「この世」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

関連タグ

2014年8月8日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

女が必ず激怒する「男の暴言」ランキング

「女心が分かってない!」と、彼女をプンプンさせてしまった経験がある男性は少なくないはず。しかしプンプン程度ならまだしも、この世には女性を激怒させてしまう、踏んではならない地雷が存在します。彼女、友人、同僚…何気なく言った一言が女性を激しく傷つけてしまっていることも。そこで今回は、女が必ず激怒する“男の暴言”について探ってみました。1位:早く結婚して子ども産めば?2位:おい、そこのブス!3位:女ってバカだよなあ。4位:年取ったら女は終わり。5位:イライラしてるけど今日生理? 6位以降を見る1位は《

2013年11月26日Yahoo!フィードバック数:0ライフスタイル

香川県にだってうどん嫌いな人はいるはず!

香川県にだってうどん嫌いな人はいるはず!登場人物ひとつの事件を解決するのに2回は爆発を起こす天才女子高生刑事。 ネットを駆使した捜査でサチコをサポートするパソコン。振る舞いがほぼ人。 どっかで言おうと思ってたけど、うどん押せばウケると思ってない!? 好きだって度が過ぎれば暴力なのよ! 香川県にいるうどんが嫌いな人が、どれだけ肩身の狭い思いをしてるか想像できる!? 確かにまあ、香川県にもしうどん嫌いな人がいたら地獄でしょうね。 ヒソ......(あの人うどん嫌いなんですって......)

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ