「VCNC」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年10月25日VCNCフィードバック数:0大型消費/投資

長続きしているカップルに関する調査

[株式会社VCNCJapan] ,恋愛 結婚 カップル 恋人 長続き カップルアプリ Between

2013年12月12日VCNCフィードバック数:0大型消費/投資

交際期間と恋愛に関する意識調査

[株式会社VCNC] ,恋愛 カップル 恋人 成長 結婚 仲直り 心理カウンセラー 晴香葉子 喧嘩 Between

2013年8月5日VCNCフィードバック数:0大型消費/投資

『Between』ユーザーを対象にした恋愛・結婚に関する意識調査

[株式会社VCNC] ,コミュニケーション カップル 恋人 心理 浮気 離婚 恋愛 結婚 アプリ 異性

2013年4月16日VCNCフィードバック数:18大型消費/投資

「スマホ恋愛」カップルは2年以上継続!? 長続きカップルの秘訣がスマホに

[株式会社VCNC] ,恋愛 カップル アプリ 長続き ラブラブ カップルアプリ between イチャイチャ スマホ恋愛

2013年4月11日VCNC★フィードバック数:20大型消費/投資

カップル専用アプリのユーザーを調査しています。

未婚カップルを対象とした結婚観に関する調査

[株式会社VCNC] ,若者 ウェディング カップル 結婚 アプリ ブライダル ナシ婚

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ