「つわり」に関する調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
タグをGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2015年9月1日エムティーアイフィードバック数:0大型消費/投資

「“つわり”について」の調査

[株式会社エムティーアイ] ,ルナルナ 妊娠 つわり

2015年8月27日エイチーム★フィードバック数:0ライフスタイル

夏の終わりに食べたいスイーツランキング

-シェア-立秋を迎え、本格的な秋まであと少し。 とはいえ、まだまだ暑い日もチラホラありますね。今回のラルーンリサーチ!は“女性が夏の終わりに食べたいスイーツ”について調査しました。(ラルーン調べ:2015年8月調査828人が回答)女性が夏の終わりに食べたいスイーツは?1位・・・アイスクリーム「ハーゲンダッツ」、「サーティーワンアイスクリーム」のアイスを食べたいという女性が多数いました。真夏でも夏の終わりでもアイスクリームの人気はダントツですね。2位・・・かき氷氷のつぶが細かいかき氷が食べたいとい

2014年9月7日マインドシェアフィードバック数:0大型消費/投資

症状がひどいと入院も!?  ママたちのザ・つわり体験談

ママの妊娠がわかったころ、赤ちゃんを授かった喜びとともに、体に感じはじめる違和感... 「だるい、眠い、気持ち悪い」(3歳・男の子、0歳・女の子のママ) 「乗り物に乗って酔っている感覚。口の中が常に苦い感じだった」(3歳・男の子のママ) 典型的な妊娠初期の症状「つわり」ですね。どのくらいのママたちが感じたのでしょう。『妊娠中、つわりってあった?』1位 「あった」 84% 2位 「なかった」 16%8割を超えるママたちがつわりを経験! 2位「なかった」(16%)には、 「軽いほうで通常どおりの生活

A8会員の調査です。

アフィリエイターの実情調査

ファンコミPR Blog > 2,000人に一大調査!いま明かされるアフィリエイターの知られざる素顔・・2014年7月29日 2,000人に一大調査!いま明かされるアフィリエイターの知られざる素顔・・こんにちは!本日、A8.netのAS(アフィリエイトサイト)会員様2,000名にご協力いただいた「アフィリエイターの実情調査」の集計結果を調査リリースとして配信しました。→全国のアフィリエイター男女2,000人に聞いた アフィリエイターの恋愛×お金事情調査トピックはこの調査リリースを、また一つ一つの

2014年5月11日マインドシェアフィードバック数:0ライフスタイル

「マタニティマーク」つけてた?  つけていてよかった?

マタニティマークは、妊娠初期には妊娠しているかどうかがわかりづらく、 妊婦に対する配慮が得られにくいという声を受けて、 妊婦がこのマークを身につけることで、周囲が妊婦に対する心づかいを しやすくなるための手助けとなるように作られたものです。 一般的には、厚生労働省が2006年に定めた、 ママと赤ちゃんがデザインされたマークのことを指します。ママたちにマタニティマークをつけたことがあるかどうか、聞いてみました。『マタニティマーク、つけたことある?』 1位 「ある」80% 2位 「ない」20%「ある

2014年4月6日マインドシェアフィードバック数:0ライフスタイル

直属上司、さらにその上司、同僚まで... 職場への報告は、妊娠何か月!?

結婚しても仕事を続ける女性が多い現在、働いているときに おめでたがわかったママは多いですよね。 人生で何度も経験する出来事ではないだけに、 「うれしい! でも、職場にはどう報告すればいいの?」と悩んでしまうこともあるはず。妊娠がわかったときに働いていたママたちは、いつ、だれに報告したのでしょうか。『妊娠発覚時に働いていたママに質問! 職場への妊娠報告、何ヵ月の時にした?』 1位 「3ヵ月」38% 2位 「2ヵ月以前」31% 3位 「5ヵ月」16% 4位 「4ヵ月」9%1位は4割近くが選んだ「3ヵ

第467回 教えて!妊娠したらどうなった? 2010.06.17~2010.06.23

●分析女性として生まれて、この上ない喜びである「妊娠」。自らの体に命を宿すことは、まさに神秘や奇跡と言っても過言ではないのですが、その分負担も大きいはず。体調面などでさまざまな変化や影響があったと思います。そこで、今回は「教えて!妊娠したらどうなった?」と題してリサーチを行いました。 Q1-1.妊娠に気づいたのは何がきっかけでしたか?(複数可)Q1-2.その他の場合はどんなきっかけですか? 55192ママが妊娠に気づいたきっかけは、「生理の遅れ」とお答えの方が73.4%。妊娠にもっとも関連す

第401回 案ずるより産むが易し?出産事情調査 2009.02.05~2009.02.11

●分析女性にとって出産は、まさに命をかけた大仕事!わが子に出会えるという喜びはもちろん、「大変だろうな」「すごく痛いのかな」という心配や不安もあったと思います。そこで、今回は「案ずるより産むが易し?出産事情調査」と題したリサーチを実施。55192ママが感じた出産に対するさまざまな思い、また出産の時の状況を教えていただきました。プレママには参考になること、間違いなし!またただいま子育て真っ最中のママは、出産前後のあの気持ちがなつかしく思い出されるはずですよ! Q1.第1子の出産年齢は? 551

第415回 “つわり”大丈夫でしたか? 2009.05.21~2009.05.27

●分析妊娠の喜びもつかの間、やってくるのが“つわり”。“つわり”はなかったママから、軽かったママ、大変だったママまでいらっしゃると思います。また吐き気、眠気、だるさなど症状は人さまざまですよね。今回は“つわり”をテーマに取り上げてリサーチを実施。経験したからこそわかる“つわり”の大変さや乗りきり方などを幅広く伺いました。さっそく結果を発表とまいりましょう! Q1.妊娠中に、つわりに苦しみましたか? 今回のリサーチでは、多くのママが妊娠中につわりの経験をお持ちでした。 中でも「とても苦しかっ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ