「Zendesk」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年12月22日Zendesk★★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

ライブチャットとカスタマーサポートツールの利用状況に関する調査

Zendesk、ライブチャットとカスタマーサポートツールの利用状況に関する調査を実施 〜マルチチャネルでのカスタマーサポート対応がより重要に〜 ​クラウドベースのカスタマーサービスソフトウェアを提供するZendesk株式会社(本社:東京都千代田区、社長:藤本寛、以下「Zendesk」)は、独立系ITコンサルティング・調査会社の株式会アイ・ティ・アール(所在地:東京都新宿区、代表取締役:内山悟志、以下「ITR」)と共同で、ライブチャットとカスタマーサポートツールの利用状況に関する調査を実施しました

2014年11月18日Zendesk★フィードバック数:0ビジネス

顧客満足度の調査です。

Zendeskベンチマーク 2014年第3四半期 顧客満足度レポート

おめでとうございます! この404ページを見つけることのできた、選ばれた人々に仲間入りしました。ご安心ください。ここで行き止まりではありません。下にスクロールすると、他のオプションが表示されます。推奨事項をロードしています...メールマガジンを受け取るZendeskメーリングリストにぜひご登録ください。すでに多くの方々にご参加いただいています。

2014年9月10日Zendesk★フィードバック数:0ビジネス

カスタマーサポートと顧客満足度についての調査です。

Zendeskベンチマーク 2014年第2四半期 顧客満足度レポート

おめでとうございます! この404ページを見つけることのできた、選ばれた人々に仲間入りしました。ご安心ください。ここで行き止まりではありません。下にスクロールすると、他のオプションが表示されます。推奨事項をロードしています...メールマガジンを受け取るZendeskメーリングリストにぜひご登録ください。すでに多くの方々にご参加いただいています。

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

新着データ

新着データINDEXへ

お知らせ