「Retty」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年10月10日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

「ワンハンドスイーツとスイーツの食べ歩き」に関するアンケート

実名グルメサービスRetty、「ワンハンドスイーツとスイーツの食べ歩き」に関するアンケートを実施:体験を共有するSNS時代、「ワンハンドスイーツ」が表現を彩る 〜秋の行楽シーズン到来、「和テイスト」のワンハンドスイーツに注目〜日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )を運営するRetty株式会社は、「ワンハンドスイーツとスイーツの食べ歩き」について、Rettyユーザー1,326名を対象にアンケートを実施しました。 ■「自撮り」で人気に火がついた

2017年10月4日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

「外食の鍋料理」に関するアンケート

実名グルメサービスRetty、「外食の鍋料理」に関するアンケートを実施:外食の鍋料理、店選びのポイントは「特別感」と「郷土料理」〜定番「もつ鍋」は味が多様化、仙台郷土料理「せり鍋」にブームの兆し〜 日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )を運営するRetty株式会社は、「外食の鍋料理」について、Rettyユーザー2,028名を対象にアンケートを実施しました。 ■外食の鍋料理「好き」が8割超、公私問わず人が集まるところに「鍋」あり外食の鍋料理

2017年8月28日Retty★フィードバック数:0ライフスタイル

「辛い料理」に関するアンケート

実名グルメサービスRetty、「辛い料理」に関するアンケートを実施:女性を中心に「辛い料理」の受容度が上昇〜王者「麻婆豆腐」「カレー」に迫る"旨辛"の新定番メニューとは?〜 日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )を運営するRetty株式会社は、「辛い料理」について、Rettyユーザー1,257名を対象にアンケートを実施しました。 ■辛い料理を「好き」が約9割、女性の辛い料理に対する受容度が上昇傾向辛い料理について「すごく得意」との回答が2

2017年7月27日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

「かき氷」に関するアンケート

実名グルメサービスRetty、「かき氷」に関するアンケートを実施:4割超が「1000円以上」の高級かき氷を受容〜猛暑の今夏、日本独自の「ふわふわ食感」の創作系かき氷に集まる熱視線〜 日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )を運営するRetty株式会社は、「かき氷」について、Rettyユーザー1,793名を対象にアンケートを実施しました。 ■行列の待ち時間は8割超が「30分以内」、金額は4割超が「1000円以上」を受容かき氷を「専門店」で食べ

2017年7月24日Rettyフィードバック数:0マーケティング

実名グルメサービスRetty、月間利用者数3,000万人突破

実名グルメサービスRetty、月間利用者数3,000万人突破:実名投稿文化が浸透、信頼性の高い口コミを蓄積〜グルメ情報飽和時代に、利用者が急増するRettyの優位性〜 Retty株式会社は、日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )の月間利用者数が、2017年5月に3,000万人を突破したことをお知らせいたします。 2016年5月の2,000万人突破以降、引き続き実名口コミによる信頼性の高い情報が支持を広げるのと同時に、Rettyの「信頼でき

2017年6月28日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

「外食のカレー」に関するアンケート

実名グルメサービスRetty、「外食のカレー」に関するアンケートを実施:「月に1回以上食べる」が約5割、「インドカレー」の支持と「スパイス文化」の浸透、外食での本格カレーが人々の生活に完全定着した理由 日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )を運営するRetty株式会社は、「外食のカレー」について、Rettyユーザー3,622名を対象にアンケートを実施しました。 ■「月に1回以上」食べる人が全体の約5割、場所は「専門店」が主流外食のカレーを

2017年5月31日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

「グルメハンバーガー」に関するアンケート Retty

実名グルメサービスRetty、「グルメハンバーガー」に関するアンケートを実施:多様化が進む「グルメハンバーガー」、「自分好み」を選ぶ時代へ 日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )を運営するRetty株式会社は、米国発祥のチェーン店が相次いで日本初上陸するなどして話題を集める「グルメハンバーガー」について、Rettyユーザー2,072名を対象にアンケートを実施しました。 ■グルメハンバーガーは「好みの合う人と」「普段よりちょっと贅沢に」肉や

2014年6月27日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

人気店にはどのような特色があるのか

[Retty株式会社] ,飲食店 メニュー 人気店 グルメ レストラン グルメサイト お店探し グルメアプリ グルメサービス 飲食店 人気

2013年12月16日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

グルメな女性の本音調査

グルメな女性の本音調査

2012年12月26日Rettyフィードバック数:2ライフスタイル

クリスマスで行くお店の実態調査

Retty株式会社のプレスリリース/広報・PR情報 2012年のクリスマス、外食する人が去年と比べて27%も上昇。恋人と行くフレンチ・イタリアンだけでなく、友達とお酒を楽しむバル・居酒屋も人気傾向に2012年のクリスマス、外食する人が去年と比べて27%も上昇。恋人と行くフレンチ・イタリアンだけでなく、友達とお酒を楽しむバル・居酒屋も人気傾向にRetty調査によると2011年のクリスマスは震災の影響から「家で過ごす」が全体の56%と非常に多かった事に対して、2012年のクリスマスは「家で過ごす」割

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ