調査のチカラ TOP > タグ一覧 > お笑いタレント

「お笑いタレント」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

お笑いタレントランキングです。

決定!ママが好きな“お笑いタレント”

ママが好きなお笑いタレントのことならハッピー・ノート.com! ●分析テレビで観ない日はないほど、バラエティ番組から情報番組、ドラマにいたるまで、大活躍しているお笑いタレント。毎年ブレイクして人気者になる人もいますよね。そこで、2014年終盤の今回のリサーチでは、ママが好きなお笑いタレントを大調査してみました! Q1-1.ズバリ、あなたの好きな“お笑いタレント”は?(3人まで)ママの好きなお笑いタレントベスト10は次の通りとなりました。「明石家さんま(24.1%)」「ダウンタウン(16.8%)

2014年6月23日貝印フィードバック数:0ライフスタイル

ヒゲと見た目の“得”“損”に関する意識調査

全国20~50代男女800名に聞いた!<「ヒゲと見た目の“得...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > 全国20~50代男女800名に聞いた! <「ヒゲと見た目の“得”“損”に関する意識調査」...全国20~50代男女800名に聞いた! <「ヒゲと見た目の“得”“損”に関する意識調査」リリース> ヒゲで見た目は“得”をする!?ヒゲ“得”芸人NO.1は山田ルイ53世さん!ディスポレザー(使い捨てカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印

第115回 決定!ママが好きな“お笑いタレント” 2003.03.27~2003.04.02

ママお気に入りのお笑いタレントのことならハッピー・ノート.com! ●分析子育てに、家事に忙しいママパパ。ちょっとひと息…というときに見るテレビは、一種の「癒し」かも知れませんね。ニュース、音楽、ドラマといろんなジャンルの番組がありますが、最近どこのテレビ局でもぐっと増えてきたのが“お笑い番組”。年齢や性別、芸風の違ういろんなお笑いタレントさんが、巧みなトークやギャグで「笑い」を届けてくれています。そこで、今回のゴーゴーリサーチNOWの投票テーマは「決定!ママが好きな“お笑いタレント”」。日

2013年8月5日NTTレゾナントフィードバック数:0エンタテインメント

空気が読めない人が多いと思う都道府県ランキング

2013年08月03日 00:00 空気が読めない人が多いと思う都道府県ランキング 協調性を大事にする私たち日本人はその場の空気を読むことを重んじますが、空気を読める・読めないに、地域性はあるのでしょうか? 今回はみんなが「空気が読めない人」が多いと思う都道府県はどこか聞いてみました。圧倒的多数で1位になったのは《大阪府》でした。大阪人のイメージといえば、自己主張が強い、普段の会話にもボケとツッコミを取り入れる、などがありますが、周りを気にせずグイグイ前にでる感じが「空気が読めない」と

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2005.02 お笑いタレント

お笑いタレントに関するリサーチデータ朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2005年2月10日(木)∼2月15日(火)■調査対象首都圏在住の12歳∼49歳男女■有効回答1,593名普段、テレビのお笑い番組を見ている人に限定《内訳》12∼19歳女性20∼34歳女性35∼49歳女性12∼19歳男性20∼34歳男性35∼49歳男性合計■調査項目人数2282472263093552281593質問1.好感度・認知度「①好き」「②どちらとも言えない」「③好きではない」「④

2010年12月28日セレスフィードバック数:10エンタテインメント

M-1グランプリに関する調査

お小遣いサイトモッピー!ポイントを現金,WebMoney,Edy,iTunesコードなどに交換!◆知名度トップは「ナイツ」、最下位は「スリムクラブ」◆優勝予想トップ3は「笑い飯」「ナイツ」「ジャルジャル」◆もっとも好きなM-1王者は「チュートリアル」、もっとも嫌いなのは「パンクブーブー」◆10代の7割近くが「M-1グランプリ」の存続を希望◆もっとも好きなお笑いタレント、トップ3は「ダウンタウン」「明石家さんま」「ナインティナイン」調査概要・調査手法: モバイルリサーチ・調査地域: 全国・調査対象

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ