調査のチカラ TOP > 特集一覧 > 「満足度調査」特集

「満足度調査」特集

調査の一大ジャンルとして満足度調査があります。主には顧客を対象としたものですが、中にはそれを専門とする調査会社もありますし、その調査結果を重要なKPIとして活動する企業も少なくありません。

2017年3月22日LINEフィードバック数:0マーケティング

【 LINEモバイル】サービス開始半年間の実績と今後の展開

...でもヘルプ」などが「LINEモバイル」独自のサービス展開として、多くのユーザーに高評価いただいております。本日発表を行った、今後の展開、サービス開始半年間の実績・利用動向、ユーザー満足度調査結果は以下の通りです。<サービスの更なる拡充>1)「MUSIC+プラン」カウントフリー対象サービスの拡大(提供開始予定:2017年初夏)「LINE」をはじめとする主要SNSサービスに加えて音楽サービスのデータ消費がカウントされずに使い放題となる「MUSIC+プラン」では、現在、定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE...

2017年3月22日ぴあフィードバック数:0エンタテインメント

2017年3月10日、11日公開の“ぴあ映画初日満足度ランキング”

...)「先生の立場、学生の立場、どちらにも立って見れて、作品の深さを感じた。壁にぶつかることもあるが、やりたいことを信じてやり切ることが大切だというメッセージがあった」(23歳・女性)「正統派の青春映画。こんな青春っていいなと前向きな気持ちになれるし、ダンスシーンはリアルで、映画の世界に入り込めた」(30歳・男性)※ぴあ映画初日満足度調査とはぴあ(株)が公開初日に映画館で出口調査を実施し、 観客へのアンケート調査をもとに独自で集計した満足度をランキング形式で発表するもの。ぴあ...

2017年3月16日スタイルアクトフィードバック数:0大型消費/投資

新築マンションアフター満足度ランキング2017

...入居者700人の声「新築マンションアフター満足度ランキング2017」の公表不動産ビッグデータでビジネス展開するスタイルアクト株式会社(東京都中央区・代表取締役:沖有人)は、新築マンション入居者に対するアフターサービスの満足度調査を行ったので、これを公表します。本調査は、当社が運営する分譲マンション購入検討者向けサイト「住まいサーフィン」にて、2011年以降に新築分譲マンションに入居し、今までにアフターサービスを受けた方を対象にアンケートを実施しました。この調査は2010年から実施しており、今年...

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2017年米国自動車耐久品質調査

...ーが実施するその他の自動車関連調査と同様に、www.jdpower.com/dependabilityに掲載している。*J.D. パワーが結果を発表する調査はすべてJ.D. パワーが第三者機関として自主企画により実施したものです。<ご注意>本紙は報道用資料です。(株)J.D. パワー アジア・パシフィック本資料に掲載されている情報および結果を広告または販促活動に転用することを禁止します。 プレスリリース、顧客満足度調査、カンファレンス、イベント情報などがご覧いただけます。 J.D. パワ...

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 価格選定要因が強い市場においても高品質なサービス提供が重要 報道用資料2017年日本レンタカーサービス顧客満足度調査『タイムズカーレンタル』が総合満足度第1位。約6割の利用者が予約時に複数のレンタカー会社間で比較検討。レンタカー利用者のうち3割弱がカーシェアリングサービスも利用。特に20~30代で多い。CS(顧客...

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険契約満足度調査

...する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2017年生命保険契約満足度調査の結果を発表した。◆意向把握、情報提供は、保険会社と顧客双方にとって有益な活動◆2016年5月に一部改正された保険業法において、保険募集人の新たな義務となったのは、契約した保険がニーズと合致しているかどうかの確認(「意向把握」とする)と、契約者が保険を選択するのに必要な情報の提供(「情報提供」とする)であ...

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険保全手続満足度調査

...ヤルティ向上に大きく寄与。保全手続時の満足度は、プルデンシャル生命が2年連続で顧客満足度第1位。CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2017年生命保険保全手続満足度調査の結果を発表した。◆保険金・給付金の請求に関連した活動により顧客維持◆保険会社からの通知、営業担当者の訪問や電話などにより契約後の顧客に対してアフターフォロー活動を実施することは、顧客...

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年生命保険金請求対応満足度調査

...(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2017年生命保険金請求対応満足度調査の結果を発表した。◆手続負担の軽減は満足度、ロイヤルティ向上に寄与◆本年調査では、医療給付タイプの請求手続満足度に業界平均で10ポイントの向上が見られた。分析結果によると、請求手続時の書類提出回数が「1回」であった割合は87%、前年比3%増加となっている。書類提出回数が1回で...

2017年3月15日ferret★フィードバック数:0マーケティング

EC運営者必読!見逃せないトピックス満載の市場調査データ40選

...ートアンサー」が共同で行った、ネットショッピングに関する調査です。通販でよく利用するデバイスやネットショップ、どのような品を購入したかの調査結果が出ています。18. 第4回ネット広告満足度調査/リスティング利用減、多様化進む|日流ウェブ19. 現在利用しているSNS「Instagram」が23.2%、2015年12月より8.3ポイント増|MMD研究所MMD研究所が、20~69歳のスマートフォンを所有する男女568人に行った、スマートフォンアプリコンテンツに関する調査です。よく利用しているSNSの種類、最も...

2017年3月15日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 利用者のマナー・モラル向上といった仕組作りや啓蒙活動が顧客満足度やサービス普及にとっても重要 『オリックスカーシェア』が総合満足度第1位 報道用資料 2017年日本カーシェアリングサービス顧客満足度調査<当資料の要約>『オリックスカーシェア』が総合満足度第1位。カーシェア利用者の7割が...

2017年3月11日ぴあフィードバック数:0エンタテインメント

2017年3月3日、 4日公開の“ぴあ映画初日満足度ランキング”

...は役者さんの表情で語り、観客に考える余地を与えてくれる余裕があったなと思った。心が洗われた」(40歳・女性)「映画を観たら故郷への愛着がとても湧いてきた。俳優陣の演技も素晴らしく、あの言葉を思い出すだけで、今も涙がこみ上げてくるほど感動した」(60歳・男性)※ぴあ映画初日満足度調査とはぴあ(株)が公開初日に映画館で出口調査を実施し、 観客へのアンケート調査をもとに独自で集計した満足度をランキング形式で発表するもの。ぴあ映画初日満足度ランキングぴあ映画生活■画像添付/コピーライト『WE ARE X』/(C)2016...

2017年3月3日ぴあフィードバック数:0エンタテインメント

2017年2月24日、 25日公開の“ぴあ映画初日満足度ランキング” ぴあ

...ンの人があれだけすごいということは、裏で支えているスタッフはもっとすごいなと思える映画」(65歳・男性)※ぴあ映画初日満足度調査とはぴあ(株)が公開初日に映画館で出口調査を実施し、観客へのアンケート調査をもとに独自で集計した満足度をランキング形式で発表するもの。ぴあ映画初日満足度ランキングぴあ映画生活■画像添付/コピーライト『彼らが本気で編むときは、』(C)2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会 このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。 メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者...

2017年2月26日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 各エリアの総合満足度第1位は、auひかり(北海道)、ドコモ光(東北)、NURO光(関東)、コミュファ光(東海)、eo光ネット(関西・北陸)、メガ・エッグ 光ネット(中国)、ピカラ光ねっと(四国)、BBIQ光インターネット(九州) 報道用資料 2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査<当資料の要約>全国8地域...

2017年2月25日ぴあフィードバック数:0エンタテインメント

2017年2月17日、 18日公開の“ぴあ映画初日満足度ランキング”

...バーや家族の人となりもわかるような内容だった」(75歳・女性)※ぴあ映画初日満足度調査とはぴあ(株)が公開初日に映画館で出口調査を実施し、観客へのアンケート調査をもとに独自で集計した満足度をランキング形式で発表するもの。 ぴあ映画初日満足度ランキングぴあ映画生活■画像添付/コピーライト『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』(C)2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Projectぴあ映画生活 ロゴ(C) 1999-2017 PIA Corporation. All...

2017年2月24日インテージ★★フィードバック数:0キャリアとスキル

2016年度 第6回『JCSI(日本版顧客満足度指数)』

...査は、サービス産業生産性協議会が調査主体となって実施している日本最大級の顧客満足度調査です。 2016年度第6回調査の対象業種は、家電量販店、ドラッグストア、サービスステーション、近郊鉄道、フィットネスクラブの5業種60企業(ブランド)、および特別調査として電力小売業種のべ7企業(ブランド)となっています。各業界・業態のランキングは、サービス産業生産性協議会のホームページよりご覧ください。○調査結果詳細○サービス産業生産性協議会のプレスリリース ;content_id=1058 実際の利用者によるアンケートに基づく日本最大級の顧客満足度調査...

2017年2月23日THEOフィードバック数:0大型消費/投資

THEO [テオ] 1周年記念1年間のインフォグラフィック

...25日時点運用実績2016年12月1日 基準日の円建てで見た収益率データ。 追加のご入金をされたことがない全てのお客様の運用開始以来の運用成績満足度投資経験がない 自分にとって 分かりやすく 頼りになるこれまで株式が 気になって仕事に 手がつかなかったので 助かる今のトレンドと 予測情報などが あればより良いポートフォリオや 資産運用方針の カスタマイズも できるのが嬉しい2016年9月 お金のデザイン実施の満足度調査より (n=992) 提供されるサービス数2017年2月お...

主要17業界 Net Promoter Score ベンチマーク調査

...国内における業界別の標準的なベンチマーク指数を調査・算出しました。対象は17業界、サンプル数は各業界1万の大規模調査であり、市場調査・顧客満足度調査の専門家と学識者が参画し実施した信用度の高いレポートです。業界ごとのビジネス特性に基づく、「商品・サービスの価格」や「商品・サービスの充実度」、「スタッフの商品知識の豊富さ」などNPSに影響をあたえる事業活動項目の評価を同時に調査し、業界ごとの顧客ロイヤルティの特徴や、競争上の差別化ポイント、課題事項を明らかにしました。◆「主要17業界 Net Promoter Score® ベンチマーク調査」の活...

2017年2月17日ICT総研フィードバック数:0デジタル家電

2017年 定額制音楽配信サービス利用動向に関する調査

...が一昨年からサービスを開始したことで利用者が激増し、一気に市場が伸び始めたようだ。■ 顧客満足度トップ3は、Apple Music、レコチョク Best、Spotify Webアンケートの顧客満足度調査結果では、Apple Musicが76.1ポイントで1位、レコチョクBestが75.6ポイントで2位につけている。昨年サービスを開始したSpotifyも75.4ポイントと高い満足度を得ており今後のシェア拡大が見込まれる。Google Play Musicは73.1ポイントで4位、以下dヒッツが72.3ポイント、Amazon Prime Musicが...

2017年2月16日ぴあフィードバック数:0エンタテインメント

2017年2月3日、4日公開の映画初日満足度ランキング

...世代でも根強くあると思うので、特に若い人に観てほしい」(15歳・女性)※ぴあ映画初日満足度調査とはぴあ(株)が公開初日に映画館で出口調査を実施し、観客へのアンケート調査をもとに独自で集計した満足度をランキング形式で発表するもの。ぴあ映画初日満足度ランキングぴあ映画生活■画像添付/コピーライト『君と100回目の恋』/(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会ぴあ映画生活 ロゴ/(C) 1999-2017 PIA Corporation. All rights reserved...

2017年2月10日ぴあフィードバック数:0エンタテインメント

ぴあ映画初日満足度ランキング

...いことを考えずに単純に笑って楽しめるのがこの映画の魅力」(60歳・男性)※ぴあ映画初日満足度調査とはぴあ(株)が公開初日に映画館で出口調査を実施し、観客へのアンケート調査をもとに独自で集計した満足度をランキング形式で発表するもの。ぴあ映画初日満足度ランキングぴあ映画生活■画像添付/コピーライトぴあ映画生活 ロゴ(C) 1999-2017 PIA Corporation. All rights reserved.**************************************************************<本件...

2017年1月31日ローカルワークスフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

家庭用太陽光発電のメーカーランキング&満足度・費用対効果調査

...効率が良いとされる国産メーカーが満足度上位にランクインする結果となりました。海外メーカーの太陽光パネルは価格が安く、国産メーカーのパネルと比べて初期導入費用を抑えられますが、発電効率は劣ると言われています。海外メーカーのパネルの場合、大きな屋根に大容量の太陽光パネルを載せることができればメリットが大きいと予想されますが、日本の一般住宅の屋根に大容量パネルを載せられるケースがそれほどなく、パネルの価格よりも、発電効率の高い国産メーカーパネルの満足度が高い結果となっていると考えられます。■太陽光発電の満足度調査調査結果の詳細は下記URL よりご覧ください【調査概要】今回...

2017年1月30日リクルート★フィードバック数:0大型消費/投資

インバウンド対応満足度調査

...インバウンド対応満足度調査 結果報告 訪日旅行で良かったサービス・対応は①「おいしい飲食店の多さ」(49%) ②「地元の人のホスピタリティ」(43%)「魅力ある飲食店の多さ」(43%) 高評価は「食」と日本人の「ホスピタリティ」、課題は多言語対応 2017年01月20日株式会社リクルートライフスタイル 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 、代表取締役社長:淺野 健)に設置された観光に関する調査・研究、地域振興機関「じゃらんリサーチセンター」(センター長:沢登 次彦)は...

2017年1月15日HDIフィードバック数:0ビジネス

「HDI格付けベンチマーク」2016年【PC周辺機器業界】

...誘導がつながらないストレスを助長しているところが見られました。さらに平日対応のみやフリーダイヤルでないことが問題視されています。なお担当者の対応は素早く、おおむね初回コンタクトで解決できるところが多いですが、顧客の理解や満足が得られていません。■ HDI格付けベンチマークの主旨顧客と企業の関係について様々な顧客満足度調査が行われていますが、企業と顧客の接点である「Webサポート/問合せ窓口」にフォーカスし、その利用者である消費者が評価したデータはこれまでほとんど見られませんでした。そこで一般消費者からボランティアの審査員を募り、完全...

2016年12月19日沖縄県★フィードバック数:0大型消費/投資

平成27年度観光統計実態調査

...ここから本文です。更新日:2016年9月23日平成27年度観光統計実態調査(平成28年9月23日公表) 沖縄県では、日本人観光客の実態を把握し、観光施策の企画・立案・評価に資することを目的として、沖縄を訪問する日本人客を対象としたアンケート調査を実施しております。平成27年度分の調査結果を以下のとおり取りまとめましたので公表いたします。 調査概要調査名:平成27年度観光統計実態調査調査項目:旅行者属性、旅行内容、消費額、主要離島調査、満足度調査調査時期:毎月金曜・日曜の2日間を年4回実施。調査...

2016年11月28日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 会員としてのメリットをより実感できるプログラムの提供が鍵 インペリアルクラブ(帝国ホテル)が2年連続で第1位 報道用資料 2016年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査 ホテル会員プログラムに対する満足度に最も影響するのは、「ポイントの獲得のしやすさ」「特典サービスの内容のよさ」 満足...

2016年11月21日保険のビュッフェフィードバック数:0大型消費/投資

『夫婦関係の満足度』に関して調査

...の加入している保険や加入検討中の保険商品の内容を確認することがおススメです。調査の結果、夫婦関係の「満足度が高い」人は夫婦間で“共有”していることが多いということがわかり、また共有度の低い夫婦は「不満」を持ちやすい結果となりました。共有を行うためにも、日ごろからのコミュニケーションが必要不可欠だといえます。■調査概要・アンケート名:「夫婦の満足度調査」・調査方法:インターネット調査・実施機関:アンとケイト・調査期間:2015/11/4~2015/11/10・対象:20歳~49歳のお子様がいる既婚者男女・有効回答数 :896■企業概要会社名 :保険...

2016年11月18日保険のビュッフェフィードバック数:0大型消費/投資

夫婦の満足度調査

...”していることが多いということがわかり、また共有度の低い夫婦は「不満」を持ちやすい結果となりました。共有を行うためにも、日ごろからのコミュニケーションが必要不可欠だといえます。■調査概要・アンケート名:「夫婦の満足度調査」・調査方法:インターネット調査・実施機関:アンとケイト・調査期間:2015/11/4~2015/11/10・対象:20歳~49歳のお子様がいる既婚者男女・有効回答数 :896■企業概要会社名 :保険のビュッフェ株式会社設立:平成25年3月住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿...

2016年11月15日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ホテル宿泊客満足度調査

...ア・パシフィック(本社:東京都港区、略称:J.D. パワー、代表取締役社長:鈴木 郁)は、2016年日本ホテル宿泊客満足度調査の結果を発表した。◆帝国ホテル1位の要因はスタッフの高い対応品質◆2006年の本調査開始以降、初めて帝国ホテルが1泊35,000円以上の部門で満足度第1位となった。帝国ホテルが総合満足度第1位となった要因は、客室やホテル施設といったハード面の高い評価に加え、チェックイン・チェックアウト時を始めとした、スタッフの対応品質が他チェーンを大きく上回っていることがあげられる。滞在...

2016年11月3日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビゲーションシステムカテゴリー>

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ユーザビリティの改善は、市販ナビゲーションシステムの重要課題 アルパイン ビッグXシリーズが5年連続で顧客満足度第1位 報道用資料:2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査<市販ナビゲーションシステムカテゴリー>―J.D. パワーは、今年で10回目の実施となる2016年日...

2016年10月20日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ネットワーク環境における今後の取り組み課題として「セキュリティ向上」が依然として最も多い。 市場では中部テレコミュニケーション(CTC)が11年連続で 報道用資料2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査<当資料の要約>ネットワーク環境における今後の取り組み課題として「セキュリティ向上」が依...

2016年10月14日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX リコージャパン、NECフィールディング、富士ゼロックス、大塚商会が各製品部門において第1位 2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査 報道用資料リコージャパン、NECフィールディング、富士ゼロックス、大塚商会が各製品部門において第1位。 調査対象とした4つの製品別にみると、テク...

オフィス環境の満足度調査

...オフィス環境、不満に感じているのは「休憩用の備品」-総合人材サービスのマンパワーグループ オフィス環境、不満に感じているのは「休憩用の備品」 マンパワーグループ、オフィス環境の満足度調査結果発表 オフィス環境、不満に感じているのは「休憩用の備品」 マンパワーグループ、オフィス環境の満足度調査結果発表 2016年9月29日総合人材サービスのマンパワーグループ株式会社(本社:神奈川県横浜市、取締役代表執行役社長:池田 匡弥)は、20~59歳の正社員の男女400名を対象に、オフィス環境(仕事...

2016年10月5日エディオンフィードバック数:0ビジネス

「Windows10の満足度や利用動向」調査

...フォグラフィックス]でわかりやすくまとめた調査報告書を、エディオン特設ページに公開いたしました。 Windows10満足度調査報告書 【エディオン特設ページ】インフォグラフィックスによる調査報告書を掲載。 https://my.edion.jp/r/49d4cc686d【インフォグラフィックス(掲載例)】 https://www.atpress.ne.jp/releases/112403/img_112403_1.jpgわかりやすいインフォグラフィックスで調査結果についてご覧いただけます。エデ...

2016年9月29日J.D. Power★フィードバック数:0モバイル

2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本携帯電話サービス顧客満足度調査業界全体で総合満足度が低下。特にアフターサポートファクターが低下。 報道用資料auが3年ぶりに総合満足度1位。業界全体で総合満足度が低下。特にアフターサポートファクターが低下。 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワ...

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX トラブル復旧作業への不満は保守サービス会社切り替えリスク上昇の重大な要因 2016年日本IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>リコージャパンが2年連続で総合満足度第1位 報道用資料 リコージャパンが2年連続で総合満足度第1位。トラ...

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本新車購入意向者調査(NVIS)

...予約や店舗の検索など幅広い情報収集に利用している傾向が見られる。 日本自動車セールス満足度調査は、J.D. パワーが日本で実施しているAUTOベンチマーク調査の一つであり、他の2016年自動車関連調査は下記の日程でリリース予定である。・自動車を新車で購入したユーザーを対象に、新車購入店の顧客満足度を測定した2016年日本自動車セールス満足度(Sales Satisfaction Index、略称SSI)調査を8月に発表した。 ・ 自動車を新車で購入したユーザーを対象に、購入後2~9ヶ月における車両の初期品質を調査した2016年日本自動車初期品質(Initial...

2016年9月21日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査 報道用資料依然として多いセキュリティ対策強化課題コンピューターメーカーセグメントでは日本IBMが5年連続で満足度第1位。コンピューターメーカー系ベンダーセグメントはNECフィールディングが5年連続満足度第1位。独立系/ユーザー系/事務機器系SIer セグ...

2016年9月20日日経BP★★フィードバック数:0マーケティング

顧客満足度調査 2016-2017

...僅差の上位争いが続く---「顧客満足度調査 2016-2017」結果発表 速報 僅差の上位争いが続く---「顧客満足度調査 2016-2017」結果発表  日経コンピュータは2016年9月12日、「顧客満足度調査 2016-2017」の結果を発表した。 21回目に当たる今回の調査では、ユーザー企業や組織で製品・サービス導入の意思決定を担うCIO(最高情報責任者)や情報システム部長などに対し、28部門ごとに満足度を尋ねた。 「クラウド基盤サービス」と「CRM(顧客関係管理)/SFA(営業...

2016年9月19日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX クラウドサービスに関する顧客満足度、IaaS/PaaS型サービスではNTTコミュニケーションズが第1位、クラウド型グループウェア導入ベンダーではソフトバンクが第1位 2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査NTTコミュニケーションズ、ソフトバンクがそれぞれの分野で満足度第一位 報道用資料 <当資...

2016年9月15日スタイルアクトフィードバック数:0大型消費/投資

入居者による「管理会社満足度ランキング」

...-住まいサーフィン調べ 入居者2100人の声-入居者による「管理会社満足度ランキング」リリース不動産ビッグデータでビジネス展開するスタイルアクト株式会社(東京都中央区・代表取締役:沖有人)は、マンション入居者に対し、管理満足度調査を行ったので公表します。自社運営サイト「住まいサーフィン」会員のうちマンション購入済みの入居者などに対し、管理状況に関する満足度調査を実施しました。本調査は、2009年から実施しており、今回で8年目となります。【要旨】 ・全体満足度1位は8年連...

2016年9月7日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2016年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査同一サービスを長期利用する企業が年々増加 同一サービスを長期利用する企業が年々増加。CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワ...

2016年9月1日J.D. Powerフィードバック数:0モバイル

2016年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 大企業・中堅企業市場ではKDDIが第1位/中小企業市場ではNTT ドコモが第1位 2016年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査大企業・中堅企業市場ではKDDIが第1位、中小企業市場ではNTTドコモが第1位 報道用資料・大企業・中堅企業市場ではKDDIが第1位、中小企業市場ではNTT...

2016年8月6日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査 2016年日本カラーレーザープリンター顧客満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX カラーコピー機の満足度、ラージ&ミドルオフィス市場では富士ゼロックスが7年連続の第1位。 今回初実施のスモールオフィス市場ではキヤノンが第1位。 レーザープリンターはリコーが第1位。 2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査 ・ 2016年日本カラーレーザープリンター顧客満足度調査 報道用資料富士...

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険新規加入満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 補償内容に対する十分な理解がロイヤルティ形成の鍵 2016年日本自動車保険新規加入満足度調査補償内容に対する十分な理解が顧客満足および継続契約で重要 報道用資料補償内容に対する十分な理解が顧客満足および継続契約で重要。但し、十分に理解している割合は代理店系で18%、ダイレクト系は22%と2割前...

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険事故対応満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本自動車保険事故対応満足度調査過去5年間で事故対応の満足度は低下 特に保険金支払満足度の低下が顕著。事故受付から保険金支払に対する一連の報告や説明に対する納得感の低下がその要因事故対応満足度は、ソニー損害保険が2年連続で第1位CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワ...

2016年8月1日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2016年日本自動車保険契約者満足度調査

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 2016年日本自動車保険契約者満足度調査満期案内到着後、保険会社や代理店から1週間未満で連絡を受け契約更新の手続きを進めることで満足度、ロイヤルティは向上 報道用資料 満期案内到着後、保険会社や代理店から1週間未満で連絡を受け契約更新の手続きを進めることで満足度、ロイヤルティは向上。1週間...

2016年7月31日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2016年日本インクジェットプリンター顧客満足度調査[ビジネスユーザー]

...このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX ビジネス利用におけるインクジェットプリンターの満足度 キャノンが第1位 2016年日本インクジェットプリンター顧客満足度調査[ビジネスユーザー]スモールオフィス企業におけるインクジェットプリンター導入率は約4割 スモールオフィス企業におけるインクジェットプリンター導入率は約4割ラ...

2016年7月23日MMDLabo★フィードバック数:0モバイル

2016年7月格安SIMサービスの利用者満足度調査

...MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 格安SIM利用率上位8サービスの利用者満足度は約70% 格安SIM利用率上位8サービスの利用者満足度は約70% MMD研究所は「2016年6月格安SIM利用者・検討者シェア調査(※1)」において格安SIMサービス利用率上位8サービスの利用者15歳から69歳の男女1,638人(※2)を対象に「2016年7月格安SIMサービスの利用者満足度調査...

2016年7月12日リクルート★フィードバック数:0大型消費/投資

エアライン満足度調査2016

...エイビーロード『エアライン満足度調査2016』 総合満足度は「シンガポール航空」が5年連続の1位 2位は「ANA」(前年3位)、3位に「KLMオランダ航空」(前年15位) 2016年07月06日株式会社リクルートライフスタイル 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)に設置された「エイビーロード・リサーチ・センター」(センター長:沢登 次彦)は、2015年に渡航をした18歳以上の男女を対象に、国際線エアラインの満足度調査...

2016年 宅配ピザに関する満足度調査

...ビス一覧へ 2016年 宅配ピザに関する満足度調査総合満足度は3社中ピザーラが第1位に 10点満点中8.27点を獲得味、見た目、コストパフォーマンスは「ピザーラ」がトップ サイズは「ピザハット」「家族と食べたい」ピザはピザーラ、ピザハット、ドミノ・ピザの順に 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回、2016年6月25日(日)の1日間で年に1回以上宅配ピザを利用し、子どもがいる20歳以...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ