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データがいっぱい:インフルエンサー

世間の注目が集まる分野には調査データが増加します。「インフルエンサー」については、関連調査データもぐっと増えています。

2019年3月8日エビリーフィードバック数:0マーケティング

2018年YouTuber案件王ランキング発表

...領域でクラウド事業、マーケティング支援事業、メディア事業等を行っております。会社名: 株式会社エビリー所在地: 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビルB1F代表: 代表取締役社長 中川 恵介資本金: 1億2,350万円(資本準備金含む)従業員数: 40名(2019年1月末現在)事業内容: インターネット×動画1)クラウド型動画配信システム『ミルビィ』2)ソーシャル動画データ及び分析サービス『kamui tracker』3)インフルエンサーマーケティング事業URL: https://eviry.com...

2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測

...インバウンド市場におけるWebプロモーションは?■訪問先が分散するリピーター層に対してはSNSを活用したプロモーションが鍵2018年は、リピーターが多くFIT(個人旅行)化が進んでいる国に向けて、SNSを活用したインフルエンサー施策が行われ、訪日客数の増加を後押ししました。今後もリピーターが増加し、「地方誘致」や「ニーズの分散」が進んでいく中で、より細かなターゲティングが可能なSNSを活用したWebプロモーションがトレンドになると予測します。■旅行中の消費額増加を目的とした越境ECの活用東アジアを中心に越境ECが盛...

2019年2月19日indaHashフィードバック数:0大型消費/投資海外

An International Study of Consumer Habits around Valentine's Day Conducted with over 1000 Influencers

...indaHash Dealを利用して、インフルエンサーを起用した最初の無料キャンペーンを始めましょう!商品のディスカウントと交換にインフルエンサーの投稿を。 ブランド 世界的規模でインフルエンサーマーケティングの自動化を可能に!弊社のソルーションを今すぐチェック ブランド デジタルインフルエンサー SNS上でのやり取りが得意ですか?あなたの報酬額レートを確認してキャンペーンを選択、今すぐ報酬を得始めよう! インフルエンサー 1 242 452 458 キャンペーン コン...

2019年2月7日KIRINZフィードバック数:0大型消費/投資

「バレンタインデー」に関するアンケート調査

...大学に在学している女子大生回答人数:500名調査方法:インターネット調査<会社概要>企業名 :株式会社KIRINZ本社:東京都港区南青山4−17−4 四神ビル2階代表:鵜池航太事業内容:マーケティングリサーチ事業プロモーション事業イベント事業広告代理店事業メディア事業SNSインフルエンサー事業コンサル事業(組織、人材、メディア、SNS)キャスティングマネジメント事業商品企画・開発事業URL : プレスリリース >株式会社KIRINZ >女子大生のバレンタインデーに対する本音は「地獄のイベント」バレ...

2019年2月7日GENEROSITY★フィードバック数:0マーケティング

リアルイベント実施目的は"ブランドへの好意獲得”、 イベント実施KPI をSNS拡散数とする企業は3割以上

...がけるエクスペリエンスエージェンシー代表者: 代表取締役 CEO ⻄垣雄太所在地: 東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷アイビスビル 303号事業内容: O2Oマーケティングソリューション、インフルエンサーマーケティング、メディア事業、デジタルアド事業URL: https://generosity.co.jp/ このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。 メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。 ※内容はプレスリリースにより異なります。 プレ...

2019年2月6日エビリーフィードバック数:0マーケティング

2019年ブレイクするYouTuberはこの20人!

...ターネット動画テクノロジーとマーケティングに強い専門家集団であり、動画領域でクラウド事業、マーケティング支援事業、メディア事業等を行っております。会社名: 株式会社エビリー所在地: 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビルB1F代表: 代表取締役社長 中川 恵介資本金: 1億2,350万円(資本準備金含む)従業員数: 40名(2019年1月末現在)事業内容: インターネット×動画1)クラウド型動画配信システム『ミルビィ』2)ソーシャル動画データ及び分析サービス『kamui tracker』3)インフルエンサーマーケティング事業URL: https...

2019年2月5日BitStar★★フィードバック数:0マーケティング

YouTubeランキング2018

...「キッズライン♡Kids Line」「米津玄師」「U.S.A」など2018年のYouTubeをデータで振り返る【YouTubeランキング2018】を発表 インフルエンサーマーケティングの分析ツールInfluencer Power Ranking(IPR)にて独自集計したデータ「YouTubeランキング2018 by IPR」を発表致しました。「チャンネル総再生数」「動画再生数」「新チャンネル登録数」「チャンネル成長率」「タイアップ動画数」といった切り口で、ラン...

【インバウンド調査】台湾・タイのWeb広告に関する意識調査

...下の結果となりました。タイでの主要SNSはFacebookで、Instagramのシェアは全体でみると9%と低い数値になっています。タイではInstagramが流行していますが、未だに主要SNSはFacebookのようです。前述したように、タイでのFacebookの利用率は高く、ニュースフィードで友人とコニュニケーションを取り、情報収集の際もFacebook上で呼びかけて情報をもらうなど、「Facebook=インターネット」という認識に近く、シェア率も高い結果となっています。日本ではインフルエンサー...

2018年12月28日アイランドフィードバック数:0ライフスタイル

トレンド料理ワード大賞2018

...-25 神宮前IKビル2F資本金 : 1,600万円事業内容: ・「おとりよせネット」「レシピブログ」「朝時間.jp」など、女性向けライフスタイルメディアの運営事業・料理インフルエンサープロモーション/料理インフルエンサーマーケティング事業・食品ECサイト(オンラインショップ)の集客/販促支援、食を軸にした地域創生支援事業■お客様からのお問い合わせ先 報道関係者向け お問い合わせ先お問い合わせの際はリリース番号「172650」を担当にお伝えください。 レシピブログ「トレ...

2018年12月27日アイランド★フィードバック数:0マーケティング

「ストーリーズ」と「ライブ配信」の 料理インスタグラマーによる利用状況調査

...向けライフスタイルメディアの運営事業・料理インフルエンサープロモーション/料理インフルエンサーマーケティング事業・食品ECサイト(オンラインショップ)の集客/販促支援、食を軸にした地域創生支援事業■お客様からのお問い合わせ先 報道関係者向け お問い合わせ先お問い合わせの際はリリース番号「172162」を担当にお伝えください。 Instagramのストーリーズを閲覧しますか? Instagramのストーリーズに投稿しますか? Instagramで、ライブ配信を視聴しますか? Instagramで、ご自身でライブ配信をしますか?...

2018年12月27日エイチジェイフィードバック数:0マーケティング

高校生アワード2018

...の真似しやすさから女子高生の間で人気のTikTokでも拡がっています。【インフルエンサー編〜TikToker〜】【金賞】には国内のTik Tokでズバ抜けたフォロワー数を誇る12歳のTik Tokerひなたちゃんが選ばれました。今年のトレンド1位にもかかわらず、好きなTik Toker部門【銅賞】には、なし/見ない/わからない がランクインしています。Tik Tok独自の表示方法により、特定のユーザーを好んで見るというより、次々流れてくる動画を流し見をするという感覚に近いため、このような結果になったと思われます。高校生アワード2018 ~番外...

2018年12月25日AMF★フィードバック数:0マーケティング

「2018年の流行語大賞」と「2019年のトレンド予測」

...バ部門4位にランクインした「TikToker」をはじめとしたアプリ発の人気インフルエンサーやモデルも続々と誕生しています。3位の「zenly」は、昨年の2018JC・JKトレンド予測で当社が流行を予測し、見事的中いたしました。位置情報を共有するアプリですが、今どこにいる?という連絡が省けるということで、カップルや親友同士で使う人が増えました。【コトバ部門】1位に選ばれた「タピる」は、タピオカを飲む時や飲みたい時に使用されています。「タピりたい」た「タピった」などタピオカを動詞として使用し、タピ...

2018年12月20日アイランドフィードバック数:0マーケティング

2018年「お取り寄せの達人」がおすすめする逸品ランキング

...ビスを考え、日々の生活が豊かになるサービスの提供を目指します。2012年6月よりイベント・レッスンスペース「外苑前アイランドスタジオ」も運営しています。<会社概要>商号: アイランド株式会社代表者 : 代表取締役 粟飯原 理咲所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル2F資本金 : 1,600万円事業内容: ・「おとりよせネット」「レシピブログ」「朝時間.jp」など、女性向けライフスタイルメディアの運営事業・料理インフルエンサープロモーション/料理インフルエンサー...

2018年12月20日エビリーフィードバック数:0マーケティング

2018年の「新人YouTuberランキングTOP10」

...ターネット動画テクノロジーとマーケティングに強い専門家集団であり、動画領域でクラウド事業、マーケティング支援事業、メディア事業等を行っております。会社名: 株式会社エビリー所在地: 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビルB1F代表: 代表取締役社長 中川 恵介資本金: 1億2,350万円(資本準備金含む)従業員数: 38名(2018年9月末現在)事業内容: インターネット×動画1)クラウド型動画配信システム『ミルビィ』2)ソーシャル動画データ及び分析サービス『kamui tracker』3)インフルエンサーマーケティング事業URL: https...

2018年12月14日トレンドExpress★★フィードバック数:0マーケティング

トレンドExpress、「2018年中国SNSクチコミ振り返りレポート」発表

...は中国消費者が得ることのできる日本の情報が増えたことが影響しています。これまではWeiboの限られたKOL(インフルエンサー)や日本にいる・日本へ旅行に行った友人などからもたらされる情報がすべてでしたが、近年は日本商品を紹介するKOLも増加し、またそうしたKOLを通じてプロモーションを行うメーカーも増え、中国国内にいても目にすることのできる情報が多数存在します。また、WeChat公式アカウントの中には日本情報を専門に発信するアカウントもあり、さながらメディアのように日本の事件や流行、新商品などをほぼリアルタイムで発信しています。そして決定的なのは、ソー...

2018年12月13日アイスタイル★フィードバック数:0ライフスタイル

BeautyTech度調査2018

...ーザーと呼んでいます。※BT度は、ビューティ・テクノロジーそれぞれに対する設問を各7問用意し、それぞれの設問のスコアから算出しています。 ビューティ度 Low(7~24点)、Mid(25~31点)、High(32~35点)、テック度 Low(7~15点)、Mid (16~25点)、High(26~35点、うちSuper High(32~35点))とし、この2つをかけ合わせて、以下BT度としました。■ BT度が高いユーザーはインフルエンサーよりクチコミ重視 下記のグラフではBT度が...

2018年11月19日D2C★フィードバック数:0マーケティング

日本の企業・自治体におけるインフルエンサーマーケティング活用に関する調査

... プレスリリース 2018.11.19 日本の企業・自治体におけるインフルエンサーマーケティング活用に関する調査を実施 ~実施経験率は、海外やインバウンドを担当する企業の マーケターで最も高く、6割超え~ ニュースリリース日本の企業・自治体におけるインフルエンサーマーケティング活用に関する調査を実施 ~実施経験率は、海外やインバウンドを担当する企業の マーケターで最も高く、6割超え~東南アジアを 中心に世界9か国でインフルエンサーマーケティングを手掛けるGushcloud...

2018年11月13日GMOメディアフィードバック数:0モバイル

スマホに関する調査2018

...「スマホに関する調査2018」を実施 ~YouTube、TikTok、Instagramそれぞれの人気インフルエンサーは?フェイクニュースの認知度は6割超~「スマホに関する調査2018」を実施 ~YouTube、TikTok、Instagramそれぞれの人気インフルエンサーは?フェイクニュースの認知度は6割超~ 2018.10.9回答者の属性:13歳から16歳がボリュームゾーン、スマホのOSは「iOS」「Android」がほぼ同数回答者の年齢は13歳(26.5%)が4分の1を占め、ボリ...

2018年11月12日GMOメディア★フィードバック数:0モバイル

スマホに関する調査2018

...「スマホに関する調査2018」を実施 ~YouTube、TikTok、Instagramそれぞれの人気インフルエンサーは?フェイクニュースの認知度は6割超~「スマホに関する調査2018」を実施 ~YouTube、TikTok、Instagramそれぞれの人気インフルエンサーは?フェイクニュースの認知度は6割超~ 2018.10.9回答者の属性:13歳から16歳がボリュームゾーン、スマホのOSは「iOS」「Android」がほぼ同数回答者の年齢は13歳(26.5%)が4分の1を占め、ボリ...

2018年11月12日インテージフィードバック数:0大型消費/投資

「EVシフト」の生活者実態調査

...社会のために役に立ちたい」「家族だけでなく社会とのつながりも大切にしたい」といった価値観をもつ人が多いのも特徴的です。(図表7)図表7他にも、お金に関する項目を見てみると、「EV or PHEV購入意向者」は「投資などにお金を使う」人が多いという傾向も見られました。これまで述べてきたように、「EV or PHEV購入意向者」は先進的であったり、情報処理能力が高いといった価値観や行動特性を持っていることがわかりました。彼らは人との交流を大事にする傾向があるため、初期ユーザーとして取り込むことができれば、優秀なインフルエンサー...

広告主と一般消費者にインフルエンサーマーケティング実態調査を実施

...> 広告主と一般消費者にインフルエンサーマーケティング実態調査を実施 広告主と一般消費者にインフルエンサーマーケティング実態調査を実施 インフルエンサーの”ステマ“には消費者の過半数が不快感。 逆に企業からの依頼を明らかにすることに消費者は好印象。一方、こうしたことへの広告主の理解・関心は十分とは言えず潜在リスク ― 広告主と一般消費者にインフルエンサーマーケティング実態調査を実施 ― 日本のWOM(クチコミ)マーケティングの発展を目指すWOMマーケティング協議会(所在地:東京...

2018年11月8日エビリー★フィードバック数:0マーケティング

YouTube上でゲーム実況動画を配信するゲーム実況者に関する調査

...ウド型動画配信システム『ミルビィ』2)ソーシャル動画データ及び分析サービス『kamui tracker』3)インフルエンサーマーケティング事業URL: https://eviry.com/ このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。 メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。 ※内容はプレスリリースにより異なります。 プレスリリース >株式会社エビリー >人気ゲーム実況者は、エン...

2018年11月7日Realiserフィードバック数:0マーケティング

インスタグラマーのフォロワーが増え続ける実態

...インスタグラマーのフォロワーが増え続ける実態とは。Realiserが独自調査 インフルエンサーマーケティング事業を展開する株式会社Realiser(リアリジィー)が、自社運営の「ST BOOK ソーシャルタレント図鑑」に登録しているインフルエンサー1000人に独自調査。 約1500名のインフルエンサーネットワークを持ち、SNSやインスタグラマーを活用したPRマーケティング事業を行う株式会社Realiser(本社東京都渋谷区、代表取締役:大引 夏子、読み:リアリジィー)は、自社が運営する『ST...

2018年11月1日パスチャーフィードバック数:0マーケティング

「#コンビニスイーツ」というハッシュタグを分析

...ブランドの変遷に関してソーシャルデータを使って分析することや競合企業のソーシャル上での運用や施策を解析することが出来ます。キャンペーンの効果測定やソーシャル上での市場調査も可能です。詳細なサービス内容、料金体系などはお気軽にお問い合わせください。--------------株式会社パスチャー本社:〒150-0001 東京都港区虎ノ門1丁目-4-2代表者:代表取締役 甲斐 優理子設立:2016年6月7日URL:https://corp.pasture.biz/事業内容:インフルエンサープロモーションならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業電話番号:03-6426-5229メー...

テクノロジー企業成長率ランキング「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2018年日本テクノロジー Fast 50」発表

...イト トウシュ トーマツ リミテッド 2018年 日本テクノロジー Fast 50ランキング>事業内容(各社からの提供資料を基に記載) スマートデバイス向けフルネイティブアプリ・ゲームの企画・開発 インフルエンサーマーケティングのトータルソリューションを提供 知能ロボットコントローラの開発、販売、インテグレーション等 プログラミング不要のアプリ開発プラットフォーム「Yappli」の開発・提供 スマートフォンアプリ開発及びIoTプラットフォーム開発提供 クラウド型Webセキュリティ製品「攻撃...

2018年10月19日キューサイフィードバック数:0ライフスタイル

「予防医療」に対する意識調査

...を持つようになって自分だけの身体ではないと感じたから」(25.9%)、「病気にかかった経験があり、健康の大切さを実感したから」(17.7%)などが上位にあげられました。また、「日本の芸能人やスポーツ選手などが取り組んでいたから」(2.8%)、「海外セレブが取り組んでいたから」(2.4%)、「ブロガーやインスタグラマーなどのインフルエンサーが紹介していたから」(1.8%)といった理由も少数ながら存在し、20代~40代の情報接触がSNSになっている今の時代ならではの傾向が見られます(複数回答)(Q8)。Ⅳ.「予防医療」エピソード「予防医療」エピ...

2018年10月4日リデル★フィードバック数:0社会/政治

「体育の日」を前にどこまで伸びる?じわじわと10代で広まる「#体育祭メガホン」のポテンシャルに迫る!

...「体育の日」を前にどこまで伸びる?じわじわと10代で広まる「#体育祭メガホン」のポテンシャルに迫る! 〜 青空に映える、おそろいのオリジナルメガホンが象徴するティーン特有の心理と行動とは 〜インフルエンサーをはじめとするソーシャルオーソリティーマーケティングを展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル)では、「インスタグラム上におけるトレンド定点観測」を行っております。インスタグラムは誰かの「体験」がコ...

「民泊に対する意識調査」

...外国人消費動向調査 平成 29 年 1 月~12 月」の訪日旅行に関する意識 (満足度など)を参考にアウンコンサルティングで加工  韓国、台湾、中国についてはブログやSNS(微博、微信)などのインフルエンサーを活用したPR施策、欧米圏の3カ国に関してはTripAdvisor, Inc.の運営する旅行サイト「トリップアドバイザー」などの口コミサイトの活用が有効的だと考えられます。 最近ではAirbnbの違法民泊が全件削除されるなど、闇民泊を排除する動きも高まっています。民泊に対する悪いイメージを払拭しつつ、ター...

2018年8月9日Liddell★フィードバック数:0マーケティング

2018年版「インフルエンサー・ホイホイ」9選

...人気インフルエンサーに聞いた、共感を呼ぶ鉄板アイテム&シーン2018年版を公開2018.08.02 2017年に公開し話題となった調査、「インフルエンサー・ホイホイ」の2018年版調査を実施し、公開いたしました。インフルエンサーは、より多くの共感を生むために創意工夫を凝らしたクリエイティブを大切にしており、そんな彼ら彼女たちが「今っぽい!」と感じる絵づくりに欠かせないアイテムやシーンをご紹介いたします。1. テイクアウトカップテーブルに置くのではなく、カッ...

2018年8月9日マージェリックフィードバック数:0社会/政治

【20代女性の田舎に関する意識調査】「田舎に魅力を感じる」のは7割以上、約6割が毎年田舎を訪問

...上、約6割が毎年田舎を訪問 「年に2〜3回(22.9%)」が最多で、「年に1回より少ない頻度(19.3%)」、「年に1回(16.6%)」が続く2. 20代女性の6割以上が観光地ではなくあえて田舎に行くことに関心あり あえて田舎を選ぶ理由1位は「人がいないところでのんびりしたい」が4割以上と圧倒的3. 20代女性がもっともSNSに影響を受けている傾向あり 田舎旅行の理由として「SNS映えするスポットがあるから」「SNSで有名人やインフルエンサーが投稿していた」「SNSで友人や知人が投稿していた」を選...

2018年7月18日マクロミル★★フィードバック数:0マーケティング

ライブコマースサービスの利用状況調査

...に購入できる」%、「出品者とのコミュニケーションが楽しい」%でした。このように、生放送のライブ配信を見ながら買い物ができる、というライブコマースの特徴が、ユーザーを惹きつけているようです。例えば“ライブ配信”では、芸能人やインフルエンサーが実際に商品を紹介し、リアルタイムで買える状況があります。「出品者が紹介する商品を買いたい」が利用理由の位だったことは、これが背景になっているのかもしれません。また、位「リアルタイムに質問できる」では、例えば服のサイズ感や質感などを質問する場合、通販...

国内企業のマーケティングにおけるインフルエンサーの活用状況を調査

...プレスリリース 半数以上の企業がインフルエンサーを活用、存在感を増すマイクロインフルエンサー。 国内企業のマーケティングにおけるインフルエンサーの活用状況を調査インフルエンサー・マーケティング事業の強化を目的として専門組織を新設 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、国内の広告主企業を対象にマーケティング活動におけるインフルエンサーの活用状況に関するアンケート調査を行い、調査企業のうち56%がインフルエンサー...

2018年6月6日ジャストシステム★★フィードバック数:0マーケティング

「スマホアプリの動画広告」は、テレビCMよりも不快感を持つ

...いて調査してみました。 調査結果サマリー SNSを利用する10代の5割が、「マイクロインフルエンサー」をフォロー SNSユー... 調査結果サマリー 20代の約3割がスマホ利用によって、「洗濯物を雨に濡らす機会が減った」 スマートフォン... 調査結果サマリー スマートフォンでの入力は、左利きの人でも、4割近くが「左手で持って、右手で操作」 &n... 調査結果サマリー 約3割が「LINEデリマ」を認知。若年層ほど、今後の利用意欲が高い ... 調査結果サマリー 10代が...

2018年5月10日リデル★フィードバック数:0マーケティング

SNS映え抜群、影に日向によく働く“No.1フルーツ”を発表

...興味深い事例が蓄積されています。そうした、知る機会の少ない「時代を映す」ユニークかつ熱量のこもった事例をご紹介していくことで、「今」のインスタグラムにおけるトレンド、空気感をお伝えしてまいります。主役級にもバイプレイヤーにもなれる、キュートな万能感で露出度満点の「あのフルーツ」とは!?「SNS発・消費の生まれ方」については、当社が見出した法則性“雰囲気売れ”に基づき簡単にご説明を致します。それによると、現在においてはとりわけインスタグラムによって、インフルエンサーを含む数名による投稿内容が発端となり、自身...

2018年5月3日トレンダーズ★フィードバック数:0マーケティング

2018年スマホトレンドに関するレポート

...人が投稿した写真を見たり、クオリティーの高いインフルエンサーの写真を見たり、という日常を送ってきました。こうした写真との接し方は、月に1回、紙の雑誌を眺めていただけの団塊ジュニア世代、バブル世代とはまったく異なります。ミレニアル世代は、これまでの人生において写真に触れてきた数が、他と圧倒的に違うのです。そのため、上の世代と比べても、写真や動画に対する「センス」や「美的感覚」が非常に優れている傾向があります。◆いま、ミレニアル世代が求めているのは、等身大でありながらセンスが伝わる「日常映え」また最近では、2017年に「イン...

2018年4月26日サイバー・バズ★フィードバック数:0マーケティング

フォロワー1万人以上のインフルエンサー対象「Instagram利用実態調査」

...フォロワー1万人以上のインフルエンサー対象「Instagram利用実態調査」「インフルエンサー研究所」フォロワー1万人以上のInstagramインフルエンサーに調査 ・1投稿で撮影する写真の平均枚数は「10枚~50枚」が約半数 ・1投稿でのハッシュタグ平均数は、上限数に近い「25~30個」が最多 ・フォロワーを増やすコツ「投稿時間帯」「ハッシュタグ」「フォロワーとのコミュニケーション」株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751...

『トラベルジェイピー』、ゴールデンウィークに向けたユーザーの検索ワードランキングを発表 ~今年の大型連休、みんなはどこに行く?~

...・アクティビティに詳しい旅行インフルエンサー=「ナビゲーター」が集まる100%オリジナルの旅行ガイドメディアです。常時500名以上のナビゲーターが在籍し、25,000件以上の魅力的な旅行ガイドを掲載しています。「旅行に行きたいけど、どこに行ったら良いのか分からない」「自分の知らないような旅先に行ってみたい」というような人たちにナビゲーターが新たな旅先を提案しており、英語による外国人観光客向けデスティネーション・ガイドメディア『TRIP101』も開設しています。(https://trip101.com...

2018年4月13日App Annieフィードバック数:0エンタテインメント

バトルロワイヤル系ゲームアプリが人気爆発!全世界でダウンロード数は1億5,000万超え

...アナリストの一部推計によると、Tencentのモバイル版は7500万件を超える事前登録を集めました。現時点で他国でのリリース予定は発表されていませんが、世界配信は確実とみられ、実現すれば大成功を収めるでしょう。App Annie 日本・韓国カントリーディレクター 滝澤 琢人(たきざわたくと)コメントPUBGをはじめとしたバトルロワイヤル系のゲームは、直感的でわかりやすいルールですが、没入感のあるゲームプレイが魅力です。当初はPCのみでの提供でしたが、多くのユーザーにプレイされたのはもちろん、YouTuberといったインフルエンサー...

2018年4月12日トランスコスモスフィードバック数:0マーケティング

アジア10都市オンラインショッピング利用動向調査2018

...における10代から40代のオンラインショッピング利用者3200人を対象とし、都市ごとのユニークな特徴やアジア都市全体に共通する傾向などを明らかにしています。 ■調査結果のポイント1.オンラインショッピングにおけるソーシャルメディアやインフルエンサーの影響力は大きい2.チャットサポートや価格交渉など新しいサービス利用意向についても積極的である3.越境ECについては、安心感や高品質イメージのある日本の商品の関心は非常に高いアジアの都市生活者は、品揃え、価格、時間...

2018年4月5日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

【比較表つき】SNS広告は商品購入に影響する?最も効果が高いのはInstagram?LINE?メルマガ?

...に、LINE@などはメルマガに近い構造なので、通知がわかりやすいです。インスタは化粧品などの購入の参考にするそうです。企業アカウントの情報を見るというよりは、インフルエンサーや個人のクチコミ情報をチェックしているそうです。逆に、リアル店舗の売り場で良さそうな商品を見つけたら、インスタの投稿をチェックして、買うかどうか判断することもあるそうです。メルマガはどうかというとーー。ほとんど購読していないそうです。SNSで良さそうな商品やお店の投稿があれば、スクショで保存しておいて、後で...

2018年4月5日Voicyフィードバック数:0ライフスタイル

異性に求めるもの「金」「顔」を抜いて「声」が初めて1位を獲得

...「#Voicy」や「#Voicy3行まとめ」がトレンド入りし、代表のアカウント(@ogatakentaro)へのフォローが続いております。一石を投じたモテ市場からの波紋が大きく社会現象になっております。企業様の音声産業への参入希望の企業や、ボイスメディアVoicyへの参加については、下記の株式会社Voicyの問い合わせまでご連絡ください。◆「声」でモテたいパーソナリティ募集!Voicyでは、本調査を受けて”声”を発信することでより多くの方にモテたいパーソナリティを募集します。Voicyで「声のインフルエンサー...

2018年4月3日Realiser★フィードバック数:0マーケティング

インフルエンサーの約4割が”好きを仕事に”を実現!”好きを仕事にする時代”の新しい職業観とは

...インフルエンサーの約4割が”好きを仕事に”を実現!”好きを仕事にする時代”の新しい職業観とは インフルエンサーマーケティング事業を展開する株式会社Realiser(リアリジィー)が、「ST BOOK ソーシャルタレント図鑑」に登録しているインフルエンサー約70名に"仕事"について独自調査。 インフルエンサーマーケティングを主軸事業とする株式会社Realiser(本社東京都港区、代表取締役:大引 夏子、読み:リアリジィー、以下Realiser)は、自社が運営する『ST BOOK(ソー...

2018年4月3日LIDDELLフィードバック数:0マーケティング

あらゆる業種で活用される「SPIRIT(スピリット)」。広告・PR業界の売上増の背景に、インフルエンサーマーケティングがプロモーション必須プランニング項目へと成長!

...あらゆる業種で活用される「SPIRIT(スピリット)」。広告・PR業界の売上増の背景に、インフルエンサーマーケティングがプロモーション必須プランニング項目へと成長! ~ 登録企業1,100社の活用インサイトを調査、2年を経過して多様な事業者が活用 ~ ソーシャルオーソリティー マーケティングを展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) の運営するインフルエンサー マッチングプラットフォーム「SPIRIT(スピリット)」は、アカウント開設企業が1...

Facebook、Twitterから新興SNSまで 「SNS」の利用実態を調査

...続き、Twitter、Facebook、LINEを上手に使いたい。」など、現在使っているものに引き続き注目しているという回答がもっとも多い結果となりました。また、「Instagramを本腰入れてやってみたい。インフルエンサーになりたい!」「Instagramのストーリーズをまだ使ったことがないので試してみたい。」「Instagramが文字だけの投稿が可能になったので、より活用していきたいです。」など、Instagramにさらに注目していきたいという回答も多く、より活用してインフルエンサー...

2018年2月26日第一興商フィードバック数:0エンタテインメント

2月22日は乃木坂46のデビュー記念日「乃木坂46」DAMカラオケリクエストランキングTOP30

...2月22日は乃木坂46のデビュー記念日「乃木坂46」DAMカラオケリクエストランキングTOP30 株式会社第一興商は、乃木坂46のデビュー日である2月22日に先立ちまして、通信カラオケDAMにおける乃木坂46のカラオケリクエストランキング調査を実施しました。 調査の結果、17枚目のシングル「インフルエンサー」が第1位に輝きました。同楽曲は2017年の「輝く!日本レコード大賞」を受賞し、話題となりました。2位には、ミリオンヒットを記録した16枚目のシングル「サヨナラの意味」、3位には4枚目...

2018年2月22日サイバー・バズ★フィードバック数:0マーケティング

30代女性YouTube利用実態調査~YouTubeは使い方や手順など「商品の理解をさらに深める」ことに有効的

...TOP調査データ30代女性YouTube利用実態調査~YouTubeは使い方や手順など「商品の理解をさらに深める」ことに有効的30代女性YouTube利用実態調査~YouTubeは使い方や手順など「商品の理解をさらに深める」ことに有効的「インフルエンサー研究所」30代女性のYouTube利用実態調査 ◆気になった商品やサービスをYouTubeで検索したことがあるユーザーは40% ◆YouTubeは使い方や手順など「商品の理解をさらに深める」ことに有効的株式会社サイバーエージェント(本社:東京...

2018年2月16日ナイトレイ★★フィードバック数:0大型消費/投資

インバウンド業界レポート

...定によるPDCAサイクルの確立が可能になります。政府も「ICTを活用した訪日外国人観光動態調査に関する手引き」を発行しており、観光ビッグデータの活用を推奨しております。プロモーションの変化また、訪日外国人向けのプロモーションは「旅マエ」ではガイドブック、ネット広告などが中心でしたが、近年、動画メディアやインフルエンサーを活用した新メディアの活用も増えています。一方「旅ナカ」では、ロケーションベース広告、無料配布型広告配信など新しいプロモーション手法へ移行する企業や自治体も増えております。レポ...

2018年2月15日Realiser★フィードバック数:0マーケティング

インスタグラマーは結局芸能人になりたいのか?Realiser社が独自調査 

...インスタグラマーは結局芸能人になりたいのか?Realiser社が独自調査 インフルエンサーマーケティング事業を展開する株式会社Realiser(リアリジィー)が、自社運営の「ST BOOK ソーシャルタレント図鑑」に登録しているインフルエンサー100人に独自調査。 インフルエンサーマーケティングを主軸事業とする株式会社Realiser(本社東京都港区、代表取締役:大引 夏子、読み:リアリジィー、以下Realiser)は、自社が運営する『ST BOOK(ソーシャルタレント図鑑)』に登...

2018年1月25日misosilフィードバック数:0マーケティング

2017年のハロウィンにインフルエンサーは渋谷で何をしていたのか

...[] SNSデータ解析やインフルエンサー分析事業を展開する株式会社misosil(ミソシル)(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼城 駿一郎)は、位置情報の解析に強みを持つ株式会社ナイトレイ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:石川 豊)とともに、「インフルエンサー分析×位置情報解析」を切り口に、2017年のハロウィン期間に渋谷に来ているインフルエンサーがどこで何をしていたのかを分析する共同調査を行いました。調査の結果、ハロウィン期間に渋谷を訪れているインフルエンサーはSHIBUYA109...

2018年1月24日N.D.Promotionフィードバック数:0マーケティング

2017年に本当に流行ったモノ・ヒトの人気ランキング

...、AbemaTV番組のランキングその他、最近の消費活動に関する質問◼デパコスブランドへの関心・需要の高まりが顕著に。Youtuberやインフルエンサーによる紹介でティーン女子の美容意識が高まっています。Instagram、Twitter、Youtubeの各SNSでコスメのレビュー動画を投稿するインフルエンサーが増加したことにより、それらのSNSに接触する回数の多いティーン女子の中でも美容意識が非常に高まっております。以前まではティーンにとって購入の心理的ハードルが高かったデパコスブランドの製品も、美容...

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