「WIPジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2014年6月2日WIPジャパンフィードバック数:0マーケティング

世界のリーディング企業グローバルサイトに関する調査

[] 2014年6月2日WIPジャパン株式会社グローバルビジネス支援サービスを提供するWIP(ウィップ)ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:福良雄、以下、WIP ジャパン)では、多言語WEB/Eコマース構築運用、多言語翻訳、海外調査マーケティングなど多言語ビジネス支援サービス(Multilingual Business Support:MBS)を提供。世界87か国・407都市という日本最大級の自社ネットワークをフルに活用して、多くのお客様の海外進出を支援しています。グローバルに事

2012年7月30日WIPジャパンフィードバック数:2マーケティング

インドの消費者とソーシャルメディア―その1

[] グローバルビジネス支援サービスを提供するWIP(ウィップ)ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:上田輝彦ジェームズ、以下、WIPジャパン)では、世界89か国・411都市という日本最大級の自社ネットワークをフルに活用して、海外進出や海外向けEコマースに必須の多言語マーケティング・サービスを提供。多くのお客様の海外進出を支援しています。いまやインドでは、ソーシャルメディアは市場戦略とは切り離せない存在になっています。現在、インドのFacebookユーザーは5120万人余りとなり、

2012年7月30日WIPジャパンフィードバック数:2マーケティング

インドの消費者とソーシャルメディア―その2

[] グローバルビジネス支援サービスを提供するWIP(ウィップ)ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:上田輝彦ジェームズ、以下、WIPジャパン)では、世界89か国・411都市という日本最大級の自社ネットワークをフルに活用して、海外進出や海外向けEコマースに必須の多言語マーケティング・サービスを提供。多くのお客様の海外進出を支援しています。American Expressが行った最近の調査によりますと、インドのソーシャルメディアは「消費者が企業に意見を主張するためのプラットフォーム」

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