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データがいっぱい:EC

世間の注目が集まる分野には調査データが増加します。「EC」については、関連調査データもぐっと増えています。

2019年5月17日BASE★フィードバック数:0マーケティング

「BASE」が初のオーナーズ調査を実施 ? 個人・法人を問わずブランドを立ち上げる時代の流れが顕著に-

...して「オーナーズ自身のショップに対するブランド意識」をテーマにアンケートを実施いたしました。本テーマを選んだ背景として、現在Eコマース(以下、EC)を語る上で欠かせない話題となっている、“法人・個人問わずブランドを立ち上げる時代の流れ”があります。実際にブランドを立ち上げる時代の流れは起きているのか、またそういった時代の渦中にいる人々の特徴について「BASE」のオーナーズを対象に調査いたしました。■ オーナーズ調査第1弾「オーナーズ自身のショップに対するブランド意識」結果– 調査概要調査方法:イン...

2019年5月7日ebay★フィードバック数:0ビジネス

越境ECに関する実態調査

...越境ECビジネス3年以上の 企業の担当者に聞いた!「越境ECに関する実態調査」 結果発表!担当者の英語力は6割が基礎会話レベル!越境ECは中学生英語でも大丈夫半数以上が開始1年目で越境ECに手ごたえを感じている!今感じている課題は「プロモーション」や「人員不足」と販売強化に関するものが上位販売カテゴリートップ3は「おもちゃ・ホビー・ゲーム」、「ファッション」、「カメラ関連」 越境ECに関する実態調査調査期間:2019年3月13日(水)~3月26日(火)調査対象:111社111名(イーベイ・ジャ...

2019年4月19日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

「メルカリ」の利用率が、「ヤフオク!」超え

...「メルカリ」の利用率が、「ヤフオク!」超え Eコマース&アプリコマース月次定点調査(2019年2月度)「メルカリ」の利用率が、「ヤフオク!」超え4割強が、「ECの試着サービスに、興味あり」調査結果サマリー「メルカリ」の利用率が、「ヤフオク!」超え 個人間商取引(CtoCサービス)を利用した経験がある人のうち、現在利用中のサービスとして「メルカリ」を挙げた人は47.1%で、「ヤフオク!」の46.2%を上回りました。「メルカリ」の利用率を年代別に見てみると、10代(70.0%)、20代(62.3...

2019年4月18日アクセンチュア★★フィードバック数:0企業情報システム

テクノロジービジョン2019

...タマイズされたサービスをリアルタイムで提供することが、競争優位性を確保する上で次の大きな波になる」と回答しています。本レポートによると、デジタル変革の過程にある企業は、革新的なサービス、効率化、高度なパーソナライゼーションといった強みを今まさに追い求めている段階にあります。一方で、ポストデジタル時代の企業はそのはるか上を目指しており、市場そのものの仕組みを変えることで、他社を凌駕しようとしています。1つの市場から多数のカスタム市場に移行し、あらゆる瞬間にオンデマンドで対応しています。例えば、近年急速な成長を遂げている中国のECサイト「JD.com...

2019年4月9日矢野経済研究所★★フィードバック数:0企業情報システム

2018年度のサブスクリプション(定額)サービス国内市場規模は5,627億3,600万円

...ンドユーザー(消費者)支払額ベースで、5,627億3,600万円であった。サブスクリプション(subscription)は元来、新聞などの定期購読を意味する英語であるが、サブスクリプションサービスとは会員制・定額制サービスにおける「定期的に利用料等を徴収する販売方式」を意味する。サブスクリプションサービス普及の背景には、ECサイトが流通チャネルの一つとして成長するなか、顧客(ユーザー)の購入履歴が利活用されるようになったことがある。ECサイト利用時のレコメンド(推奨)機能など、顧客情報や閲覧・購入...

2019年3月26日楽天インサイトフィードバック数:0ライフスタイル

ファッションに関する調査

...『ファッションアイテムは「ショッピングモール」「インターネット通販」が主な購入場所にファッション情報は女性20代の6割以上が「SNS(Instagram)」から』ファッションに関する調査 2019年3月15日楽天インサイト株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:田村 篤司、以下「楽天インサイト」)は、「ファッションに関する調査」をインターネットで実施しました。今回の調査は、2019年1月28日(月)と1月29日(火)の2日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約220万人)の中...

2019年3月26日エイチームフィードバック数:0社会/政治

「お墓購入」の実態調査

...://www.lifedot.jp/■会社概要会社名 :株式会社エイチーム(Ateam Inc.)所在地 :愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F代表者 :代表取締役社長 林高生設 立 :2000年2月29日資本金 :835百万円(2019年1月末時点)事業内容:人生のイベントや日常生活に密着した様々なウェブサービスを提供する「ライフスタイルサポート事業」、スマートデバイス向けゲーム・ツールアプリを提供する「エンターテインメント事業」、自転車専門通販サイトを運営する「EC事業」の3つの...

2019年3月25日AppsFlyer★フィードバック数:0マーケティング

AppsFlyerが新たに2019年のパフォーマンスインデックスを発表

...のメディアネットワークを活用して、200億のアプリインストール、11,500のアプリ、および390億のアプリ起動を調査しています。 全体的なランキングは、FacebookとGoogleが引き続きリードしているものの、特に活気に満ちたゲーム市場で他にも力のあるプレーヤーが出現しています。ショッピングやEコマースなどのカテゴリでは、Apple Search AdsとSnapがランキングではまだFacebookとGoogleを下回るものの、成長を続けています。さらに、比較...

2019年3月25日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

20代スマホユーザーの約4割が、「定額制音楽配信サービス」を利用

...スーパーポイント」 Tポイント、楽天スーパーポ... 調査結果サマリー 若者の約半数がSNSを介し“新しい価値観や場所、趣味や友人と出会えた” S... 調査結果サマリー 夏休みの旅行は、昨年よりスマートフォン予約が増えて、約3割 今年、夏休みを取得し、「旅... 調査結果サマリー チャット接客サービス利用者の約9割が、「満足度が高まった」 ECサ... 調査結果サマリー 6割以上が、過去記事の閲覧やストックができない点が「残念」 ニュースキュレーションアプ... 調査結果サマリー 糖質制限時、女性のランチは「手作...

2019年3月19日Ryo-MAフィードバック数:0社会/政治

20代男女の消費に関する意識調査

...【ミレニアル世代】約7割が「ブランド価値よりパーソナライズ」を重視。20代男女の消費に関する意識調査スマートフォンを利用したアプリリサーチを得意とする株式会社テスティーでは「EC×若者」をキーワードに若年層調査・分析を実施し、若者の意識や消費行動を読み解きます。日々のサービス運営やマーケティングなどにおいて少しでも読者の皆様のお役に立てたら幸いです。今回は20代男女1,096名(男性509名、女性587名)を対象に消費に関する意識調査に加えて、「シェアリングエコノミー」にフ...

2019年3月15日楽天インサイト★フィードバック数:0ライフスタイル

ファッションに関する調査

...『ファッションアイテムは「ショッピングモール」「インターネット通販」が主な購入場所にファッション情報は女性20代の6割以上が「SNS(Instagram)」から』ファッションに関する調査 2019年3月15日楽天インサイト株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:田村 篤司、以下「楽天インサイト」)は、「ファッションに関する調査」をインターネットで実施しました。今回の調査は、2019年1月28日(月)と1月29日(火)の2日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約220万人)の中...

2019年3月15日トランスコスモス★★フィードバック数:0マーケティング

アジア10都市オンラインショッピング利用動向調査2019

...【スペシャル】アジア10都市オンラインショッピング利用動向調査2019 Today’s Topic東京よりもそのほかアジア都市の方が、積極的にオンラインとオフラインを行き来しながら買い物をしているみたいだね! トランスコスモスでは、昨年に引き続き、アジアにおけるオンラインショッピングの利用実態と越境ECへの関心を探ることを目的として「アジア 10都市オンラインショッピング利用調査 2019」を実施しました。この調査は、東京を含むアジア 10都市におけるオンラインショッピング利用者 3200...

2019年3月15日ジャストシステム★フィードバック数:0企業情報システム

AIツールとマーケティング業務に関する実態調査

... セルフ型... 調査結果サマリー 既婚女性のスマホユーザーのうち、3割がチラシアプリを利用 女性のスマートフォンユーザー... 調査結果サマリー 子どもの英語学習者の7割以上が、英会話教室に通う。月額費用は5,000円~1万円未満。 ... 調査結果サマリー 「Amazonログイン&ペイメント」の認知率は、36.2% Amazon以外のECサイ... 調査結果サマリー 小学校でのプログラミング教育必修化に、約半数が賛成、反対は1割未満 小学校で2020年... 調査結果サマリー 10代の...

2019年3月13日ネットエイジアフィードバック数:0マーケティング

日本人のポイント活用に関する調査2019

...%)、3位「Pontaポイント」(37.8%)となった。コンビニなどの実店舗やネット通販といった、日常的な利用シーンに対応するポイントサービスが上位にランクインした。一方、“旅行”での貯めやすさ満足度をみると、1位「JALマイレージバンク(日本航空)」(70.0%)、2位「ANAマイレージクラブ(全日空)」(67.3%)と航空会社系のサービスがTOP2となった。次いで3位は「楽天スーパーポイント」(23.4%)、4位「JRE POINT」(16.3%)、5位「交通ICカードのポイント」(13.9...

2019年3月11日新日本カレンダーフィードバック数:0社会/政治

ペットとの災害避難について

...自身もさることながらペットの防災も重大な関心事です。今回の調査では、6割以上の飼い主が迷子札やマイクロチップの装着をメインに防災準備をしていること、そして大多数の飼い主が自宅で過ごすことを望んでおり、被災規模は様々でしたが被災時に地域の避難所にペットと同行避難した人は、たったの「3%」という結果が判明しました。ペット用品の通販ショップ「PEPPY(ペピイ)」を運営する新日本カレンダー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:宮崎 安弘)のペピイ事業部は、 2018年10月にペピイ事業部が犬・猫を飼育している方を対象として実施した、ペッ...

2019年3月8日ネットエイジアフィードバック数:0マーケティング

日本人のポイント活用に関する調査2019

...ケティングシーンで役立つさまざまな情報をモバイルリサーチによりタイムリーに提供してまいります。INDEX利用しているポイントサービス 1位「Tポイント」2位「楽天スーパーポイント」3位「Pontaポイント」若年女性に人気のポイントサービスは? 20代女性の3割が「LINEポイント(LINE Pay)」を利用ポイントの貯めやすさ満足度 「楽天スーパーポイント」がダントツどんな店の利用でポイントを貯める? 1位「コンビニ」2位「スーパー」3位「ドラッグストア」4位「ネット通販」ポイントを貯めるための心掛け 1位「貯まる店で買う」2位「ポイント○倍デーに買う」3位「ネットで買う」貯ま...

2019年3月7日シエルフィードバック数:0ライフスタイル

「妻のファッションや美容」に関する意識調査

...会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。 ※内容はプレスリリースにより異なります。 プレスリリース >@Beauty >旦那さんは何年たっても妻を女性として見てる!?「妻には綺麗でいてほしいと思いますか?」という質問に対して、92.9%の旦那さんは「はい」と回答。中には「愛しているから」という感動する回答も。 種類調査レポートビジネスカテゴリEC通販ダイエット・健康食品・サプリメント位置情報東京都渋谷区(本社・支社)キーワードプレスリリース画像一覧@Beautyのプレスリリースフォローありがとうございました!これ...

2019年3月7日ジャストシステムフィードバック数:0社会/政治

2018年、「ふるさと納税」をした人は2割弱

...ートには、まだまだこんなトピックスが!無料ダウンロードできます!CtoCサービスの出品経験者はどれくらい?ECで使うデバイス、10代は〇割がスマホ10~20代の〇割がZOZOTOWNアプリを利用中株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『Eコマース&アプリコマース月次定点調査(2019年1月度)』の結果を発表します。本調査は、17歳...

2019年3月6日FUN!JAPANフィードバック数:0社会/政治

台湾・香港・マレーシア・タイ・インドネシア・ベトナムのアジア6カ国のショッピング事情について調査

...ECサイトで日本の商品が人気!アジア6カ国のショッピング調査・結果発表 アジア地域No.1規模の“日本好き”コミュニティサイト『FUN! JAPAN』を運営する株式会社Fun Japan Communications(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 大輔、以下 Fun Japan Communications)は、台湾・香港・マレーシア・タイ・インドネシア・ベトナムのアジア6カ国のショッピング事情について調査しました。日本への関心が高い数十万人の会員の“イマ”をご...

2019年3月1日ジャストシステム★フィードバック数:0マーケティング

バナー広告と動画広告の不快感

...用ソーシャルロボットを持つ目的は、「癒やし」と「リア充」 今後、ソーシャルロボット... 調査結果サマリー 「LINEショッピング」の認知者は、4人に1人 SNSを入り口とし... 調査結果サマリー シニア世代が最も効果を感じているダイエットは「糖質制限」 最も効果... 調査結果サマリー 女性の約3割が、“自分の勝負服”は人に「薦めたくない」 「大事なイベント時に着ていくお... 調査結果サマリー 今夏の3大ECセールで、利用率1位は「楽天スーパーSALE」 EC利用... 調査結果サマリー 乳幼児を持つ母親の約半数が、「液体...

2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測

...に限らず、越境ECなどを通して日本文化や日本の商品への需要を継続的に誘発する施策を考えていく必要があります。<アジア圏の訪日回数比較>出典:観光庁 訪日外国人消費動向調査 平成26年7月~9月 集計結果参考表3 国籍・地域(19区分)別 回答者属性および旅行内容 【観光・レジャー目的】観光庁 訪日外国人消費動向調査 平成29年7月~9月 集計結果参考表3 国籍・地域(21区分)別 回答者属性および旅行内容 【観光・レジャー目的】観光庁 訪日外国人消費動向調査 平成30年7月~9月 集計結果参考4 国籍・地域...

2019年3月1日True Data★フィードバック数:0ビジネス

ドラッグストア2019年1月のインバウンド消費調査

...のドラッグストアのインバウンド消費は1店舗あたりの購買件数が前年同月比で22.6%減と大幅に下降しました。2019年1月1日に中国で電子商取引(EC)を規制する法律が施行され、日本で購入した商品を転売しにくくなっている影響が考えられます。公布後の2018年9月から購買件数は5か月連続の前年割れとなりました。1レシート当たりの購買単価は、14,888円と前年同月比で3.2%減少しています。転売目的の買い物が減少し、自分や家族のための買い物に変化していくことで、訪日外国人に選ばれる商品がさまざまな商材に拡大する可能性があります。当月...

2019年2月27日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

スマホ利用時の検索手法

...結果サマリー 家庭用ソーシャルロボットを持つ目的は、「癒やし」と「リア充」 今後、ソーシャルロボット... 調査結果サマリー 「交通系カード」は7割、「汎用的なリアル店舗系カード」は6割が利用 プリペイドカードに... 調査結果サマリー スマートフォン利用者の約半数が、スマホショッピングの経験あり。 セルフ型ネットリサーチ... 調査結果サマリー ネット通販における「送料の有無」はどこまで購買行動に影響を与えるのか? 購買の後押しに... 調査結果サマリー もはや生活習慣となった「食べながら」などの“なが...

2019年2月26日ビデオリサーチフィードバック数:0社会/政治

シニアのネットショッピング拡大、キャッシュレス化が進む

...半の伸びは著しく、前年25%→2018年32%と、4人に1人から3人に1人の利用に到達しています。60代前半も19%と、ほぼ5人に1人が利用しています。65才以上でもスコアは小さいものの年々上昇している一方、PCからの利用は頭打ちの傾向が見られます。シニア層におけるスマホからの買い物は、スマホの普及とともに、今後も伸び続けることが予想されます。【図1】 ショッピング系サイト利用率推移<デバイス別> ※ショッピング系サイト利用率=アプリ、ブラウザ経由問わず、主なECサイトを直近3ヶ月間に1回で...

2019年2月26日フィードフォース★フィードバック数:0マーケティング

フィードフォース、ソーシャルログイン利用状況調査2019を発表

...他事業Webサイト:https://www.feedforce.jp/<本件に関するお問い合わせ先>株式会社フィードフォース担当:深谷、金井TEL:03-5846-7016(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)FAX:03-3834-7666E-mail:pr@feedforce.jp 最新ニュース広告自動運用ツール「EC Booster」、車海老の通販「車えび本舗 拓水」を運営する株式会社拓水様の導入事例インタビューを公開!~繁忙期に集客の自動化で売上拡大を実現!車海老養殖会社が通販...

2019年2月22日ジャストシステムフィードバック数:0大型消費/投資

10代スマホユーザーの3割が「QR決済」

...キャッシュレス化が加速。10代スマホユーザーの3割が「QR決済」 Eコマース&アプリコマース月次定点調査 2018年総集編【トレンド版】キャッシュレス化が加速。10代スマホユーザーの3割が「QR決済」ECサイトの「Instagram」をフォローする人が、昨年比で1.4倍に調査結果サマリーキャッシュレス化が加速。10代スマホユーザーの3割が「QR決済」 スマートフォン利用者に「QRコード」を読み込ませることで、リアル店舗などで商品が購入できる「QR決済」の利用状況を聞いたところ、20.1%が...

2019年2月22日キャリコネフィードバック数:0キャリアとスキル

物流系職種の残業が少ない企業ランキング

...イトアテンダント、鉄道乗務員、船舶乗務員、倉庫管理など、多岐にわたる職種が存在します。なかでも、運送関連企業は昨今のネット通販拡大に伴う宅配便取扱量・再配達数の増加やドライバー不足による長時間労働が大きな社会問題に。こうした状況を改善すべく、政府が中心となって自動車運転業務への「時間外労働の上限規制の導入」を予定するなど働き方改革を強力に推進しています。こうした背景を踏まえ、「物流業界」=「残業が多い」というイメージを持つ人も多いかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか? 「キャリコネ」の「物流系職種」のユ...

2019年2月22日帝国データバンクフィードバック数:0ビジネス

国内菓子メーカー522社の経営実態調査

...2019/2/12国内菓子メーカー522社の経営実態調査増収企業比率は九州がトップ〜 インバウンド需要と安定した販路で好調 〜はじめに2月14日のバレンタインデーを控え、チョコレートを扱う菓子メーカー各社は一大商戦を迎えている。菓子の需要は近年増加基調にあり、なかでもチョコレート、アイスクリームの市場は拡大している(全日本菓子協会、日本アイスクリーム協会)。一方で、ネット通販への対応、職人などの人材不足や技術継承、安定した販路の確保、運送費や原材料価格の高騰など様々な課題を抱えている。帝国...

日系・外資で認識に差!ビジネスにおけるAIとデータ活用の実態 Vol.1

...要性が増してきたことが当ガイドライン作成の背景となっています。しかし、2016年度の総務省の調査では、「職場にAIを導入することに対してどう感じるか」という質問に対し、日本では賛成・反対ではなく「どちらにもあてはまらない」という回答が50%を占めました。一方で、米国では約80%の人が賛否を明確に回答しました。この結果を受け、総務省は日本の就労者が米国の就労者に比べて、AIの導入を現実的に考えられていないために中間的な回答が多くなったとし、AI利用のモチベーションが高いとは言えない状態であるとまとめています。この数年間でインターネットの検索エンジンやECサイ...

2019年2月20日キューフィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインデー文化に関するイマドキ男女の意識調査

...ト上でも可能ですし、全国5か所に設けているショールームで実際にサンプルを手にとって見ることも可能です。デザインが決まったら、プロポーズに使用したダイヤモンドをお預かりし、選んだリング(ネックレス)にセッティングして、お届けします。◇ダイヤモンドでプロポーズ:https://www.brilliance.co.jp/campaign/diamondpropose/■BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)についてEC発のジュエリーブランドとして、婚約指輪・結婚...

2019年2月19日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

情報収集は、「テレビ」よりも「スマートフォン」

...マアプリ、伸びていますね。 MRCが全国の15歳から69... 【記事要約】 この記事では、SNSマーケティングにおける、最新のアカウント運用事例やキャンペーン事例、SNS広告の現状... ECの商品受け取りについて考えてみた。 さて、突然ですが皆さん。最近EC使ってますか?スマホやアプリでいつでもどこでも... 【記事要約】 この記事では、「SNS疲れ」の実態に関する調査を元に、その本質とそこから導かれるSNSを活用... 目次: AIは「仕事を奪われる存在」から「魔法の機械」に 日本の... 目次...

2019年2月15日GREEN DOGフィードバック数:0マーケティング

ネットショッピングに関するアンケート

....0%)』『情報が見にくい(17.1%)』などが挙げられました。ユーザーは、商品を購入する前に複数のECサイトで送料の有無や、情報が見えやすくて安心できるかどうかなどをチェックし、ご自身が最も納得できるECサイトで商品を購入するようですね。ネットショッピングでお悩みの方は、数ある通販サイトの中でも多くのリピーターを獲得している「GREEN DOG」がおすすめです。GREEN DOGは税込み3,240円で送料無料となっており、商品選びに迷ったときは、ホリスティックケア・カウ...

「スメハラ」に関する意識調査

...ィア関係者向けの情報があります。 メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。 ※内容はプレスリリースにより異なります。 プレスリリース >日本ブレーンキャピタル株式会社 >バレンタイン目前!OLに聞く、「男性の絶対許せない所」ダントツ第1位は○○という意外な結果に… 種類調査レポートビジネスカテゴリEC通販スキンケア・化粧品・ヘア用品キーワードプレスリリース画像一覧フォローありがとうございました!これらの企業をフォローしてみませんか? 日本...

女子中高生のファッションとショッピングに関する調査

...)2018年6月29日発表「10代女子のファッションとECに関する調査」-------------------------------------------------------■ファッションアイテム1回あたりの購入金額、平均は4,486円(図7~図8)~購入頻度は「2~3ヶ月に1度」~-------------------------------------------------------続いて、女子中高生に「ファッションアイテムの購入頻度」を尋ねると、「2~3ヶ月に1回程度(41.8...

2019年2月12日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

「YouTube」に動画投稿する人のうち、約3割が収入を得た経験あり

...サイトで「ユーチューバー」のランキングを見たところ上位はフォロワーが数百万人規模で、累計(?)動画再生回数は数十億だそうです。デバイスや通信環境の変化によって「ユーチューバー」の存在はさらに大きくなっていくかもしれませんね。ちなみに私は「テレビ」で「YouTube」を見ることが多いです。今回はそんなYouTubeへの動画投稿や年末年始の動画利用状況などを調査してみました。ぜひ参考にしてください。 調査結果サマリー チャット接客サービス利用者の約9割が、「満足度が高まった」 ECサ... 調査結果サマリー 約...

2019年2月8日ジャストシステムフィードバック数:0マーケティング

10代が動画を視聴するプラットフォームとして、「Instagram」が約6割

...結果サマリー お得に買うために、約4割が「ポイント優待サイトを経由」 ECサイトでお得に購入するため... 調査結果サマリー マンションデベロッパーの知名度1位は「野村不動産」、2位は「住友不動産」 セルフ型ネッ... 調査結果サマリー スマホ最適化済みサイトは4割超え、2015年よりも増加 現在担当している商品・サービス... 調査結果サマリー LINEユーザーの4人に1人が、クリエイターズスタンプの購入経験あり LINEユーザー... 調査結果サマリー 今、話題のネイティブ広告は「騙された気分になる」 ネイ...

2019年2月7日凸版印刷フィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインデーに関する意識調査

...調査レポートビジネスカテゴリ百貨店・スーパー・コンビニ・ストアEC通販キーワード 関連URLhttps://www.toppan.co.jp/news/2019/02/newsrelease190206.html プレスリリース画像一覧凸版印刷株式会社のプレスリリースフォローありがとうございました!これらの企業をフォローしてみませんか? 凸版印刷株式会社 フォロー フォローするとどうなる? フォローするとどうなる? フォローした企業がプレスリリースを配信すると、あなたにお知らせメールが届きます。また、あな...

2019年2月7日楽天インサイト★フィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインデーに関する調査

...:女性回答)複数選択 単位:% 20代と30代は「インターネット通販」でチョコレート等のお菓子を購入する人が増加傾向に「市販のチョコレート等のお菓子を買う」と回答した人に対して、どこで入手するかを聞いたところ、最も多い回答は「デパート」で59.2%、次いで「スーパーマーケット」(38.1%)、「チョコレート専門店や製菓店」(26.9%)となった。年代別で比較すると、40代以外は「デパート」が昨年に比べて減少し、20代と30代は「インターネット通販」が、60代では「スーパーマーケット」が増加した。また...

2019年2月6日ジャストシステムフィードバック数:0大型消費/投資

リアル店舗でのクリスマスプレゼント購入は、約半数が「キャッシュレス」

...打ったセールが購買に与える影響は?最も購入に繋がった3大ECの歳末セールは●●●株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『Eコマース&アプリコマース月次定点調査(2018年12月度)』の結果を発表します。本調査は、17歳~69歳の男女1,100名を対象にしています。また、集計データとしてまとめた全119ページの調査結果レポートを、「Marketing...

2019年2月6日バイドゥ★★フィードバック数:0マーケティング

越境ECサイトの利用実態調査

...中国人2,000人対象 【越境ECサイトの利用実態調査】中国人の越境EC購入、日本商品が最多 海外旅行がきっかけで越境ECサイト利用…18.5% ~バイドゥ、中国国内における越境ECサイトの利用実態に関する調査結果(抜粋版)を発表~ バイドゥ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:Charles Zhang、以下、バイドゥ)は、北京市、上海市など中国在住の中国人2,000人を対象に、中国国内における越境ECサイトの利用実態に関するアンケート調査を実施いたしました(調査時期:2018年10月...

2019年2月5日キャリコネフィードバック数:0キャリアとスキル

クリエイティブ系職種の残業が少ない企業ランキング

...的に家に帰らなければならなくなる。ただ売上目標などは変わらないので、時間が限られたなかでどう動くのか、といった対応は現場次第」(制作ディレクター/30代前半女性/年収690万円/2015年度)「定時で帰れるほどではないが、深夜まで残業ということはなく、ほどよい忙しさです。営業やセクションによっては遅くまで残業している人もいますが、残業代も出るのでそれなりの給料がもらえ、そんなに不満ではありません」(制作ディレクター/30代後半女性/年収650万円/2014年度)4位:楽天(残業55.7時間/月)――ECやFinTech、デジ...

2019年2月4日SKIYAKIフィードバック数:0エンタテインメント

【2018年】年間ライブ観客動員ランキング

...ンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。(※2)2018年12月末日時点(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。<本件...

2019年1月31日矢野経済研究所フィードバック数:0ビジネス

国内のコールセンターサービス市場およびコンタクトセンターソリューション市場調査

...ルセンター業務をアウトソーシングする企業が増加し、また、これまでコールセンターをアウトソーシングしていなかった企業による新規案件が増えた。その他、企業が通販ECなどダイレクトチャネルを強化しているため、メールやソーシャルメディア経由も含めたマルチチャネルでの問い合わせ対応を外部に委託するケースが増加した。2017年度の国内コンタクトセンターソリューション市場規模(事業者売上高ベース)は、前年度比1.7%増の4,778億円となった。コンタクトセンターソリューション市場は、2016年度以降、金融業、通信...

2019年1月31日ジャストシステム★★フィードバック数:0マーケティング

2018年、最も利用が伸びたECアプリは「ZOZOTOWN」

...Eコマース&アプリコマース月次定点調査 2018年総集編2018年、最も利用が伸びたECアプリは「ZOZOTOWN」スマートフォンからのEC利用は、約6割が「アプリ」調査結果サマリー2018年、最も利用が伸びたECアプリは「ZOZOTOWN」で昨年の1.6倍に 主要なECアプリのなかで、特に利用している人の割合が増えたのは「ZOZOTOWN」で、14.4%(2017年4月度調査)から22.6%(2018年12月度調査)と、約1.6倍に増加しました。10代に限って見ても、「ZOZOTOWN」の利...

2019年1月30日オリジナルラボフィードバック数:0ライフスタイル

カラオケについてアンケート調査

...ィア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。 ※内容はプレスリリースにより異なります。 プレスリリース >オリジナルラボ株式会社 >1/19はカラオケの日。カラオケについてアンケート調査!「カラオケで盛り上がる曲といえば?」 種類調査レポートビジネスカテゴリネットサービスEC通販キーワード 関連URLhttps://tmix.jp プレスリリース画像一覧オリジナルラボ株式会社のプレスリリースフォローありがとうございました!これ...

2019年1月29日キャリコネフィードバック数:0キャリアとスキル

販売系職種の残業が少ない企業ランキング

...プ5入りした企業に寄せられた口コミもあわせてご紹介します。*本ランキングの残業時間とは、キャリコネ会員のうち勤務先を評価対象企業に選択した会員が投稿した残業時間から算出したデータとなります。【販売系職種の残業が少ない企業ランキング】1位:DHC(ディーエイチシー)(残業3.9時間/月)――天然成分のみで作った美容オイルなど、肌に優しい化粧品を開発・販売。通販化粧品&健康食品売上1位。「ショップアテンダント」は地域限定正社員として働くことも可能「業務時間内で仕事が終わればいいが、終わ...

2019年1月28日パーソルキャリアフィードバック数:0キャリアとスキル

2018年12月アルバイト平均時給

...年末に採用を控えていた「フード系」や「販売系」の企業で求人が増加することが見込まれ、平均時給は微減する見通しです。(an編集長 川合 恵太) ■解説者プロフィール an編集長 川合 恵太(かわい けいた) 1995年に大学卒業後、制作会社に入社。インターネット黎明期から、デザイナー、ディレクターとしてウェブビジネスに携わる。1998年にはウェブコンサルティング会社を設立し、九州地方でインターネットを活用した地域活性化プロジェクトに携わり、有田焼のECサイトの立ち上げなどをリードする。その後、2008年に...

2019年1月28日オリジナルラボフィードバック数:0ライフスタイル

お酒に関するアンケート調査

...会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。 ※内容はプレスリリースにより異なります。 プレスリリース >オリジナルラボ株式会社 >1/16日は禁酒の日。お酒に関するアンケート!「お酒で失敗したエピソードは?」 種類調査レポートビジネスカテゴリネットサービスEC通販キーワード 関連URLhttps://tmix.jp プレスリリース画像一覧オリジナルラボ株式会社のプレスリリースフォローありがとうございました!これらの企業をフォローしてみませんか? オリジナルラボ株式会社 フォロー フォローするとどうなる? フォ...

2019年1月25日赤ちゃんの部屋フィードバック数:0ライフスタイル

妊娠線のアンケート調査

...によって肌もいつもよりデリケートな部分もあったので肌にも優しい成分のものを選んでいました。 お腹に赤ちゃんがいる状態で、お腹に塗るクリームはまた妊婦さんは、肌もデリケートになるので、優しい成分だとうれしいですね。プチプラ重視派高いクリームはもったいなくて、ちょっぴりだけ使いがち。たっぷり使いたいという方は、になるようです。妊娠線クリーム・オイルをどこで購入しましたか?妊娠線クリームやオイルを購入した場所は、ドラックストアがもっとも多く44.5%、ついでインターネット通販が28.7%となりました。先輩ママ ドラックストアは買い物ついでによりやすかったです。 身近...

美容に関する意識調査

...担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。 ※内容はプレスリリースにより異なります。 プレスリリース >株式会社ニッピコラーゲン化粧品 >「コラーゲン」に効果あり!!女性の9割近くが注目するコラーゲン、実感するにはコラーゲンの「品質」がカギとなる・・・!? 種類調査レポートビジネスカテゴリEC通販スキンケア・化粧品・ヘア用品キーワードプレスリリース画像一覧フォローありがとうございました!これらの企業をフォローしてみませんか? 株式会社ニッピコラーゲン化粧品 フォロー フォ...

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