「avanade」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2018年8月23日avanade★★フィードバック数:0マーケティング

アバナードとサイトコア、CX(カスタマーエクスペリエンス)に関する共同調査を発表

カスタマーエクスペリエンスに関する調査結果アバナードとサイトコア、CX(カスタマーエクスペリエンス)に関する共同調査を発表非効率なマーテク(マーケティングテクノロジー) がビジネスの機会損失要因となっていることが明らかに【米国シアトル、サンフランシスコ発】業界をリードするデジタル・イノベーターであるアバナードと、エクスペリエンスマネジメントソフトウェアの世界的リーダーであるサイトコアが行った世界11ヶ国1,440人のCIO、CTO、CMO、その他経営幹部を対象にした共同調査によると、企業の95%

2017年6月28日avanadeフィードバック数:0ビジネス

業務の自動化に関する企業調査

アバナード、業務の自動化に関する企業調査結果を発表 アバナード、業務の自動化に関する企業調査結果を発表 ビジネスリーダーの大半は人工知能(AI)やロボティクス、拡張ワークフォースなどインテリジェント・オートメーションによる新しい働き方に好意的 2017年6月14日 - デジタルおよびクラウドサービスを提供するリーディングプロバイダーであるアバナード株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:安間 裕、以下「アバナード」)は、業務の自動化に関する企業実態調査を8ヶ国で実施しました。調査結果は

2015年11月17日avanadeフィードバック数:0ビジネス

ビジネスのデジタル化に関する先進諸国の意識調査

Avanade’s definitive digital workplace researchThe advantages of a truly digital workplace are clear and compelling: improved productivity, reduced costs, increased innovation. Yet many companies remain confused about what they need to do to realise

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