「TrustYou」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年5月30日TRUSTYOUフィードバック数:0マーケティング

旅行者調査「宿泊施設が収益アップのために最も注力すべきことは、オンライン上のクチコミ評価の収集・管理」

白書:旅行者調査で判明 「宿泊施設が収益アップのために最も注力すべきことは、オンライン上のクチコミ評価の収集・管理を行うこと」旅行者の95%は、ホテルを予約するか決める前にクチコミ評価を読んでおり、オンライン上のクチコミ評価は新たな顧客獲得の上で決定的な役割を担っていることが分かります。詳しくはこちらへブログ:独立系ホテル向けシリーズ(パート3): オンライン上のクチコミ評価を管理することの重要性独立系ホテルは、大手ホテルのようにブランド力や組織力を活かしたプロモーション活動や宣伝活動はできませ

2017年11月14日TRUSTYOUフィードバック数:0マーケティング

クチコミが収益に与えるインパクト(影響)

白書:旅行者調査で判明 「宿泊施設が収益アップのために最も注力すべきことは、オンライン上のクチコミ評価の収集・管理を行うこと」旅行者の95%は、ホテルを予約するか決める前にクチコミ評価を読んでおり、オンライン上のクチコミ評価は新たな顧客獲得の上で決定的な役割を担っていることが分かります。詳しくはこちらへブログ:独立系ホテル向けシリーズ(パート3): オンライン上のクチコミ評価を管理することの重要性独立系ホテルは、大手ホテルのようにブランド力や組織力を活かしたプロモーション活動や宣伝活動はできませ

2017年9月20日TrustYouフィードバック数:0大型消費/投資

ビジネス利用篇 47都道府県別1位ホテル・リスト

ビッグデータが教えるビジネス利用ならこのホテル!「ビジネス利用篇 47都道府県別1位ホテル・リスト」を発表 〜世界250以上の旅行サイト上の評価をリアルタイムに収集・分析するTrustYou(トラスト・ユー)〜 TrustYou(トラスト・ユー)株式会社は、「ビジネス利用篇 47都道府県別1位ホテル・リスト」を発表しました。これは世界の旅行サイト上のホテル・宿泊施設に関するクチコミや評価を過去2年分、収集・分析したデータから算出したものです。選ばれているホテルは、「ロケーション」、「客室」、「雰

2016年10月14日TRUSTYOUフィードバック数:0大型消費/投資

ホテルのクチコミ評価、コンバージョン率、宿泊料金の関係

ウェビナー開催:独立系ホテルが、チェーンホテルにどう対抗するか?世界最大のクチコミ・プラットフォームを提供するTrustYou (トラスト・ユー) 株式会社 は、本年7月26日、AIコンシェルジュBebotを国内外で展開する株式会社ビースポークと共同で、ウェビナー (オンラインセミナー)を開催します。詳しくはこちらへブログ:独立系ホテル向けシリーズ(パート3): オンライン上のクチコミ評価を管理することの重要性独立系ホテルは、大手ホテルのようにブランド力や組織力を活かしたプロモーション活動や宣伝

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ