「Retty」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年6月28日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

「外食のカレー」に関するアンケート

実名グルメサービスRetty、「外食のカレー」に関するアンケートを実施:「月に1回以上食べる」が約5割、「インドカレー」の支持と「スパイス文化」の浸透、外食での本格カレーが人々の生活に完全定着した理由 日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )を運営するRetty株式会社は、「外食のカレー」について、Rettyユーザー3,622名を対象にアンケートを実施しました。 ■「月に1回以上」食べる人が全体の約5割、場所は「専門店」が主流外食のカレーを

2017年5月31日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

「グルメハンバーガー」に関するアンケート Retty

実名グルメサービスRetty、「グルメハンバーガー」に関するアンケートを実施:多様化が進む「グルメハンバーガー」、「自分好み」を選ぶ時代へ 日本最大級の実名グルメサービス「Retty」(レッティ https://retty.me/ )を運営するRetty株式会社は、米国発祥のチェーン店が相次いで日本初上陸するなどして話題を集める「グルメハンバーガー」について、Rettyユーザー2,072名を対象にアンケートを実施しました。 ■グルメハンバーガーは「好みの合う人と」「普段よりちょっと贅沢に」肉や

2014年6月27日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

人気店にはどのような特色があるのか

[Retty株式会社] ,飲食店 メニュー 人気店 グルメ レストラン グルメサイト お店探し グルメアプリ グルメサービス 飲食店 人気

2013年12月16日Rettyフィードバック数:0ライフスタイル

グルメな女性の本音調査

グルメな女性の本音調査

2012年12月26日Rettyフィードバック数:2ライフスタイル

クリスマスで行くお店の実態調査

Retty株式会社のプレスリリース/広報・PR情報2012年のクリスマス、外食する人が去年と比べて27%も上昇。恋人と行くフレンチ・イタリアンだけでなく、友達とお酒を楽しむバル・居酒屋も人気傾向に2012年のクリスマス、外食する人が去年と比べて27%も上昇。恋人と行くフレンチ・イタリアンだけでなく、友達とお酒を楽しむバル・居酒屋も人気傾向にRetty調査によると2011年のクリスマスは震災の影響から「家で過ごす」が全体の56%と非常に多かった事に対して、2012年のクリスマスは「家で過ごす」割合

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ