング

広報担当者調査です。

企業広報100人:最新アンケート

[株式会社PR TIMES] ,PR 動画 調査 メディア リリース 広報 媒体 ソーシャルメディア 露出獲得 効果指標

2013年7月2日PR TIMESフィードバック数:5社会/政治

各政党と政策に対するWeb上での注目度

[株式会社PR TIMES] ,調査 参院選 PR TIMES Webクリッピング BuzzFinder NTTコム オンライン buzzoo.jp

2013年5月9日PR TIMES★フィードバック数:43マーケティング

ニュース利用にフォーカスしています。

スマートフォンでのニュース閲覧に関する意識実態調査

[株式会社PR TIMES] ,アンドロイド iPhone スマートフォン Android

2012年12月27日PR TIMES★フィードバック数:7社会/政治

おもしろい視点でのTwitter分析です。

安倍新内閣:Web,ソーシャル上で注目されている政策は?

[株式会社PR TIMES] ,リサーチ 政策 調査 リリース Webクリッピング BuzzFinder 安倍内閣 NTTコム オンライン

2012年12月11日PR TIMES★フィードバック数:4社会/政治

政党別のニュース露出や口コミ件数を調べています。

2012衆院選:Web,ソーシャル上で注目されている政党は?

[株式会社PR TIMES] ,口コミ 調査 PR TIMES 衆議院議員総選挙 Webクリッピング BuzzFinder NTTコムオンライン

2012年3月16日PR TIMES★フィードバック数:8マーケティング

口コミの利用と話題の「ステマ」についての意識調査です。

ステマに関する意識調査

それでもあなたはインターネット上の口コミ情報を信じますか!? ≪食べログ報道でどう変わった? ステマに関する意識調査:男女800名≫ 2012.03.16 (fri) ステマ報道、4割超が「想像通り」。女性は裏切られた感も「この宣伝もステマ?」広告関係者と2ちゃんねらーで認識の差2倍超?!~ ステマは今後どうなっていくべき? 要ルールかユーザー任せかで世論が二分 ~PR事業を手掛ける株式会社ベクトル(所在地:東京都港区 代表取締役社長:西江肇司、以下:ベクトル)の子会社 株式会社PR TIMES

2011年12月26日PR TIMESフィードバック数:13マーケティング

ソーシャルメディア炎上に関する意識調査

[株式会社PR TIMES] ,調査 Twitter facebook mixi ソーシャルメディア 炎上

2011年5月12日PR TIMES★フィードバック数:9マーケティング

TwitterでのPRに主眼を置いたユーザー動向調査です。

Twitterユーザー利用動向調査レポート

Published on May 11, 2011 Twitterユーザー利用動向調査レポート 2011.5 1. Twitterユーザー利用動向調査 Twitterユーザー利用動向調査 ユーザー 日本国内ユーザーの利用動向について 日本国内ユーザーの利用動向について ユーザーの利用動向 [調査期間:2011年3月9日~3月14日] 調査期間:2011年 14日調査結果に関するお問い合わせ窓口株式会社PR TIMESE-MAIL: prtimes@vectorinc.co.jpTEL : 03

2010年7月12日PR TIMESフィードバック数:0デジタル家電

ゆとり世代が答えた「仮にボーナスが現物支給だったら欲しいもの」

ゆとり世代が答えた「仮にボーナスが現物支給だったら欲しいもの」 1位・電化製品、2位・食品、3位・旅行券 求人サイト「ジョブナス」()を運営する株式会社PR TIMES(代表取締役:山口拓己、以下PR TIMES)は、20~25歳で社会人2~3年目の男女400名を対象に『今夏のボーナスに関する意識調査』を実施致しました。(調査期間:2010年6月22日~25日)今回の調査ではいわゆる「ゆとり世代」のビジネスパーソンを対象としました。今年の夏のボーナスの支給額については「想定通り、もしくは想定以

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